サンサーラ速報❗️

セカオワSaori、昨年末に第1子出産「ぽろぽろと涙が溢れてきました」ファンからも祝福の声多数

 

プロフィール

Saoriは、バンド「SEKAI NO OWARI」のメンバーの1人である。

旧ネーム、及び旧クレジットは藤崎 彩織(ふじさき さおり)。執筆活動では本名の藤崎彩織名義。作詞、作曲ともに手がける。サウンドレコーディングの際はディレクターを務め進行を指揮する。ライヴでは総合演出を務める。

5歳の時にクラシックピアノを始め、大田区立大森第七中学校を経て音楽高校・洗足学園音楽大学に通っていた[28]。音楽科の教員免許も取得している。また、ピアノ講師としても4年間のバイト経験がある。

FukaseとNakajinは小学校、中学校の先輩である。Fukaseとは幼稚園も同じ。また中学校時代の同級生にはプロボクサーの田口良一(WBA世界ライトフライ級王者)がいる“王者田口、セカオワSAORIから祝福”. デイリースポーツ. 神戸新聞社. (2015年1月30日) 2017年12月30日閲覧。。

初めて作詞・曲を単独で担当した「PLAY」で、部分的にではあるがメインボーカルを務めた。

メンバーの中では唯一ブログを書いていて、雑誌『MARQUEE』で個人の連載も持っていた。趣味は読書で、本のレビューを寄せたり、テレビの読書コーナーに出演したこともある。好きな作家は三島由紀夫、村上春樹など。弟が2人いる。

SEKAI NO OWARIが毎週金曜日にコーナー進行を担当するラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』(ARTIST LOCKS!) で、月曜日を担当するPerfumeから「女優さんくらい綺麗な人」と評された。

2017年1月12日、俳優の池田大との結婚を発表。同年8月18日、第1子妊娠を報告。2018年1月4日、前年末に第1子を出産したことを発表。

2017年10月、初の小説『ふたご』(文藝春秋)を刊行(藤崎彩織名義)。同作で第158回直木三十五賞候補に挙がる。

 

SEKAI NO OWARIの紅一点、Saoriが結婚へ! お相手はイケメン俳優、池田大!

「スターライトパレード」や「炎と森のカーニバル」などのヒット曲で知られる人気バンド、SEKAI NO OWARIでステージプロデューサーや、ピアノ演奏を担当する、紅一点のメンバーSaori(30)が結婚することが、12日に発表された。そして、同時にSEKAI NO OWARIでリーダーを務めるNakajinも一般女性との婚約を発表し、Wおめでたなニュースとなった。
Saoriの気になるお相手は、ドラマ「安堂ロイド」などで好演したイケメン俳優、池田大(30)だという。

私事ではございますが、この度、俳優の池田大さんと入籍する運びとなりました。
約五年間のお付き合いの中で、仕事が忙しく大変な時期もありましたが、
いつも私の健康を考えてくれ、最後には必ずバンドを応援してくれる彼に支えて貰いながら、ここまで来ることが出来ました。
まだまだ未熟な二人ではございますが、人生を共に歩みながら、
温かい家庭を築き、個人としても、SEKAI NO OWARI のメンバーとしても精進していきたいと思っております。
SEKAI NO OWARI公式サイトに掲載のSaoriコメント

いつも温かい応援をありがとうございます。
私事ではありますが、かねてよりお付き合いしておりました一般人女性の方と婚約いたしました。
彼女とはお付き合いを始めておよそ4年になりますが、小さな事ですぐ悩む僕を何度も支えてくれました。
まだひとりの男性として未熟者ではありますが、彼女となら今後の人生におけるどんな困難も乗り越えられますし、
またバンド活動にも今まで以上に精力的に臨むことができると思い結婚を決意しました。
SEKAI NO OWARI公式サイトに掲載のNakajinコメント

ネット上ではWおめでたニュースに困惑の声も 「Saoriとリーダーが結婚するのかと思った」

 

続きはコチラ↓↓

 

突然舞い込んだ、SEKAI NO OWARIのメンバー2人の結婚ニュースに、早くも祝福の声が上がった。

一方で、Wおめでたな話題ときいて、「SaoriとNakajinが結婚する」と勘違いして困惑した人もいたようだ。

ちいちゃんに続いて、
saoriちゃんとnakajinもそれぞれ結婚発表!?
やば。。
最初2人が結婚したんかと思ってびっくりした笑
おめでとうー

4人共同生活に幕? メンバー2人が結婚で、気になるセカオワハウスの行く末

SEKAI NO OWARIは、メンバー4人(正式にはスタッフなど含めて8人)が共同生活を送っていることでも有名である。

 

セカオワハウスは今八人でシェアルームをしていて、女子は私一人じゃないんだな!RT @daiamondhappy: @saori_skow 男子の中に一人で住むって恥ずくないですか!?

 
 

続きはコチラ↓↓

場所を巡っては、自由が丘にあるだとか、引っ越しただとか諸説あるがメンバーは明らかにしていないが、内装の写真をメンバーがたまにSNSで紹介している。

楽しそうに思える、セカオワハウスでの共同生活だが、メンバーが2人結婚したことを機に、体制が変わってしまうのだろうか。
ネット上でも心配する声があった。

現状、メンバーで独身なのがボーカルのFukaseとピエロ姿でもおなじみのDJ LOVEの2人。2人とスタッフで住み続けるのだろうか。
2014年には、『SMAP×SMAP』に出演したメンバーが中居から「テラスハウスみたいな?」と聞かれ、肯定する場面もあった。今後、どうなるのか注目が集まりそうだ。

 

ボーカルFukase、DJ LOVEは結婚するのか? 2人の恋模様は?

SEKAI NO OWARIのSaoriとNakajinが結婚を発表して気になるのは、残された2人である。
ボーカルを務めるFukaseは、以前は歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(23)と交際し、今はモデルの益若つばさ(31)と交際しているとされている。
モデルプレスによると、SNSを通じて、ファンにのろけっぷりを披露する場面があるなどオープンな交際で、話題を呼んでいるという。
しかし、順調に見えるFukaseと益若の交際関係だが、気になる点も出てきた。
益若が深瀬とのSNS上での写真や関連するツイートを削除したことがわかったからである。これは、セカオワファンたちの発見でわかったことで、実際に益若つばさのinstagramを見てみると、過去にはあったFukaseが益若の子どもたちと遊ぶ写真などが削除されている。
「破局か?」
とファンの間で話題になったが、益若の所属事務所側が「関係は変わっていない。」という旨のコメントを出す事態になった。

 

続きはコチラ↓↓

 

以前は、益若の前夫との間に生まれた子供も含めたスリーショットを公開するなどして話題を呼んでいた二人。しかし今月5日、益若のSNSからFukaseに関するツイートや写真が確認できなくなったことが明らかとなり、Twitter上では削除された事に対して困惑する声が相次いだ。しかし同日、益若の所属事務所から2人の交際は継続中だとのコメントが発表され、Fukaseにまつわる投稿が消えたのは「デジタルクリーニング」をしたためだったと明らかにされた。
Fukaseとの破局を事務所が否定?益若つばさが邁進する”迷走ロード” -デイリーニュースオンライン

順調にいけば、Fukaseと益若の結婚も遠くないのかもしれない。

一方のDJ LOVEは、2016年の2月に男装女子のアイドルユニット「風男塾」の浦えりか(29)との熱愛を報じられたが、浦が友人であることを強調していたようだ。

男装アイドルグループ、風男塾の青明寺浦正こと浦えりか(29)が28日、川崎市内で開催されたニューシングル「友達と呼べる君へ」発売記念イベントに出席し、男女4人組バンド、SEKAI NO OWARIのメンバーDJ LOVE(30)と熱愛が報じられた件についてコメントした。
報道陣から「今話題の方」と話を振られ、「(交際は)順調ですか?」と聞かれると、「あの、男装なので」といったんかわした。ニューシングルのタイトルにかけて「『恋人と呼べる君へ』ですか?」とさらに突っ込まれると、苦笑いを浮かべつつも「フレンズです」と答え、友人であることを強調した。
浦えりか「男装なので」DJ LOVEとの熱愛否定 -日刊スポーツ

ふっくらお腹でイベントに登場した藤崎彩織

 

初小説『ふたご』発売記念イベントに登場したSEKAI NO OWARIのSaoriこと藤崎彩織 (C)ORICON NewS inc.

人気バンド「SEKAI NO OWARI」メンバーのSaoriが1月4日、自身の公式Twitterを更新し、「年の瀬に無事第一子が誕生し、2018年を新しい家族と共に迎えることが出来ました」と、年末に第1子を出産したことを報告した。

 

年の瀬に無事第一子が誕生し、2018年を新しい家族と共に迎えることが出来ました。
やっと会えた小さな命は本当に愛しくて、ぽろぽろと涙が溢れてきました。ずっと支えてくれた旦那さんと、私達の元へ来てくれた子供に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

人気バンド・SEKAI NO OWARIのSaori(31)が4日、自身のツイッターを更新し、昨年末に第1子を出産したことを発表した。性別や誕生日などは明かしていない。自身の手と生まれたばかりの子供の手の写真とともに「年の瀬に無事第一子が誕生し、2018年を新しい家族と共に迎えることが出来ました」と報告。「やっと会えた小さな命は本当に愛しくて、ぽろぽろと涙が溢れてきました。ずっと支えてくれた旦那さんと、私達の元へ来てくれた子供に感謝の気持ちでいっぱいです」と心境をつづった。

 

続きはコチラ↓↓

 

Saoriは、2017年1月に約5年の交際を経て、俳優の池田大と結婚。8月に妊娠を発表し、11月末に休業に入っていた。

 

池田もTwitterを更新し、「僕らの元に産まれてきてくれたこの小さな命をしっかりと守っていきたいと思います」と決意を新たにした。

 

年の瀬に新しい家族が誕生しました。
母子ともに健康です。
出産までのこの10ヶ月間、本当に頑張ってくれた妻とは忘れがたい素敵な時間を過ごすことができました。
僕らの元に産まれてきてくれたこの小さな命をしっかりと守っていきたいと思います。

 Saoriは約5年の交際を経て昨年1月に俳優の池田大(31)と結婚。同8月に妊娠を発表し、出産間近のため年末の『レコード大賞』や『NHK紅白歌合戦』は出演を見合わせ、バンドはFukase、Nakajin、DJ LOVEの3人で出演していた。

 なお、Saoriは藤崎彩織として執筆したデビュー小説『ふたご』が第158回直木三十五賞の候補作に選ばれている。選考会は今月16日に開催。

 

Saoriさんの過去と人付き合いについて

子どもの頃、酷い虐めにあってきました。ランドセルに悪口を書かれたり、靴に画鋲を入れられたり。それでも本人は挫けず登校を続けます。大人になった現在でも、虐められていた過去を思い出しては「防ぐ手立ては無かったのか」と苦しんでいます。

幼少の頃から感情のコントロールが苦手で、自分が怒っている理由さえわからない子どもでした。わからないから、いつまでもイライラが溜まっていき、まわりからは変な子だと誤解されてしまう。

中学ではヤンキーになります。けして、ふざけてした行動ではなく「友達が欲しかった」から。おとなしい性格で虐められたのなら、いっそハデに振る舞えば見直してもらえる。そう考えたのかも知れません。どことなくズレている人です。

高校ではピアノに夢中になりました。今度は一転して、人付き合いをしなくなります。ひとつの事に集中すると、他は見えなくなってしまう。それどころか他人を見下すようになってしまいました。

彼女を注意したのが、Fukaseさんです。自分から他人を遠ざけている姿を見て「そんな態度だから虐められるんだよ」と叱ります。Saoriさんは悪い人ではないのですが、自分の世界に閉じこもりすぎるあまり、まわりが見えなくなる癖は直すと良いですね。

 

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/SEKAI_NO_OWARI https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180104-00000324-oric-ent https://news.infoseek.co.jp/article/litera_1809/