サンサーラ速報❗️

“新成人”藤田ニコル「お仕事あっての自分」成人式に参加しない理由にファンから称賛

【藤田ニコル/モデルプレス=1月8日】モデルの藤田ニコルが新成人を迎えた。各地で成人式が行われている8日、ニコルはレギュラー出演する日本テレビ系バラエティ「ヒルナンデス!」(毎週月~金曜 11:55~13:55)のため式に出席できず。その胸中をTwitterで明かした。

◆藤田ニコルにエール続々

ニコルは生放送前、「成人式の日です。私はヒルナンデスのため式にはでれないのですがヒルナンで着物着ます 昨日買ったお花たちももったし今日一日がんばります。成人の皆様おめでとうございます」と、新成人たちへのメッセージとともに式に欠席することを明かした。

 

成人式の日です。私はヒルナンデスのため式にはでれないのですがヒルナンで着物着ます昨日買ったお花たちももったし今日一日がんばります。成人の皆様おめでとうございます

 

ニコルを思い、参加できないことを心配するファンからメッセージを受けると「お仕事あっての自分だからどうにも」と伝えたニコル。

これにファンからは「新成人おめでとう!式出られないのは残念だけど、がんばってるにこるんを応援してる人がいっぱいいるからね」「そういうニコルちゃんが大好き。いつもパワーもらってます」「一生懸命なにこるん尊敬します」など、ポリシーを貫くニコルに続々とエールが届けられている。

◆藤田ニコル「ヒルナンデス!」で祝福受ける 振り袖で出演

 

 
続きはコチラ↓↓
 

 
 

番組には、成人式用に用意していたという鮮やかな黄色の振り袖姿で出演したニコル。共演者から温かな祝福を受けて笑顔を見せると、「ヒルナンデスで食レポをうまくなる!」と新成人の誓いを宣言した。

 

念願のプリクラ〜
急いで地元かえって友達が
着物脱がないでまってくれてた

 

放送後には地元で友人たちと合流。「念願のプリクラ~急いで地元かえって友達が着物脱がないでまってくれてた」と友人との写真を添えて報告した。

 

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/14128995/