Eヵッフ°石原さとみとエ●チした男性一覧がコチラ!!豊満乳と肉厚唇に●●テクが羨ましすぎる・・・

芸能, 話題, 驚き石原さとみ インスタ, 石原さとみ かわいい, 石原さとみ ツイッター, 石原さとみ ドラマ, 石原さとみ 画像

3.佐藤健


出典:image.excite.co.jp

舞台『ロミオとジュリエット』で共演して、話の内容が二人に乗り移ったかのように燃え上がった?!


出典:ishiharasatomi-fan.pink

舞台の打ち上げの席で石原さとみと佐藤健は舞台の熱が未だ冷めやらず、公然と”恋人同士”のような振舞いをして、周囲は当てられっぱなしだったようです。


「店内では石原は好物のビールをぐびぐび飲みながら、
共演者と楽しそうに談笑していた。
彼女の隣には、舞台でロミオ役の佐藤健が
ぴったりと寄り添っていた。

当初は、周囲の視線を気にしてか、
皆で和気あいあいとした雰囲気だったのですが…」

酒が進むにつれ、盛り上がった“ロミオとジュリエット”は
人目などおかまいナシにイチャつき始めたという。

「最初は、他のスタッフとも気軽に話していた石原でしたが、
そのうちに佐藤との会話が盛り上がると2人の世界へ‥。
隣同士の2人は舞台さながらに見つめ合ったかと思うと、
他の人には聞えないようにコソコソとささやき合ったりして、
まるで恋人同士のようだったといいます。

さらには、スキンシップまで始めて、
お互いの体をつっついたり手を触ったりと、
イチャつき始めていた」(前出・舞台関係者)

そして佐藤が石原の一肩を抱き寄せるや、
2人は関係者の目を盗んで″チュッチュッ″と、
ついばむように何度もキスをし始めたという。
前出・演劇関係者も驚きを隠さない。

「最初は、見て見ぬ振りをしていた参加者も
最後のほうには、あまりにも周囲の目を気にしない
2人の繰り返される熱いキスにあてられっばなしだった。
佐藤は、女性ファンも多いことから
『2人きりでは絶対に会えない』と話していたようです。
まるで舞台上のロミオとジュリエットそのものなので、
よけいに盛り上がっていたみたい」

出典:newsdays2008.blog.fc2.com

お互い役者ですから、半分役が抜けなかったがための熱い”仮想恋愛”だったということのようです。

4.小栗旬

ドラマ『リッチマンプアウーマン』の共演で、小栗旬と石原さとみは一時期本気で熱愛中だった(?!)

“小栗旬のアドリブだった”というキスシーン 『リッチマンプアウーマン』の中で

出典:ishiharasatomi-fan.pink

ドラマのみならず小栗旬と石原さとみは熱愛の時期があったようです(。・д・)

その話の内容として衝撃的な噂になっているのが、ドラマ撮影の際のホテルで小栗旬が石原さとみを誘い「ちょっと俺の部屋に飲みに来ない?」と誘ったことです。その後は、一体どうなったのかは分かりませんが、私たちファンにとって、これは一大事です。永遠のアイドルであって欲しいですが、それはもう時は既に遅し?

石原さとみの傾向としては、共演者を好きになる傾向があります。実際グータンでも「ドラマで共演した時はすごく好きだけど、次のドラマになる時には忘れてしまっている」というようなことを言っています。

出典:ishiharasatomi-fan.pink


出典:ishiharasatomi-fan.pink

石原さとみは正に”女優”なんですね。役に成り切るためには一時的にも相手を本気で好きになる、そんな訳で彼女には常に熱愛の噂が絶えないのですね。

それにしても小栗旬、女遊びもたいがいにしないと山田優と破局しますぞ。

変われば変わるものですwww石原さとみ

出典:arijyu.com

セクシー くびれが素晴らしい 石原さとみ

出典:arijyu.com

共演者キラーの石原さとみが、これまた共演者キラーのこの4人と共演すれば当然行くとこ行きますね(羨ましい・・・)

ネットの反応

・やっぱ唇厚い女って性欲強いんかな
・石原さとみの昔の顔知ってるからお前らが持ち上げる理由がさっぱり分からん
・小栗旬とヤッタなら、それは石原が羨ましいかも・・・
・女優ってある意味淫○なんですね。

若い頃のやぼったい石原さとみと比べると、今はもう見る影もないほど洗練されて綺麗になりましたね。これが女優なんですね。これからもイイ男の精気を取り込んでセクシーになっていくんでしょう( ´∀` )

 

引用元:http://like-channel.info/article-zsP6Tjd5