【称賛の嵐】ブルゾンちえみの「新ネタ」に綾瀬はるか物申す!「本当にイヤなときもありますよね?」と真顔でコメント

未分類, 芸能, 話題ブルゾン ネタ, ブルゾン 新ネタ, ブルゾン 曲, ブルゾン 綾瀬はるか, ブルゾンちえみ ネタ

 

「素直じゃない女」

というネタ。

個人的にはキャリアウーマンのほうが好きですが、このネタも面白いですね。

なんだか笑っちゃいます。

新ネタの曲は何?

そして、もう1つ。

 

ブルゾンちえみのネタで話題になったのが使用された音楽。

 

キャリアウーマンネタでは、使用されていたのは

オースティン・マホーン「Dirty Work」

でした。

 

曲のチョイスがいいですよね~。

 

ブルゾンちえみはセンスあります!!

 

そんなブルゾンちえみが新ネタ「素直じゃない女」に選んだ曲は一体どんな曲なんでしょうか!

さっそく紹介していきましょう!

新ネタ「素直じゃない女」の曲は

Jon Bellion「All Time Low」

 

こちらですね。

 

自分は知らなかったアーティストなのですが、世界的な有名な方のようです!

知らなかったのが恥ずかしい・・・。

 

それにしても、良い曲です!!

こういう曲のチョイスは見事ですね。

 

一体新ネタはまた世間でブレイクするでしょうか。

 

非常に楽しみです。

 

引用元:https://gunosy.com/articles/RVCvQ http://iemoto248.com/2151.html