【ヤバい】中国人「中国製自転車(8400円)に日本車が衝突した結果…これだから日本車は…」

ニュース, 未分類, 驚き中国 批判, 中国 美人, 中国 自転車, 中国 車

9.とある中国人

自動車メーカーは人の安全を第一に考えてるのに、世の中の人はボディが凹まない事を第一に考えてるのか。

180104-1-002.jpg

10.とある中国人

>>9
中国人は自分の事しか考えてないからな。
他人がどうなろうとどうでもいいんだよ。

11.とある中国人

はいはい、こうやって日本車sageしたいんだろ?

12.とある中国人

今は、良い車ほど、軽量化して、歩行者の安全を考えてるんだぞ。

13.とある中国人

日本車の安全性を知っているかどうかで、教養のあるなしが分かるな。

14.とある中国人

俺も昔は車のボディは全て金属みたいに硬い物だと思っていた。
でも、実際に自分で車を買ってみて、
バンパー部分とかわざと柔らかくしているんだって気づいた。
だから、この場合、車が凹むのが正しいんだよ。

15.とある中国人

車の知識が文革時代で止まってる人が多いんだよな。

 

引用元:http://asiareaction.com/blog-entry-3422.html