サンサーラ速報❗️

「一生無料のプライム会員!」ほっこりするamazon?からのお届け物

母からの荷物は有難いものです。

amazonの箱に一文字入れたセンスに話題が沸騰しています。

なんの文字かは貴方はわかりますか?

 

 

母が送るアマゾンの荷物


子供が上京して気になる息子や娘に対して母親はいつも気にかけてます。

田舎から送られてた荷物を開けるとホッとすることも多いのではないでしょうか。

「ああこれ、好きだったお菓子!」

「ああこれちょうどほしかったんだ。」

とか

「えええ、またこれ送ってきてる。」

「お母さん、もう子供じゃないよ。」

感謝とともに甘えも出ちゃいます。

そんな中、Twitterではアマゾンの箱を使って送られてくる荷物に話題が集まってます。

ある文字が入ると母の愛がぐっと大きく感じるようです。

一体なんという文字は入るのでしょうか?

 

 ↓次ページ↓

 
 

 
 

Twitterで話題!アマゾンではなくて。。。

Twitterでは母からの仕送りをamazonの箱に「M」の文字を足して「ママゾン」ということが話題になってるようです。

そしてこの投稿に、下の画像が添えられてました。

結構母親たちも同じ考えかもしれませんね。

 

↓次ページ↓

 

 

ママゾンに対してTwitterでは

 

ナイス、だ。芸の細かな母ちゃんだ。

— PaleolithicMan (@PaleolithicMan) 2017年7月27日

@imaikuni 愛情こもってますね?

— 気まぐれペシャ猫 (@rkDuhENU1fkKhBD) 2017年7月27日

いいままぞん!みやぞんと同じくらいイケてるがな

— にみにみん (@niminimin) 2017年7月27日

素晴らしい発想!

— hinagikusan (@waiakaaka) 2017年7月27日

ホッコリするようなこの話題。皆の関心がうかがえます。

↓次ページ↓

 

全国のお母さんが同じことしたら相当うけますね!

ネットでの声

  • ハイセンス!
  • めっちゃいいかあちゃんや!
  • すげーほっこりした♡
  • 洒落てるーーーwww
  • ナイス、マミー。 これが、母の愛よ。

やはり皆さん意識してるんですね。

母の愛はどんな形をとっても最高です。

ママゾンはユーモアとウィットを兼ね備えたアイデアですね!

全国のママゾンもきっと喜んでいることでしょう。

ママゾン以外にも、愛ある仕送りがまだまだたくさんありました!

↓次ページ↓

そして、パパゾン!
妻だぁぁぁああ!
これ、アマゾンの段ボールちゃう!
このダンボールはちょい恥ずかしいのでやめてくださいっ!
弟が書いてくれた!気持ちがあったかい!
このメッセージは、なんぞ!?
姉さん、俺の仕送りで遊ばないで!
妹が落書きしてたの気付かなかった!

妹が仕送りの箱にこんな落書きをしてたことに今気づいた pic.twitter.com/mDPVjPGoyQ

— ハム田一喜 (@tmd_K_13) 2014, 6月 16

母、やっぱ強し!
引用元:https://newtrendys.com/goodstory/amazonn-mamazonn
    http://corobuzz.com/archives/18983