【ヤバイ】東大生、ナメクジの交尾動画で童貞を捨てるwwwwwwwwwwwwwwwww

話題, 面白, 驚き東大 イタい, 東大 ヤリマン, 東大 童貞

 
 
 
 

 

現役東大生のSEXがイタすぎる!ヤリマン東大女子が内部告発「3回目のデートでワンチャン狙うマニュアル人間」

世間では真面目なイメージのある東大生だが、数年前から「東大美女」なるグラビアが人気を集めているように、今や東大にも“普通の女のコ”が増えているというのは有名な話。

 もちろん、それはSEXも例外ではない。

 知的好奇心の強い東大女子の中には、性的好奇心がとりわけ強い「ヤリマン東大生」も少なくないのだ。

 そんなヤリマン東大生たちに話を聞くと、彼女たちが異口同音に嘆くのは、東大男子たちのあまりにも貧困な性事情。

 いま、東大女子の男子学生へのSEXの不満が大爆発しているのだ。

 いったい、なぜ?

 Tinderに代表されるマッチングアプリの普及で高学歴大学生が気軽にSEXできるようになった現在、東大女性は何に不満があるのか。

 当事者たちに話を聞いてみた。

【隠れヤリマン東大女子プロフィール】

吉川怜(右・東大理系・23歳)、戸田真由子(左・東大文系・23歳)

・吉川怜(仮名・23歳)……東大文系学部所属。公立高校出身。初体験は高校2年。10代からホテルや自宅以外の非日常的な場所での経験多数。50代とSEXした経験あり。

・戸田真由子(仮名・23歳)……東大理系学部所属。民間企業へ就職予定。首都圏共学校出身。初体験は高校1年。当時付き合っていた彼氏と。ワンナイト経験多数。最高齢の相手は50歳。

「東大生の恋愛は、基本的にザコ」

――テレビを中心としたメディアで東大生の消費が続いています。今や、テレビで「チャラい東大生」を週に一、二度見かけることも珍しくありません。東大男子も「普通の男の子」の恋愛やSEXをしてますよね?

真由子:いやいや! 東大生の恋愛は、基本的にザコですよ。だって、3回くらいデートするとすぐ告白してくるんですよ。あいつら、3回飲むと「いける!」って思いこんでる。

怜:わかる! 東大の男って、なぜか3回目でワンチャンを仕掛けてくる。最近も後輩に飲みに誘われたんだけど、1回目に飲んだときには彼女いたのに、2回目のデートのときに彼女と別れたと報告され、3回目に告白しようとしてきた(笑)

――告白前に律儀に身辺整理したがるってことですか? 東大男子、真面目ですね。

怜:デートにも色々とルールをつくりがちなんですよ。例えば、ボディタッチ。友だちがデートした工学部の男の話なんですけど、そいつは1回目のデートでは身体なんて指一本触れてこなかったのに、2回目でいきなり接触してきたらしいんです。しまいには頭ぽんぽんしてきたらしくて。回数を数えればいけると思ってるところがマニュアルを真に受けてるっぽくてイタい!!

真由子:マニュアルが間違ってるのに、マニュアルを踏襲しようとしてくる話はよく聞きますね。ボディタッチと言えば、一学年下の後輩と飲みに行った時に、私がスマホでニュース見てたらそのスマホを触る手をいきなり触ってこられたことがありました。そんなタイミングのボディタッチあるかよ!って思った!テニサーの人だったけど、キモって思いました。ドコモショップの店員かよ(笑)

――東大男子のデートは、他の大学とくらべて明らかに違いますか?

真由子:ボディタッチの仕方は違うかなあ。あ、でも、その後輩とは結局SEXしたんですけどね。いい試合(SEX)で、お互い気持ちよかったです(笑)。

「なんか重いんですよね、東大生」

――ヤッたんですね(笑) そのあと彼とは“おかわりSEX”はしなかった?

真由子:してないです。ただ、彼がヤッた翌日に「俺は幸せでした…」って一言だけLINEがきて。今度はケータイ小説かよ!て思わずツッコミました。なんでLINEの一言すら普通の男の子みたいに送れないのかな。

――「マニュアル通りのSEX」「ボディタッチが下手」以外に東大男子のSEXに何か特徴はありますか?

真由子:気づいた傾向としては、なんか重いんですよね、東大生。SEX中にも耳元で「ずっとこういうことしたかった」と囁いてきたり。そいつは麻布高卒の男でした。男子校に多い気がする。初恋の人だったラ・サール卒の人も、予備校時代にやたらと声かけてきたし。

怜:それはイタイな。あと、とりあえずホテルに連れていけばいい、みたいな。そうじゃなくて、ホテルにも色々あるじゃん!って思うよね。こっちにもこだわりがあるわけで。

真由子:うん。東大は湯島のラブホ街が近いけど、湯島は古くてボロいからなるべく行きたくないんだよ。なのに連れ込もうとする東大の男は多いですね。先月ワンナイトした一つ下の学部の後輩と入った湯島のホテルはひどかった。布団が大きいハート柄で、センスが昭和だったな。適当に選んでるんじゃねえよ!と言いたい。

――色々と不満があるようですが、お二人とも、なんだかんだいって東大男子とSEXしてませんか? 東大OGって、東大OBと結婚する割合が高いと聞きますし。

怜:それはそうだけど、SEXにかんしてはもっと勉強してもらいたい! 1回目でも3回目でも回数を重れば仲良くなるとは限らないし、こっちもヤル気になるわけじゃないから。

真由子:それは完全同意です!

引用元:http://fesoku.net/archives/9029888.html https://nikkan-spa.jp/1431175