仲里依紗、夫・中尾明慶に激怒。その真相が過去の略奪妊娠、元婚約者が関係!?

ニュース, 芸能, 話題, 驚き中尾明慶 妻, 仲里依紗 インスタ, 仲里依紗 ブログ, 仲里依紗 中尾明慶, 仲里依紗 夫

2016/10/19
仲里依紗&中尾明慶の仲良しショットに「素敵な夫婦」「ほんとに憧れ」

ハッピーバースデー!(画像は仲のInstagramスクリーンショット)

 仲は、2013年4月18日に俳優の中尾明慶と結婚。同年10月に第1子となる男児が誕生した。その息子が4歳の誕生日を迎え、「おたんじょうびおめでとう 息子も4歳 母も4歳 あなたにあえて本当によかった」と喜びをつづった仲に、祝福コメントが続々と寄せられた。

仲里依紗の略奪妊娠に中尾明慶の元婚約者が意味深ツイート

<ハッピーバースデー会 喜んでくれてよかった>──2月4日、仲里依紗(23才)はツイッターにそうつぶやいていた。

「その日は里依紗ちゃんのカレのお母さんの誕生日だったそうです。里依紗ちゃんはサプライズで、お母さんの似顔絵ケーキをプレゼントしたそうです」(仲の知人)

 仲のカレとは、俳優・中尾明慶(24才)。昨年12月、『FRIDAY』で仲との深夜デートとお泊まりが報じられた。

 中尾は自身のブログに、仲が用意したケーキを前に母親と映った写真をアップし、<結婚願望とかあまり無いのだけど、いつの日か孫の顔を見せてやりたい>と綴った。しかし、その“いつか”はすでに訪れていた。ある芸能関係者がこう話す。

「その直後だったと思います。仲さんの妊娠がわかって。今4か月に入ったところで、4月に入籍するそうです」

 仲と中尾の出会いは2010年の映画『時をかける少女』での共演。そして昨年4月にクランクインしたドラマ『つるかめ助産院』(NHK)で再共演し、3か月にわたる沖縄ロケを通して急接近した。

 当時、仲は浅野忠信(39才)と、中尾も元モデルで、アパレルブランド『ラウレア サニーサイドストア』のディレクター・秋定麻紀子さん(27才)と交際中だった。中尾と秋定さんの関係はとても深いものだったという。ふたりの知人が言う。

「中尾くんと秋定さんは、彼の猛アプローチでつきあいが始まりました。ともに実家暮らしだったから、親公認で互いの実家にお泊まりしてましたよ。中尾くんは秋定さんの弟の運動会でも、自ら家族を代表して競技に出場したり、中尾くんのお母さんは、秋定さんを“明慶の彼女で、もう娘みたいな子”と友人に紹介したり…。周りからすれば、ふたりは婚約者というか、もう夫婦同然だったんですよ」

 しかし昨年5月初旬、中尾は突然彼女に別れを切り出した。「今まで俺のワガママを聞いてくれて尽くしてきてくれたけど、だから冷めた」と。

「親にも友人たちからも“いつ結婚するの?”と決まり文句のように言われている矢先のことだったから、彼女は“絶対、女がいるんだ”と思ったようです。中尾くんは最後まで認めなかったんですけどね」(前出・知人)

 昨年9月に仲と浅野の破局が報じられ、その後、仲と中尾の熱愛が発覚した。

「あんなに決定的な写真だったにもかかわらず、中尾くんは周囲に仲さんとの交際を否定していたんですよ。それも秋定さんの耳に入るような人にそう言ってました。別れた原因が仲さんだって知られたくなかったんでしょう。結果、仲さんの略奪だったわけですからね」(前出・知人)

 3月17日、秋定さんは<でき婚ね~。複雑><ある意味、4月が楽しみ>とツイートした。前出のふたりの知人がこう続ける。

「実はこのつぶやきを知った中尾くんは、焦って秋定さんに何度も電話をしてきたそうです。何か月も連絡してなかったのに、よほど公表されたくないことがあるんでしょう」

 秋定さん本人に話を聞くと、中尾との関係を認めた上で、「もう過去のことなので…。幸せになってください」とさらりと話した。

 

引用元:http://www.news-postseven.com/archives/20130321_177916.html