熱愛遍歴が凄い松坂桃李、主演を務める「娼年」でその姿が明らかに。アレがかなり上手いらしい・・・(画像あり)

ニュース, 芸能, 話題, 驚き松坂桃李 シンケンジャー, 松坂桃李 ツイッター, 松坂桃李 ドラマ, 松坂桃李 ブログ

そんな彼の結婚観としては、
料理が上手な女性と結婚をしたいそうです。

家でオムライスを作ってくれると
なお嬉しいんだとか!

自分のためにお弁当を作ってくれたりすると
ドキッとするんだそうです!

やっぱり男性は
料理ができる女性というのが理想的なんですね。

私も料理をちょっと勉強しておこうかな…(笑)

綾瀬はるかさんとの熱愛報道が大々的に報じられる!

「松坂桃李 綾瀬はるか」の画像検索結果

ではそんな松坂桃李さんですが、
過去にどんな女性と熱愛報道が流れたのでしょうか?

まずは女優の綾瀬はるかさんです。

2人の出会いは映画「万能鑑定士Qーモナ・リザの瞳ー」で
共演したことがきっかけでした。

2015年の元旦に
大々的に熱愛報道が出たことを
覚えている方も多いのでは?

なんでも松坂桃李さんは
綾瀬はるかさんが純粋で穏やかで
可愛らしい表情をする姿に惹かれていき、

一方で綾瀬はるかさんも
夜遊びをせずに真面目に演技に取り組む松坂桃李さんの姿を見て
惹かれていったんだそうです。

 

さらに松坂桃李さんは番宣で
綾瀬はるかさんの印象について

「どこにいるのかわからないくらい透明感がある女性!」
「とてもしなやかで素敵な女性です」

と語っていたこともあり、
この2人は熱愛中なのではないか?
と一気に噂されるようになりました。

この交際報道に関して
2人は友達だと否定してはいますが、
気になる記事がありました。

 

その記事によると、
綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの自宅は
車で10分で行けるほど近く、
頻繁にお互いの家を行き来しているんだそう。

近くのスーパーで
2人が一緒に買い物をしている姿も
目撃されているんだそうです。

これはあくまでも
女性誌の記者が語っていたことで、
証拠となる写真は一切なかったので
信憑性があまりありません。

 

ですが、
共演者同士だと2人が一緒に行動しているだけで
熱愛報道も出てしまいがちですよね。

大抵は友達として遊んでいたというものなので、
仮に2人で出かけていたとしても、
そういった系統なんだろうなと思っていたのですが、
なんと綾瀬はるかさんのお父さんが
驚くべき発言をしていました。

なんと
「2人の交際については温かく見守っています」
と答えたんだそう!

家族が認めているとなると
2人が交際をしていたというのは
濃厚だったのかもしれません。

 

しかし後日、
2人に破局説が流れるようになりました。

なんでも松坂桃李さんのお母さんが
「恋愛よりも今は仕事に集中しなさい」
と言ったそうで、
綾瀬はるかさんも年齢のことを考えて
別れを選んだんだとか!

どこまでが真実かはわかりませんが、
今現在2人がお付き合いをしているとは考えにくいですね。

つづいて、木村文乃さんと熱愛報道が!下の名前で呼び合う2人

綾瀬はるかさんの次に噂になったのが
女優の木村文乃さんです。

この熱愛報道は出たのは
2015年の10月に放送された「サイレーン刑事×彼女×完全悪女」で
共演したことがきっかけでした。

作中の2人は
恋人同士の役を演じていました。

続きはコチラ↓↓