トヨタ社員が「IT企業って全然ダメ。テキストの左揃えを右揃えに変えるだけで300万かかるとかアホかよwww」→お前らが草wwwwwww

未分類, 話題, 驚きトヨタ 社員, トヨタ 車

49.

トヨタは社内にIT専用の部署ないのかよ
そっちの方が問題

52.

>>49あってもプロジェクト管理しかやらないだろ普通の会社は

107.

トヨタは古い体質が車の隅々に散見されるよな。
やっぱりそうだったんだ。

60.

サマータイムに対応するのって数百億円掛かるんだってね
時計一時間ずらすだけなのに馬鹿じゃないの(笑)

214.

>>60一時間遅らせる時はまだ良いけど、一時間早める時は大変だよ。
夜間処理を一時間早く終わる様に調整しないといけないから。
分かりやすい例なら、夜に東京から朝の大阪に部品を運ぶ定期便を一時間早く到着させるには?っていう事。

71.

日本はソフトが弱いよな。

85.

>>71製造業全般でハードウェアのおまけ扱い。

217.

>>71ソフトはまぁまぁ、システムが弱い
発注者が理解出来てないんだから当然
現場が弱すぎる、っていうか実力より政治力が幅を利かせすぎている

94.

自慢の妹の愚痴を兄がそのまま書いただけだろう

101.

影響する後工程とか品質確認の工数とか多いんやろ
どうせ内容も聞かずに文句言う無能や

76.

どんな影響があるか調査するだけで300万程度は軽くフッ飛ぶんじゃないかと

引用元:http://kabooo.net/archives/52728014.html