サンサーラ速報❗️

吉岡里帆テレビに出まくったら「色目使ってる」「指差すな!」性格最悪説、根深くネガティブ意見だらけになったwwwwwww

 

吉岡里帆のプロフィール

【名前】:吉岡里帆

【読み方】:よしおか りほ

【出身】:京都府京都市右京区太秦

【生年月日】:1993年1月15日

【星座】:やぎ座

【年齢】:24歳(2017年2月現在)

【血液型】:B型

【デビュー】:2013年

【所属事務所】:エーチーム

【趣味】:猫と遊ぶこと、新派観劇

【特技】:アルトサックス、書道

【資格】:書道8段

【好きな食べ物】:あぶり餅

【好きな場所】:博物館、美術館

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

【身長】:158cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B82-W60-H85cm

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

長が158センチと、日本人女性の平均身長とほぼ同じである吉岡里帆。

グラビアアイドルとしても活躍しているため、スリーサイズに関しては公表されているようだ。

注目されているカップサイズに関しては、公式での発表がない状態だが、動画や画像を調べてみるとDカップではないかと思われのであ~る。

 

「色目使ってる」「指差すな!」年末年始、視聴者をイラつかせた女性タレント3人!

家でゆっくりテレビを見るという人が多い年末年始は、テレビ局にとって視聴率を稼ぐ絶好の機会。スペシャルドラマや人気バラエティの特番を組み、その年に話題性の高かったタレントを出演させることで、視聴者の興味を引こうと各局必死だ。芸能人にとっても同様に、自身の存在をアピールし、好感度を上げるまたとないチャンスのはずなのだが、残念ながら視聴者の“イラつき納め”“初イラつき”をかってしまった女性タレントたちが多くいたようで……。

 まずは、大みそか放送の『NHK紅白歌合戦』にゲスト審査員として参加していた吉岡里帆。昨年は1月クールの連続ドラマ『カルテット』(TBS系)出演、7月クールの『ごめん、愛してる』(同)ではヒロインに抜擢と活躍が続いたが、番宣でバラエティ出演が増えると「意外とでしゃばりなんだね」「はしゃぎすぎてウザい」と、アンチが急増していた。

「そんな中、『紅白』では吉岡がステージ上の星野源に手を振るシーンが映り、ネットが大荒れ。星野ファンから『吉岡が源ちゃんに色目使ってるー!』『恋人気取りかよ』などと、吉岡への非難が噴出しました。2人は日清食品『どん兵衛』のCMで共演中のため、不自然なことではないのですが、アンチがさらに増えたことは間違いないでしょう」(芸能ライター)

 続いて、年明けの1月1日に放送された『芸能人格付けチェック! これぞ真の一流品だ! 2018お正月スペシャル』(テレビ朝日系)では、乃木坂46・生田絵梨花が好感度を大きく下げていた。

「番組では『ピアノ15年のミュージカル女優』と紹介されていましたが、生田は自信満々の態度で間違いを連発し、音楽の問題もサッパリ。『こんなポンコツをミュージカル女優って呼ぶのやめろ』との苦言が飛び出したほか、『自己主張が激しくて嫌いになった』『生田みたいな反省しないタイプっているよね』といった書き込みが続出しました」(テレビ局関係者)
同グループは、昨年も白石麻衣がほかのメンバーとともに参戦していたものの、そもそも乃木坂の出演自体に「特に見せ場があるわけでもないし、出る意味ないのでは?」と疑問の声もあったようだ。

続きはコチラ↓↓

 最後は、1月2日放送の『しゃべくり007~超超超豪華な4時間半…人気者総勢50人5本立てSP!~』(日本テレビ系)に出演したにゃんこスター・アンゴラ村長。『キングオブコント 2017』(TBS系)で決勝進出を果たして話題になるも、ネットでの評価は低く、コンビで交際している点にも嫌悪感を示す視聴者は少なくない。

「にゃんこスターが登場すると、それまで番組を見ていたネットユーザーも、『チャンネル変えよう』『よく18年まで持ち越せたな。早く消えろ』などと拒否反応。また、もともとトークがヘタなコンビですが、この日もアンゴラ村長が、宮川大助・花子の花子から『あんたアカンな。しゃべりアカンな』と言われていました」(芸能プロ関係者)

 アンゴラ村長は反論しようと立ち上がり、花子を指差したのだが、ネット上では「前から思ってたけど、こいつ人を指差すクセがあるよね」「花子師匠は大先輩だぞ。失礼すぎる」「丸ごとカットしてほしいくらい不快」といったバッシングが飛び交う事態に。さらには「なんでにゃんこスターが今もテレビに出続けてるのが謎すぎる」と、コンビの存在意義さえ問われていた。

年末年始の特番での活躍は、後々印象に残りやすいもの。18年はどこまで生き残れるだろうか。

吉岡里帆「性格最悪」説根深く……年始テレビ出まくりもネガティブ意見だらけになった「あの発言」

31日の『NHK紅白歌合戦』のゲスト審査員を筆頭に、年末年始のテレビに出まくった女優といえば、吉岡里帆である。

『櫻井・有吉THE夜会SP』(TBS系)や『モニタリング』(同)、『しゃべくり007』(日本テレビ系)など年始のテレビで見ない日はなかったといえる吉岡里帆。昨年のブレイク女優No.1ともいえる存在だけに、テレビ局側の重用も当然といえば当然、ドラマ『きみが心に棲みついた』の主演もあるので、納得のいく話ではあるのだが……。

 この多数の出演に関し、ネットではイチイチネガティブな反応が多いのも事実だ。

「『櫻井・有吉THE夜会SP』でストイックな普段の生活を披露すれば『でも佐藤健と遊んでたじゃない』とツッコまれ、ステーキを食べるシーンでは『マナーが悪い』、『モニタリング』で一般人の友人の彼氏を演じれば『嘘がうまい』となるなど、どちらかというと悪印象に感じる人が多い様子。

男性からすれば『かわいい』の一言ですべて終わるところなのでしょうが、女性からすると嫉妬込みで『あざとさ』を感じるということでしょうかね。もともとアンチの数は少なくはないですが……」(記者)

 ブレイク女優というのは、同様に叩かれることも増えるもの。仕方がないといえばそれまでだが、吉岡里帆の場合はそれがかなり強いような感があるようにも思える。

 なぜにここまで批判めいた声が多くなってしまうのか。

グラビアをたくさん撮影していた時期を全否定し、上から目線でグラビアを語り

続きはコチラ↓↓

「吉岡里帆さんは昨年、女性向けのサイト『She is』で『私は水着姿なんて絶対出したくなかった』『写真に写っている子たちは、一世一代の賭けをしているということ。消耗品になることを前提に脱いでいる』と、グラビアをたくさん撮影していた時期を全否定し、上から目線でグラビアを語りました。もともと気の強い性格(女優なら誰でもそうでしょうが)のようで、お構いなしの発言だったのでしょう。大いに世間の反感を買いましたが、その余波もあるのでは。
一部では性格に難あり、なんて声もありますし、今後も長く活躍できるかは謎です」(同) 人気商売であることを考えると、彼女の今後が多少不安である。

人気になった証拠か。

元々活躍されていた方ですが、最近人気が急上昇しています。去年の年末の番組にも出演していました。
去年のNHK紅白歌合戦のゲスト審査員としての印象が残っている方も多いでしょう。国民的番組のゲスト審査員という成果は、吉岡里帆さんの活躍が認められた証拠だと思います。
さらに、吉岡里帆が出演している「どん兵衛」のCMで共演している星野源さんの紅白歌合戦でのパフォーマンス中に、吉岡里帆さんが手を降るシーンがありました。私は微笑ましい光景として見ていました。
しかし、アンチと呼ばれる方々は、ネット上で怒っていました。簡潔にいうと、人気からの嫉妬だと思われる部分も。
また、バラエティ番組に吉岡里帆さんが出演し活躍すると、文句を言うアンチもいます。女優さんだけれど、バラエティ番組でも全力で取り組むのは当然のことです。
アンチがいるということは、裏を返せば人気の証拠です。誇らしげになっていいという意見も。
吉岡里帆さんは24歳。まだまだ若いので、これからの活躍が楽しみで仕方ありません。
個人的に、「どん兵衛」のCMのときの吉岡里帆さんが好きです。YouTubeの急上昇ランキングにも入っていました。
2018年の1月からは、新ドラマ「きみが心に棲みついた」に吉岡里帆さんは出演します。しかも主演です。
辛いこともあるかもしれませんが、頑張ってほしいと思います。

アイドルに対するブーイングとは、視聴者のやっかみの表れでしょうか。テレビ番組視聴から離れた私には、アイドルが色目を使っているとは、何も気になりません。手を振ったことで、色目を使ったことになるのでしょうか。
テレビ視聴以外に、楽しみのない視聴者のやっかみに思います。アイドルとして、ご活躍されている方は、気になさらないで、ご自身の仕事をしてほしいです。
私は、現在40代だからか、10代や20代らしき年若いアイドルには、寛大な気持ちになってしまいます。これが、やはり、10代、20代のテレビ番組視聴者からしますと、「色目を使った。」とキーとなってしまうのでしょうか。
私個人としましては、アイドルとは、幻想、外見が可愛かったらOKなのです。ピアノが下手だったとしても、音楽問題に答えられなかったとしても、気になりません。

 

引用元:https://news.infoseek.co.jp/article/cyzowoman_20180106_16885012013/ http://biz-journal.jp/gj/2018/01/post_5533.html https://saisin-news.com/yosiokariho-kappu-karesi/