サンサーラ速報❗️

宇垣美里アナに新しい恋人か!?水着と二日酔いの可愛い画像がアップされるwwwwwwwww

今回はとてもとても可愛い女子アナウンサーを探りますよ!

TBSのアナウンサー!宇垣美里さんを探ります!

顔の作りが綺麗ですよね~

 

 

こんな感じでお送りします!

伊野尾慧との破局ですと!!!

ジャニーズの新モテ男として週刊誌にのってましたね(笑)

早速参りましょう!

 

宇垣美里のプロフィール!

 

名前 宇垣美里(うがき みさと)

生年月日 1991年4月16日

出身地 兵庫県神戸市

血液型 O型

最終学歴 同志社大学政策学部

勤務局 TBS

 

兵庫県立長田高等学校を卒業後、同志社大学政策学部に進学!

大学時代にはモデルやカットモデルなどの活動もされていました!

2011年にはミスキャンパス同志社に出場しグランプリを獲得されてます!

趣味は音楽・映画・舞台・アニメ鑑賞、読書、茶道、と多趣味であります!

アニメに関しては好きなアニメがマニア向けだということでかなりアニメ好きなのではといわれてますね!

2014年にTBSテレビに入社しました!

今はあさチャン!や炎の体育会TVを担当されてます!

 

水着姿&二日酔いがかわいい?

 

はいはい、早速ですが宇垣美里さんのかわいい水着姿をみてもらいたいと思います!

宇垣美里のかわいい水着姿!

こちらが唯一ヒットした画像なのですが・・・全然別人w

これは、乃木坂46の元メンバーだった橋本奈々未さんですよね!!

 

どこでどうやったら間違えるんでしょうね(笑)

ということで、残念ながら宇垣美里さんの水着画像がありませんでした〜

ただ、宇垣美里さんはその豊満なカップもよく話題になってますよね~

水着姿の画像が出回ってなかったとしてもナイススタイルの持ち主ってのはわかりますね!

顔良し!体よし!あとは性格だけですね!(笑)

そしてもうひとつ気になる二日酔いがかわいい?についてですが・・・

 

続きはコチラ↓↓

 

なんのことかさっぱりわかりませんでした(笑)

二日酔い画像があるわけでもなく~、二日酔いエピソードがあるわけでもなく~・・・

なぜこの二日酔いワードがでてきたのか不明(笑)

でもしかし・・宇垣美里さんはあざといと言われてまして(笑)

そのあざとさが男性からの人気をゲットしてるみたいです!

アイドル並みのルックスの持ち主ですから、あざとく、かわいい二日酔い姿を披露したんでしょうかね?(笑)

ま、詳細はわかりませんが~あざとい宇垣美里さんの今後が心配になってしまいました(笑)

女性人気がなくならないように頑張って頂きたいものです!

目指せ女子アナ好感度1位!!(笑)

伊野尾慧と破局!?

 

さてさて、お次は宇垣美里さんの熱愛に関する噂ですが、熱愛が噂されたお相手といえば伊野尾慧くんですよね〜!!

Hey!Say!Jump!のメンバーで今はめざましテレビの木曜レギュラーも務めてますよね~

一時期の伊野尾慧押しが半端なかったですが、最近は落ち着いたのかな??(笑)

ジャニーズ事務所からすれば今一番推せるグループなんでしょうね!

そんな伊野尾慧君も今年27歳と割といい歳になってきましたね(笑)

私の中のイメージではまだまだ若いと思ってましたが、よく考えたら同年代という衝撃的な事実(笑)!

それなら交際ネタの一つや二つあってもおかしくないですね!!

以前、週刊文春さんには伊野尾慧君が宇垣美里さんのアパートに何度も通ってるとして交際報道が出ていました!

それと同時に三上真奈アナウンサーとも交際している!そう!まさに二股交際がスクープされたのです!

う~~んジャニーズなのにチャラ~い(笑)!

三上アナとは飲み友達で、本命が宇垣美里さんだ!とジャニオタさんたちの見解みたいですね~

逆にジャニオタさんたちも彼女がいることを許せるって器が大きいですね(笑)

報道をみたかぎり、宇垣美里さんのマンションには何回も行っているみたいですが、三上アナとは複数で飲みに行った帰りに伊野尾慧君のマンションに寄り、ほかの方が帰ってから90分後に部屋を後にしたのだとか~

この件に関して事務所から厳重注意を受けただろう伊野尾慧君は、宇垣美里さんとも三上アナとも2人きりで会うのを禁止されたそうです!

そのことから、宇垣美里さんと伊野尾慧君は破局したといわれてます!

が、しかし!裏でこっそり連絡を取り合ってるという情報もあったりして、実はまだ続いている可能性も捨てきれない状態でした!

現在の熱愛彼氏は誰!

続きはコチラ↓↓

伊野尾慧君との交際情報が多すぎて、今現在の宇垣美里さんの彼氏は誰なのかわかりませんでした!

もしかしたらまだ伊野尾慧君と続いてるかもしれませんし・・・もう新しい恋に走ってるということもあるでしょうね!

ただ、今スクープされてしまったら宇垣美里さんのキャリアに傷がついてしまうかもしれませんね~

しばらくは見つからないように大人しくしていただきたいですね!

これでまたジャニーズ系だったら完璧にジャニーズからの圧がかかるでしょうね~

なんだか恐ろしい集団みたいになってるジャニーズ事務所ですが・・

最近は節度のない子たちが目立ちすぎてるから仕方ないのかもしれませんね~

あ。昔からか?(笑)

そろそろいろいろな方面から怒られそうなので今回はこれにてお開きにします!

今後の宇垣美里さんの活動や動きから目が離せないですね( *´艸`)

お付き合いありがとうございました!

同志社大学で2011年ミスキャンパス受賞

宇垣美里アナは現在入社3年目のTBSアナウンサーです。
モデルやアイドル並みのルックスを持つ彼女は大学時代から「可愛すぎる」として大きな話題となっており、大学2年生の時には同志社ミスキャンパス2011のグランプリにも選ばれました。
もちろん大学卒業後の今も可愛らしさは衰えておらず、『日本一可愛い女子アナ』として多くのファンを抱えています。

宇垣美里アナのお宝画像まとめ!

宇垣美里アナはすっぴんも可愛い!?

出典:http://aikru.com

すっぴんの時はメガネ姿

ナチュラルメイクで派手めの顔立ちが可愛らしい宇垣美里アナですが、ラジオ放送の際に流出したすっぴん画像は少し地味顔でイメージの違うかわいらしさをもっていました。

完全プライベートなオフショット!

続きはコチラ↓↓

こちらは移動中で完全にオフ状態の宇垣美里アナ。
少しお疲れ気味のようですが、それでもスタイルの良さは分かりますね。
普段は眼鏡をかけて過ごしているようですので視力はあまり良くないのでしょうか?

整形疑惑は高校時代の写真で払拭!

あまりに整った顔立ちだったことから一部で整形疑惑が囁かれていた宇垣アナですが、テレビで高校生時代の修学旅行の写真を公開し整形疑惑を完全に払拭しています。
宇垣美里アナは昔から美少女だったのですね。

Gカップだからこその放送事故?

胸が大き過ぎてブラ透け事故!

推定Gカップの超巨乳女子アナとして有名な宇垣美里アナですが、過去には巨乳過ぎて服が突っ張りブラジャーのラインが透けたままレポートをする放送事故のような姿を見せた事がありました。
画像はその放送事故当時のもの。
上半身の半分を占める胸の大きさも圧巻ですが、確かにをよーく見てみるとブラジャーのフリルらしきものが浮き出てしまっていますね…。

アニメオタクでコスプレも好き!?

笑顔でナースコスプレ!

中学時代からアニメ好きであったと自称し『スキイモ~アニメがみたくなる呪文~』というネット配信番組にレギュラー出演をしている宇垣アナは時折コスプレ姿を披露しています。

好きなアニメはコードギアス?

こちらはアニメのイベント会場にいる宇垣アナ。
好きなアニメはコードギアスなのでしょうか?ニーハイ姿も太ももが見えて可愛いですね。

アニメ制服のコスプレも!(一番右)

エヴァンゲリオンで登場した制服のコスプレ姿も披露していました。
胸が大きいせいで上半身部分が少し大きく見えますが、足を見れば体が細いことが一目瞭然ですね。オタク仲間と楽しそうです。

続きはコチラ↓↓

セクシーなネコ耳姿も

コスプレの中にはかなりセクシーなネコ耳姿もありました!

下半身の放送事故も…

うっかり転倒でパンチラ寸前!

胸が大き過ぎて度々男性の目をくぎ付けにしてきた宇垣美里アナですが、上半身だけでなく下半身の方でも放送事故を起こしかけた事が何度かあります。
代表的なのは生放送の年末番組での大転倒ですね。
ニュースのために慌てて自分の席に戻ろうとした際、まさかの大転倒でスカートの中身が見えそうになってしまっています。

動画部分キャプチャー

決定的瞬間のキャプチャー。
もう少し照明とストッキングの色が明るかったら完全な放送事故でした…!

ミニスカートでスカートめくれ!?

こちらはニュースで高級トイレをレポートする宇垣美里アナ。
この日の衣装がタイトなミニスカートだったせいでスカート部分が少しめくれてパンチラ寸前の危ない画像に…!
衣装さんには気をつけて欲しいものですね。

サッカーで太ももが丸見えに!

TBS『スーパーサッカーJ+』にてサッカーボールを蹴った際、靴まで脱いで本気になりすぎ完全にスカートがめくれた事もありました。
太もも部分が完全に丸見えになっています。

 

引用元:https://nikkan-geinou-gossip.com/9786.html http://pixls.jp/I0001596