サンサーラ速報❗️

V6森田剛と熱愛中の宮沢りえ「話が違う!」岡田准一と結婚の宮崎あおいに激怒

【V6岡田准一と宮崎あおい結婚】宮沢りえが“出し抜かれた”と宮崎あおいに激怒か

宮沢りえが、昨年12月に『V6』の岡田准一と結婚した宮崎あおいに「話が違う!」と怒りを露わにしているという。宮沢も岡田と同じV6の森田剛との結婚を狙っていたが、宮崎に“出し抜かれた”ためだ。

 

「宮沢は2016年8月に開催された舞台『ビニールの城』で森田と共演して交際を始めました。同年10月に森田との宿泊が発覚し、昨年2月のバレンタインデーには箱根旅行が報じられるなど、結婚目前と言われています。昨年11月末にインスタグラムを閉鎖した理由は、結婚へ向けての準備だとされていました」(芸能関係者)

 

宮沢は森田との結婚を一度延期していたという。

 

「宮沢はジャニーズ事務所から『V6ではすでに井ノ原快彦と長野博が結婚している。さすがに同一グループで3人の既婚者はまずい。もう少し待ってほしい』という趣旨の非公式な要請を受けて配慮し、昨年末の結婚をいったん延期していたのです。それにもかかわらず、宮崎が岡田と結婚してしまった。宮沢は『わたしはバカ正直に延期したのに、結婚を出し抜くなんて話が違うでしょ!』と宮崎に激怒しているというのです」(同・関係者)

 

ジャニーズ事務所は原則的に“1グループで結婚を認めるのはひとりまで”という暗黙の不文律があるとされている。そのため、井ノ原と長野というふたりの結婚を認めたのも異例だが、岡田は“1グループ3人目”の既婚者となった。1グループで4人目の結婚は現実的に考えられず、そうなると森田との結婚が遠のく可能性が出てくる。

 

?

4月6日がタイムリミットか

「宮沢は宮崎が結婚発表したあと、『あしたにでも結婚する。遅くても年明けにする』とジャニーズに宣告したのですが、なんとか説得され、いったんは取り止めたそうです。しかし、その代わりに4月6日の45歳の誕生日に結婚するという条件として付きつけたというのです。ジャニーズは了承まではしていないものの、このままだと宮沢が怒りに任せて4月6日前後に結婚を強行する可能性が大きい。場合によっては2月14日のバレンタインデーに結婚という線もあるでしょう」(同・関係者)

 

宮沢は2009年に結婚した元プロサーファーの実業家とのあいだに1児をもうけたが、2016年3月に離婚。昨年8月には、森田が宮沢宅から徒歩5分のマンションに転居したと報じられ、同棲に近い生活を送っているとみられている。

 

「宮沢は昨年8月下旬から上演された舞台『ワーニャ伯父さん』を終えたあと、いまのところドラマや映画など大きなスケジュールは入っていません。いつ結婚してもいいように、仕事をセーブしているのは確実です。宮沢が、宮崎へのリベンジを達成するのも秒読みと言っていいでしょう」(芸能記者)

 

宮沢の暴走は止まるだろうか。

V6森田剛と熱愛中の宮沢りえ、過去の大物たちとの恋愛遍歴は?

 交際中の女優の宮沢りえとV6の森田剛のデート姿が『女性セブン』(小学館)に報じられた。森田は所属するジャニーズ事務所の重要な行事であるカウントダウンコンサートのリハーサルの合間を縫って、買い物デートを楽しんだ。その場には、小学生の宮沢の娘もおり、森田はすでに子供とも親しいようだ。

 宮沢は多くの大物芸能人と浮き名を流してきた、恋多き女として知られる。過去の恋愛遍歴を振り返ってみたい。

 「宮沢りえは1973年生まれの44歳。芸能界デビューは11歳で、多くの映画、ドラマ、CMに出演し話題となりました。19歳の時に大相撲力士の貴花田(現・貴乃花親方)と婚約を発表しますが、2か月で解消に至ります。芸能界引退を望む貴乃花の母親である藤田紀子と、芸能活動継続を考えていたりえママの間で確執が生じたといわれますね。この失恋のショックからか宮沢の“激ヤセ”も報じられました」(芸能ライター)

過去の宮沢りえ、続きはコチラ↓↓


 この痛い経験から吹っ切れたのか、その後の宮沢は恋多き魔性の女、大人の女性としてのキャラクターを帯びていく。

 「次に噂になったのは、大物お笑い芸人のビートたけしでした。映画『エロチックな関係』で共演するなど、年の差を越えた関係が噂されましたね。しかし、実際のところはりえママが仕掛けたプロモーションともいわれています。りえママは娘にたけしと寝るように迫り、夜中のホテルを訪ねたこともあるそうです。しかし、たけしは『早く帰って寝なさい』と帰したそうです」
 たけしとの熱愛報道で、年上男性に目覚めたのか、その後は、市川右近などシブいラインナップが続く。さらに、サッカー選手の中田英寿、DA PUMPのISSAとも噂になった。ジャンルも年齢もバラバラな男たちと浮名を流してきた宮沢にとって、森田が“最後の恋”となるのだろうか。その行く末に注目したい。

過去の宮沢りえ

女優として各ドラマ、小室哲哉のプロデュースでの歌手活動。様々な方面で活躍し、その容姿の可愛さと若さでバラエティー番組にも引っ張りだこでした。とんねるずのみなさんのおかげでした(当時は「おかげです」でした)にも、全身黒タイツのモジモジ君にも参加して、アイドルらしからぬ笑いを取っていました。
この時、驚いたのは、年齢でした。この当時で16,7歳という若さです。その年齢で、ドラマに出演すればヒットするし、歌を出せばそれもヒット。視聴率を稼ぐこともでき、本当のアイドルでした。
そんな中で発売した「Santa Fe」。ヘアヌード写真集です。当時のアイドルが脱ぐというだけでも衝撃的なのに、ヘアヌードというおまけも付いています。当時の若い男性はこぞって買いあさり、社会現象にもなったことを覚えています。
人気が下火になり、一念復帰でヌードを出すというのはアイドルの再復活の手段ではありますが、人気絶頂の時に出すというところに驚きました。とともに、当時はヘアヌード自体が珍しい(公式ではなかったかも。裏では存在していたかもしれませんが)ことでしたので、みんな食い入るように見ていました。
せっかく結婚して幸せになったのかなあと思っていたら離婚し、そして森田剛との熱愛・・・。森田剛が最近微妙過ぎて、どっちもどっちだという印象ですが、あんなにきれいだった、、、今もまあきれいですけれど、普通の幸せとは程遠いのかなあという印象です。

宮沢りえに新たな熱愛 お相手の年下ジャニーズはV6・森田剛

恋多き女優としても知られている宮沢りえに新たな熱愛が報じられた。

今春、元プロサーファーの男性との離婚が成立したばかりの宮沢りえ(43)に、新たな熱愛が発覚した。お相手はりえより年下で、ジャニーズ事務所所属の、誰もが知るグループのメンバーだ。過去には女性タレントや女優とのやんちゃな私生活が取り沙汰されたこともある。
宮沢りえの自宅に泊まった“年下ジャニーズアイドル” 事務所は「プライベートは任せています」-デイリー新潮

お相手は「年下の誰もが知るジャニーズアイドルの一人」と名前は伏せられていたが、27日発売の週刊新潮によるとお相手はV6・森田剛であることが明らかになった。
二人は渋谷区・代官山の蔦屋書店でデートを楽しんだ後、宮沢の自宅へ行きお泊りした“朝帰り”中の森田が激写されている。

森田剛が女優・宮沢りえの自宅に“お泊まり”したと、10月27日発売の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。
V6・森田剛、宮沢りえ宅に“お泊まり”発覚! ファンは「やっぱり」と交際察していた?-サイゾーウーマン

 

【朝帰りを激写】宮沢りえ宅に「お泊まり」したのはV6森田剛? 週刊新潮が報道http://news.livedoor.com/topics/detail/12201544/ 

8月の舞台の共演を機に仲を深めたよう。ジャニーズ事務所は「プライベートなことは本人に任せています」とコメントしている。

 

この報道に対し、ジャニーズ事務所は「プライベートなことは本人に任せています」とコメントを残している。

 
続きはコチラ↓↓

この記事もおすすめ宮沢りえがV6・森田剛と熱愛中!

ファンにはお見通し? 事務所の対応で熱愛相手を推測していた

宮沢の熱愛相手は「年下ジャニーズ」としか明らかになっていなかったため、ジャニーズファンの間では相手が誰なのかを予測する声が相次いでいたという。
ジャニーズ事務所は「プライベートなことは本人に任せています」と熱愛を否定することもなく、以前の嵐・二宮和也の熱愛報道では事務所がコメントを発表しなかったことから、「嵐より上のグループなのでは…?」との予測がされていたようだ。

宮沢りえとジャニの熱愛

事務所の対応が普通だから
嵐より上の人だと思う

うわ

宮沢りえと年下ジャニーズって!

事務所は「プライベートは本人に任せてます」って...事はぁ

ある程度、歳いってるジャニーズかなぁ
若手や嵐とかクラスやったら事務所、否定するやん

誰やろ~
けど宮沢りえとか凄い

宮沢りえさんの熱愛報道の相手、「プライベートは本人に任せてます」ってジャニーズ側が言ってるってことは…V6かTOKIOらへん?

またデイリー新潮にあげられた写真の年下ジャニーズの靴と、ミュージックステーションで履いていた靴が一致していることから森田剛ではないかとも予測されていた。

宮沢りえと熱愛交際報道が流れた年下ジャニーズが森田剛と特定される!写真の靴が同じと週刊新潮の記事から判明ww(画像) http://tinyurl.com/hueovy6 

 
続きはコチラ↓↓

あーこれはもう100%森田剛ですね〜
てかこの足というか、靴そうじゃないか?
てかちょうどその日辺りに森田剛と宮沢りえが手を繋いで歩いてる所見たってツイートしてた人いたな…
もうそのツイート消しちゃったみたいだけど…

宮沢りえと森田剛には舞台での共演経験が 過去にはスタバデートの目撃情報も

 

宮沢と森田は、今年の夏に舞台「ビニールの城」で共演しており、そこで意気投合したのではないかといわれている。

舞台『ビニールの城』8/6初日
8/29 大千穐楽を迎えました。
北海道〜沖縄から東京渋谷への御観劇どうもありがとうございました(*^_^*)
唐さん戯曲には記されていないト書きシーンを演出家 金さんに創っていただきました。

続きはコチラ↓↓

デイリー新潮では10月22日に「代官山 蔦屋書店デート」をしていたことが報じられており、この記事と一致する宮沢と森田の目撃情報もあがっていた。

2人は今月22日深夜から23日にかけ、東京・渋谷区の「代官山 蔦屋書店」でデート。人目をはばかる様子もなくカフェでお茶をしたり、りえがカレの袖をつかんで歩いたりと、歳の差カップルの仲の良さを窺わせた。宮沢りえの自宅に泊まった“年下ジャニーズアイドル” 事務所は「プライベートは任せています」-デイリー新潮

また、23日にはV6が出演した「テレビ朝日ドリームフェスティバル2016」の会場で、宮沢が子供を連れて歩いていたという目撃情報もあがっていた。

V6が出演した『テレビ朝日ドリームフェスティバル2016』の会場で、宮沢が子どもを連れて歩いていたという書き込みが複数上がり、中にはステージ上にいる森田に宮沢が『合図してたっぽい』などと、詳細なレポートまで出ていました。手繋ぎに加え、『ドリフェス』での目撃談が出ていたことで、2人の関係性が怪しまれていたため、『新潮』の報道には『やっぱりね』という反応のようです
V6・森田剛、宮沢りえ宅に“お泊まり”発覚! ファンは「やっぱり」と交際察していた?-サイゾーウーマン

とにかく恋多き女優・宮沢りえ 過去には大相撲力士や歌舞伎俳優とも

新たな熱愛報道が報じられた宮沢だが、過去には数多くの有名人と噂になり、恋多き女優として知られている。

1992年には、大相撲力士の貴花田との噂が。2人は結婚会見をしたにも関わらず、わずか2カ月で破談したことで知られている。

対談をきっかけにつきあい始めた二人は、1992年10月に婚約を発表。“世紀のカップル誕生”と報じられ世間を驚かせたが、幸せも長くは続かなかった。なんと、わずか2カ月で婚約を解消してしまったのだ。貴花田は会見で「もう愛はなくなりました」と語ったが、婚約解消の原因はステージママとして有名な宮沢の母親が娘の芸能界引退を拒んだことや、貴花田の母親である藤田紀子(69)の過去をなじったことだといわれている。
元祖肉食系女優!? 宮沢りえの“凄まじき熱愛遍歴”-日刊大衆

貴花田との破局後には、歌舞伎俳優の故中村勘三郎との不倫関係にあると報じられた。

宮沢は当初、勘三郎から人生の先輩としてさまざまなアドバイスをしてもらっていたが、相談しているうちに恋愛関係に発展してしまったようだ。
元祖肉食系女優!? 宮沢りえの“凄まじき熱愛遍歴”-日刊大衆

また、その他にも市川海老蔵、DA PUMP・ISSA、中田英寿、北野武、赤堀雅秋、古田新太、小久保寿人、RADWIMPS・野田洋次郎と数多くの人と噂になってきた。

2009年には元プロサーファーで実業家の男性と“できちゃった婚”したものの、今年の3月には離婚が成立したと報道され、現在はシングルマザーである。

やんちゃなジャニーズ・森田剛 上戸彩やセクシー女優とは結婚間近だった?

森田といえばジャニーズの中でもやんちゃ的存在として知られており、過去にも「やんちゃ」な私生活が話題になった。

2001年には、『嫁はミツボシ。』での共演がきっかけとなって上戸彩との真剣交際が報じられていた。

2人は、2001年放送のTBS系ドラマ『嫁はミツボシ。』での共演がきっかけとなり交際を開始。翌2002年12月には雑誌『Friday』で、森田の自宅に連泊したり、近所の焼肉屋で会食したりする姿がスクープされました。
8年間続いた上戸彩と森田剛の交際、謎の弁明も話題に-exciteニュース

二人は約8年間交際していたが、結婚に対する考え方の違いで破局してしまったそうだ。

上戸との破局後には、歌手のmisonoとも噂が。しかし、お互いの所属事務所は交際を否定しただの仲の良い友人なのではといわれていた。

「msionoはバラエティーで複数の男性から同時に告白されたことを明かすなどそれなりにモテるようだが、交際するとかなり『重い女』なので長続きしないようだ。一方、森田は上戸と交際した時も真剣に結婚を考えていたようだが、misonoは妹みたいな感覚で接しているだけなのでは」(芸能記者)
あまりにもタイミングが良すぎたV6・森田剛とmisonoの交際報道-リアルライブ

2014年には、セクシー女優の美雪ありすとの真剣交際が報じられ、二人が仲睦まじく頬を寄せ合っている流失画像も話題に。
美雪のセクシー女優引退、また二人は同棲中であることから結婚間近ではないかといわれていたほどだ。

「美雪さんは、現在28歳。結婚を意識してもおかしくない年齢ですし、森田さんが所属するV6は今年が20周年という節目の年。集大成となるツアーも11月にファイナルを迎えます。年が明けて落ち着いたところで、彼女と籍を入れたいと考えていても不思議ではないでしょう。彼もついに腹をくくったのかも」(前出・美雪の知人)
森田剛と同棲中 セクシー女優・美雪ありすに寿引退説を直撃-週刊女性

宮沢との熱愛に森田ファンの反応は? 意外にも好意的か 

続きはコチラ↓↓

以前から宮沢と森田の目撃情報があったことから、森田ファンにとってはショックな報道かと思われたが、「AV女優より全然りえさんの方がいい」「宮沢りえなら交際しててもいいな。不倫じゃないし」と、好意的な反応が見受けられた。

宮沢りえさん美人だし賢そうだし
全然文句ないわ!森田剛くんを
よろしくお願いします()

森田剛くんが宮沢りえさんと熱愛?!ビニールの城の続きみたい~!幸あれ~!

 

 

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/14132816/ https://www.excite.co.jp/News/matome/entertainment/M1477535197967/