【下世話トーク】合コンの達人に聞いた「性格の裏表がなさそうな意外な女性芸能人」7連発!

芸能, 面白, 驚き合コン 女優, 合コン 芸能人

 

 

・ダレノガレ明美

「性格が良いとは思わないけど、ダレノガレも裏表はないんじゃないの? 性格が良いとは思わないけど。ああいうツンツンした女が合コンに来ると、全体の雰囲気が悪くなるから出来れば来ないでほしいね。落とすなら? それはもう褒め殺し一択でしょ。意外とコロッといきそうな気がする(笑)」

・高岡早紀

「俺、昔から好きなんだよね~。もうさ、高岡早紀くらいになっちゃうと裏表とか関係なくね? 全部表だし、全部裏だよね。俺も合コンかなりやってるけどさ、高岡早紀レベルの魔性の女とは会ったことないわ。会ったら? もう好きにして欲しいよ」

・黒柳徹子

「これも原理は高岡早紀と同じなんだけど、徹子さんに裏も表もないんだよ。徹子さんなんだよ。裏表があるとか推測するのもおこがましいよね。だってさ、チャップリンと会ってるんだぜ? 徹子さんは裏表とかそういう次元じゃないんだよ」

なお、当然だが今回の意見はあくまでAさんの私見であることをご了承いただきたい。たださすがに合コンの達人、個人的には「なるほど」と感心させられる意見が多かったように思う。滅多に聞く機会がない達人の意見、あなたはどう思っただろうか?

Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

▼ちなみにAさんは、ガッキーになら殺されてもいいらしい。

引用元:https://rocketnews24.com/2017/06/26/917343/