山田優の現在。暇つぶし動画が“可愛すぎる”と話題に 夫・小栗旬に“似ている”という声も

ニュース, 未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚き山田優 インスタ, 山田優 ブログ, 山田優 小栗旬, 山田優 現在, 山田優 画像, 山田優 痩せ

 

山田優の所属事務所は、株式会社アワーソングス クリエイティブ。弟の山田親太朗や、アスリートの前田健太、タレントの元木大介らが所属しています。山田優は、事務所を代表する一流モデルです。

ちなみに、旦那様である小栗旬の所属事務所は、(株)トライストーン・エンタテイメント。坂口健太郎、綾野剛、田中圭、木村文乃など、人気俳優が顔をそろえています。

山田優は、人気雑誌「GINGER」のレギュラーモデルとして活躍している他、サークルK・サンクス「濃厚焼きチーズタルト」、LION「ハリックス ほぐリラ」、新生銀行グループ 「レイク」 のなど多くのCMに出演。

映画「新宿スワン」、舞台「シェイクスピア オセロ」に出演するなど、女優としても山田優は大活躍しています。

山田優が激やせ?

話題となったインスタグラムのこのショット。鎖骨がくっきり見えていて以前の山田優さんよりもかなり痩せたように見えますよね。これも山田優さんが女優業を全うしているという努力の現れでしょうか?

TGCで大好きなあの人と遭遇する山田優!

2017年1月21日、Instagramの中で2児の母となった喜びを報告した山田優。すでに、本格的に仕事復帰をしています。人気モデルの山田優は大忙しですね!

こちらは、大好きだという中条あやみとのツーショットです。2人とも、小顔で、肌もキレイ!

2人目を出産した後の山田優は、体型も美しさも肌のコンディションもキープしています。プロ意識の高さが感じられます。

「山田優ちゃんと中条あやみちゃんのショットが嬉しすぎて、待ち受けにします」フォロワーの待ち受けにも採用された美しすぎるツーショット写真です。

 

まるで双子!山田優が仲良しのあの人とのツーショット

黒のワンピースにGジャンというおそろいコーデ。仲良しのモデル・ヨンアとのラブラブなツーショット写真です。

山田優とヨンアの丸かぶりのコーディネートですが、これは偶然だったそう!ここまで、かぶるってスゴイですよね。

「めちゃくちゃ似てますね」「美しい双子」双子みたいに似ている2人の写真は、フォロワーから大好評!

ヨンアは、2016年12月13日に第一子を出産。山田優・小栗旬夫妻の第二子と誕生日が近いんです。2人とも美しすぎるママです。

山田優が弟と一緒にあの場所へ

弟で俳優の山田親太朗と一緒に行ったのは、自動車運転免許証の更新です。山田優の誕生日が7月5日。一方、山田親太朗の誕生日は7月10日。誕生日が5日しか違わないんです!

続きはコチラ↓↓