宇垣美里アナに新しい恋人か!?水着と二日酔いの可愛い画像がアップされるwwwwwwwww

未分類, 芸能, 話題, 驚き宇垣美里 あさチャン, 宇垣美里 かわいい, 宇垣美里 ブログ, 宇垣美里 画像, 宇垣美里 結婚

 

なんのことかさっぱりわかりませんでした(笑)

二日酔い画像があるわけでもなく~、二日酔いエピソードがあるわけでもなく~・・・

なぜこの二日酔いワードがでてきたのか不明(笑)

12531177_250273231991735_1586981037_n_Fotor

でもしかし・・宇垣美里さんはあざといと言われてまして(笑)

そのあざとさが男性からの人気をゲットしてるみたいです!

アイドル並みのルックスの持ち主ですから、あざとく、かわいい二日酔い姿を披露したんでしょうかね?(笑)

vQLw5eccFfpguEa_ZuWPE_104_Fotor

ま、詳細はわかりませんが~あざとい宇垣美里さんの今後が心配になってしまいました(笑)

女性人気がなくならないように頑張って頂きたいものです!

目指せ女子アナ好感度1位!!(笑)

伊野尾慧と破局!?

 

さてさて、お次は宇垣美里さんの熱愛に関する噂ですが、熱愛が噂されたお相手といえば伊野尾慧くんですよね〜!!

Hey!Say!Jump!のメンバーで今はめざましテレビの木曜レギュラーも務めてますよね~

14eb82be594da8020a8fe5a18e97e754_Fotor

一時期の伊野尾慧押しが半端なかったですが、最近は落ち着いたのかな??(笑)

ジャニーズ事務所からすれば今一番推せるグループなんでしょうね!

そんな伊野尾慧君も今年27歳と割といい歳になってきましたね(笑)

私の中のイメージではまだまだ若いと思ってましたが、よく考えたら同年代という衝撃的な事実(笑)!

それなら交際ネタの一つや二つあってもおかしくないですね!!

CyjNxKbUsAA06WF_Fotor

以前、週刊文春さんには伊野尾慧君が宇垣美里さんのアパートに何度も通ってるとして交際報道が出ていました!

それと同時に三上真奈アナウンサーとも交際している!そう!まさに二股交際がスクープされたのです!

う~~んジャニーズなのにチャラ~い(笑)!

CcDMPaDVAAAsMWG_Fotor

三上アナとは飲み友達で、本命が宇垣美里さんだ!とジャニオタさんたちの見解みたいですね~

逆にジャニオタさんたちも彼女がいることを許せるって器が大きいですね(笑)

報道をみたかぎり、宇垣美里さんのマンションには何回も行っているみたいですが、三上アナとは複数で飲みに行った帰りに伊野尾慧君のマンションに寄り、ほかの方が帰ってから90分後に部屋を後にしたのだとか~

a6742b5a-s_Fotor

この件に関して事務所から厳重注意を受けただろう伊野尾慧君は、宇垣美里さんとも三上アナとも2人きりで会うのを禁止されたそうです!

そのことから、宇垣美里さんと伊野尾慧君は破局したといわれてます!

が、しかし!裏でこっそり連絡を取り合ってるという情報もあったりして、実はまだ続いている可能性も捨てきれない状態でした!

現在の熱愛彼氏は誰!

続きはコチラ↓↓