新垣結衣にそっくり「ガッキーにしか見えない」中国の現役女子大生の意外な素性が発覚!?

感動, 芸能, 話題ガッキー 似, ガッキー 可愛い, 新垣結衣 インスタ, 新垣結衣 そっくり, 新垣結衣 中国人, 新垣結衣 似てる, 新垣結衣 可愛い, 新垣結衣 画像, 新垣結衣 高校生

インスタのコメント

  • ガッキーにしか見えない。
  • 新垣結衣(日本女優)
  • ガッキー
  • 可愛い!!ガッキーに似てる!!
  • 可愛いと思うのは人それぞれだけど、ガッキーに似てるってゆうのは違う気がする……
  •  いやいやいや、こんな似てる人滅多にいないですよ!
  • 確かに、まぁぱっと見似てないわけではないですけど、髪長い画像とか見てもあんまり似てると思わないし、やっぱり髪型が似てるからなのかな?って思いました。可愛くないとは言ってないですからね!!もし気分悪くさせてしまっていたらすみません🙏💦 長文失礼しました😫🙇
  • かわいい!!
  • あらがきゆいに にている所あるし 可愛いとは思うけど、やはり あらがきゆいが可愛いすぎ。あと、たけうちゆうこ、いしはらさとみの感じもありますね。
  • こんなに可愛い人見た事無いって位可愛い、綺麗!美しすぎ!日本だったら大騒ぎですよ!こんなにかわいいひといたら!
  • かわいい!

中国の女子大生「栗子」のプロフィールはコチラ↓↓