サンサーラ速報❗️

「裏アカ」流出wかわいいアイドルたちの裏の顔が怖すぎたwwwwww

続々発覚する“裏垢”…かわいいアイドルたちの裏の顔が怖すぎたwwwww

まゆゆのインスタ裏垢流出で羽生結弦ファン&ジャニオタ発覚

プロフィール

名前:渡辺麻友(わたなべまゆ)
ニックネーム:まゆゆ
所属事務所:プロダクション尾木
生年月日:1994年3月26日 
出身地:埼玉
血液型:AB
身長:156cm
スリーサイズ:B71 W55 H82
合格期:3期生
選抜回数:43回

羽生結弦が大好きなプーさんのぬいぐるみで……

「のけぞり羽生くん」
「ケツから突っ込まれる羽生くん」
「デリケートゾーンに…///」
「羽生くんぺろぺろ」

「羽生」と書かれた提灯と一緒に記念撮影w

羽生結弦の演技を見ながらランチを食べる画像も投稿されるなど、まゆゆの羽生結弦愛がふんだんに詰まったインスタとなっています。

玉森裕太の楽屋前で記念撮影w

これによりまゆゆのジャニオタがバレる形にw

宮脇咲良のことを「整形モンスター」とディスるw

「さくらたんもはるっぴも整形モンスターな事に変わりはない」
「むしろ整形紹介してほしいくらいだわよww」
「みんな若いのによーやるよ」
「整形してこれとか辛いな」

出典:http://livedoor.blogimg.jp

ジャニーズ永瀬廉の裏垢流出でAKBメンバーも芋づる式に流出

 

続きはコチラ↓↓

 

この事件の発端となったジャニーズ永瀬廉

【プロフィール】
名前:永瀬廉(ながせれん)
生年月日:1999年1月23日
出生地:東京都
身長:174.5センチ
血液型:O型
職業:アイドル・俳優・歌手・タレント
ジャンル:J-POP・テレビドラマ・バラエティ番組
事務所:ジャニーズ事務所

出典:http://cdn-obs.line-apps.com

①まずジャニオタが永瀬の裏アカを発見 
②永瀬の投稿にコメントしてる村重をジャニオタが発見 
③その村重のアカウントから大量のAKBメンバーを芋づる式に発見

出典:AKBの人気メン「神木きゅん愛してる。佐野ひなこと早く別れて。。。」

大和田南那

【プロフィール】
名前:大和田南那(おおわだなな)
ニックネーム:なーにゃ
所属事務所:AKS
生年月日:1999年9月15日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:156cm
合格期:15期生
選抜回数:3回

出典:https://lh6.googleusercontent.com

永瀬廉をフォローしていた大和田南那

「作り直しました」という文章から、今までにも何度か裏垢を作っては消しを繰り返しているのではないかと推測できますw

出典:http://livedoor.blogimg.jp

このほかにも、HKT村重杏奈、田中美久、本村碧唯、多田愛佳、田中美久、NMB48加藤夕夏、久代梨奈、SKE48斉藤真木子、乃木坂46星野みなみなど、10名以上の裏垢が流出したと言われています。

宮脇咲良(?)のインスタ流出で、ファンの盗撮がバレる騒ぎにw

 

続きはコチラ↓↓

犯人は宮脇咲良か?

【プロフィール】
名前:宮脇咲良(みやわきさくら)
ニックネーム:さくら
所属事務所:AKS
生年月日:1998年3月19日 
年齢:18歳
出身地:鹿児島県
血液型:A型
身長:163cm
合格期:1期生
選抜回数:HKT48 10回、AKB48 17回

出典:http://contents.oricon.co.jp

ファンを盗撮w

「並んでいるときにずっと鏡で前髪チェックしている男の人がいて、盗撮したらバッチリカメラ目線だった」
※一般の方なのでモザイク処理されています

出典:http://livedoor.blogimg.jp

盗撮しているとされる場所

ブースに置いてあるものから、どこから盗撮されたかが特定されています。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

裏垢の「smmr_3030」から白間美瑠が疑われるw

s:しろ
m:ま
m:み
r:る

ということで、白間美瑠が疑われました。
しかしこれに気づいた白間美瑠が応戦。

「この噂は私ではありません」。

その次に疑われたのが宮脇咲良。

sm=宮脇咲良

少々強引な気もしますが、これにより矛先は宮脇咲良へ。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

盗撮された本人がツイート「宮脇咲良はシロ」

「犯人はさくらじゃないです」

では誰だ?

続きはコチラ↓↓

出典:http://livedoor.blogimg.jp

盗撮された男性は誰に盗撮されたか特定済みw

しかし、名前は公開しない、とのこと。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

犯人の名前を公開したら「その人も傷つきます」

優しいのか優しくないのか……特定されなければ、それ以外の関係ないメンバーも疑われる結果に。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

真犯人は渕上舞

【プロフィール】
名前:渕上舞(ふちがみまい)
ニックネーム:まいちゃん
所属事務所:AKS
生年月日:1996年9月21日 
年齢:19歳
出身地:福岡県
血液型:A型
身長:157cm
合格期:2期生
選抜回数:7回

出典:https://lh3.googleusercontent.com

盗撮されたブースにいた渕上舞がクロ

盗撮したのは渕上舞が濃厚。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

・白間説、smmr__3030=しろまみる みるみる、と推測された、Twitterで本人が否定「裏たくないよ」
・宮脇説、画像のヲタ(香港のNさん)のTwitterや写メ会の写真が発見され宮脇ヲタと発覚、しかしNさんがTwitterで犯人宮脇説を否定
・両隣レーン説、撮影角度などから並んでいるメンバー本人でなく隣から撮ったのでは?と考察される、
NさんのTwitterで「六枚でわざわざ日本まで来ない」との主張と他メンバーとの写メ会画像も発見され、容疑者が宮脇本人と両隣レーンのメンバーとは限らなくなる
・渕上説、自称香港のNさんの友人の台湾さんいわく、じーなレーンに並んでいるときに撮られたかもしれない
両隣は北原と渕上、HKTメンと思われるアカウントからいいねが多数ついていることからHKTメンバーだと思われる
smmr__3030が渕上と冨吉が美容院に訪れたことを紹介する記事にいいねをしている

・画像についての意見まとめ
白いのは加工(文字消し?)で棒状のものはメッセージボードの三脚、だから宮脇、でもこの条件だと容疑者不特定多数になる
白いのは花で棒状のものは茎、奥に金色のリボンも見える?よって渕上

出典:盗撮魔は白間じゃなく宮脇咲良じゃなく渕上舞だったことが判明

 

“夢みるアドレセンス”のメンバーが人気Youtuberと交際?

 

続きはコチラ↓↓

出典s.okmusic.jp

先月31日、人気アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の公式サイトにて、「一部SNS上で騒がれている件に関しまして、現在事実関係の確認中でございます。それに伴い、2017年1月2日(月)に行なわれます、「TOKYO IDOL PROJECT × @JAM ニューイヤープレミアムパーティー2017」 の出演を辞退させて頂きます。」とのアナウンスがあった

“SNS上で騒がれている件”について、詳細は説明されていないのだが、ネット上では先月末頃から、夢みるアドレセンスの人気メンバー、“あかりん”こと山田朱莉がプライベートで使っているTwitterアカウント、いわゆる“裏アカ”が流出したことで、人気Youtuberのサグワとの交際疑惑が浮上している

出典soccerking.s3.amazonaws.com

山田朱莉(愛称 あかりん)
1996年5月25日生まれ(20歳)
大阪府出身
A型

2009年、ローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』(学研パブリッシング)第17回『ピチモオーディション』でグランプリを受賞し、同年5月よりピチレモン専属モデルとして活動していた。

2012年6月、アイドル音楽劇グループ「夢みるアドレセンス」のメンバーとなる。

出典pic.prepics-cdn.com

サグワ(本名:豊田耕大(とよだ こうた)
1998年3月27日生まれ
大分県出身
B型

Youtuberとして活動中

事の発端は?

夢アドの裏垢がバレた発端は、彼氏の自称友達のリークによるものだった。

“裏垢”では、ファンの悪口も…

ファンがポテリッチ100個買う宣言をし、実際に購入したことをリプで報告したところ、裏垢で盛大に悪口を…

出典【画像あり】夢アドの山田朱莉が裏垢でファンの悪口を書き炎上。彼氏はYouTuberのサグワと発覚。 | YouTuber News

また、電車内で見かけたという奇抜な髪の人物を盗撮した画像を掲載して、「きもすぎ。www」と晒し者にした。

ちなみに、裏アカウントで二人は相互フォローの関係にあった。二人が身につけている服やアクセサリーが 同じだという指摘もある。

出典【炎上】「夢みるアドレセンス」の山田朱莉、裏アカウント発覚で完全終了 : はじ速 2chまとめ

山田朱莉が『活動自粛』を発表

アイドルグループ・夢みるアドレセンスは6日、公式サイトおよびブログでメンバーの山田朱莉(20)の活動自粛を発表した。詳細な内容は明らかにしていないが「グループの活動における重大な規約違反が認められたため」としている。

山田に関して現在発表されている、14日からスタートする東名阪ツアー、18日リリースのシングルリリース記念フリーライブ、2月12日に予定されている主演映画完成披露試写会など全ての活動も自粛する。

まあそうなりますよね…という展開。

他にもたくさん発覚していた!アイドルの“裏の顔”

HKT48宮脇咲良が同グループのメンバーを…

出典cactuslove.info

9月17日、HKTの後輩である田島芽瑠(たしま・める)の体型を揶揄するツイートを自らのアカウントでリツイートし、「ぱんっぱん」とコメントした宮脇咲良。

どう考えても公式アカウントで発信していい内容ではなく、裏垢と間違えて誤爆してしまったのだろうと言われています。

誤爆じゃなくて乗っ取られただけ!と本人は主張するが…

 

続きはコチラ↓↓

 

直後、誤爆に気付き、なんとか誤魔化そうと考えたのか、今度は意味不明なツイートを連発してアカウントの外部乗っ取りを偽装しようとする錯乱たん。

アカウントの乗っ取りを偽装するため、なぜか岩田華怜のツイートを引用リツイートし、意味不明な文字列をツイート。

出典【炎上】HKT宮脇咲良がTwitterで裏垢誤爆!田島芽瑠を「ぱんっぱん」とdisり、アカウント乗っ取りを偽装 | AIKRU[アイクル]|女性アイドルの情報まとめサイト

裏垢発覚でグループを解雇になったメンバー

出典48pedia.org

 

 
 

西野未姫
1999年4月4日生まれ
静岡県出身
O型

12月14日、チーム4 4th Stage「夢を死なせるわけにいかない」(岡田奈々生誕祭)において、AKB48からの卒業を発表(時期未定)。

出典48pedia.org

 

大和田奈那
1999年9月15日生まれ
千葉県出身

12月11日に発売されたAKB48の34thシングル「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」(Type-A)に収録されている「Party is over」ではセンターを務めている。

4月18日放送開始のドラマ『セーラーゾンビ』(テレビ東京系)で川栄李奈、高橋朱里とともに連続ドラマ初主演。演技経験はなかったが、初のドラマ出演で主人公に抜てきされた。

元々は運営からかなり期待されていて、15期のエースでした。

突然の卒業発表

AKB48の大和田南那が卒業を発表しました。
紅白を前にして突然の卒業発表。

2016年7月にはジャニーズJr.の永瀬廉のインスタの
プライベート写真が流出し、
そこからAKBグループの裏アカが発覚してしまいました。
そこには大和田南那もフォロワーとして存在しており
ジャニーズJr.と大和田南那はつながりがあるということが発覚。

原因は裏垢発覚と深夜のダブルデート

そしてもう一つは2016年10月の文春砲。
大和田南那と西野未姫と
少年隊植草の息子、樋口裕太とイケメン読者モデルの4人で
千葉県のゲームセンターで深夜2時に
ダブルデートしていたのが発覚しています。

出典大和田南那が卒業!永瀬廉と裏垢つながりと文春砲スキャンダルが原因か

 

アイドルの皆さんにも私生活があるのは当たり前ですが、
“裏垢”に関してはもっとプロ意識を持ってほしいものですね。

 
引用元:https://matome.naver.jp/odai/2148361266118005601 http://aikru.com/archives/633