サンサーラ速報❗️

三浦翔平と桐谷美玲が交際!三浦翔平は部屋を二つ借りている?一つは同じマンションで同棲生活って本当?

今若手俳優の中で人気の三浦翔平さんと桐谷美玲さん。この2人が最近交際しているという報道が。去年のドラマでも共演している三浦翔平さんと桐谷美玲さん、この2人が現在同じマンションに住んでいるというのは本当なのか?徹底的に調べた結果を紹介していきます!

三浦翔平さんと桐谷美玲さんの交際報道について

 

三浦翔平さんと桐谷美玲さんは現在熱愛中なのか?

 

テレビドラマ「ごくせん」や映画「海猿」などで大活躍している三浦翔平さん。映画「ヒロイン失格」や「世界で最も美しい顔100人」で日本人最高位の8位にランクインするなど他にも数々の方面で活躍している桐谷美玲さん。この今大人気の2人が12月20日に交際しているという報道がありました。この交際報道が本当なのか、ネットニュースなどで徹底的に調べてみました!

 

mina本日発売しました!

三浦翔平さんと桐谷美玲さんは都内の高級マンションに住んでいる

12月上旬に近所のスーパーで買い物をしていた桐谷美玲さん。その桐谷美玲さんは都心にある超高級マンションに住んでいます。このマンション内にはパーティールーム、ミーティングスペース、ラウンジ、ドッグランなどが併設されているという何ともセレブな所です。その同じマンションの内にある廊下を挟んで向かいに住んでいるのが三浦翔平さんなんです。

三浦翔平さんと桐谷美玲さんは同じ階同士の部屋

mirei_kiritani_さんの投稿

こんな夢のような偶然中々ないですよね。いや偶然なのか意図的にお互いが同じ階同士に部屋を借りたのかは分かりませんが、まるでドラマにでもなるかのようなシチュエーションです。そう2016年にドラマ「好きな人がいること」で三浦翔平さんと桐谷美玲さんは共演しています。よくある話ですが、ドラマの共演者同士がプライベートでも恋愛に発展するというお決まりのパターンなんでしょうか。

三浦翔平さんのプロフィールを紹介!

続きはコチラ↓↓

高身長でスタイル抜群の三浦翔平さん

shohei.63さんの投稿

それでは同じマンションにて熱愛が発覚したという2人のプロフィールを紹介します!まずは俳優・三浦翔平(みうら しょうへい)さんです。1988年6月3日生まれ(現在29歳)東京都調布市出身。身長は181cm、体重62kgです。所属事務所はバーニングプロダクション。2007年に「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でと「理想の恋人賞」と「フォトジェニック賞」を受賞します。

モノマネが得意な三浦翔平さん

shohei.63さんの投稿

2008年に、日本テレビ系テレビドラマ「ごくせん第3シリーズ」に生徒役で出演します。2011年に映画「THE LAST MESSAGE 海猿」にて第34回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞します。三浦翔平さんの趣味はバスケットボールです。あと志村けんさん、出川哲朗さん、武田鉄矢さん、えなりかずきさんなどのモノマネが得意で、数々のバラエティー番組で披露しています。

桐谷美玲さんのプロフィールを紹介!

「SEVENTEEN」の専属モデルだった桐谷美玲さん

では次に桐谷美玲さんのプロフィールを紹介します。桐谷美玲(きりたにみれい)1989年12月16日生まれ(現在28歳)。千葉県出身です。所属事務所はスウィートパワー。身長は163.5cm。体重39 kgです。

mirei_kiritani_さんの投稿

2005年に高校1年生のとき「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされます。そして映画「春の居場所」でデビュー。ファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルになります。

ニュースキャスターもこなす桐谷美玲さん

mirei_kiritani_さんの投稿

そして2006年10月より「めざましテレビ」のコーナー「早耳トレンドNo.1」のレギュラーに選ばれます。2012年から「NEWS ZERO」の火曜日キャスターを務めています。「世界で最も美しい顔100人」のランクインと2016年12月19日に講談社の「VoCE」で「2016年最も美しい顔」を受賞しています。桐谷美玲さんの趣味はサッカー観戦で特技はネイルアートとピアノということです。

映画の主演を演じる桐谷美玲さん

mirei_kiritani_さんの投稿

2015年9月19日公開の、幸田もも子さんによる漫画作品「ヒロイン失格」の映画で主演を務めています。桐谷美玲さんは主人公の女の子「松崎はとり」役です。主題歌は西野カナさんの「トリセツ」で大変この映画は好評でしたね。

mirei_kiritani_さんの投稿

桐谷美玲さんは幅広いジャンルで活動されており、今もなお、継続して活躍しております。三浦翔平さんも桐谷美玲さんもとっても恵まれた芸能人生を歩んでいるお2人ですね。

 

コンシェルジュ付きの高級マンションに住んでいる

続きはコチラ↓↓

mirei_kiritani_さんの投稿

そんな大活躍中の2人ですが、同じ都内の高級マンションに住んでいるというのは衝撃的ですね。ゲートの近くでは警備員が常駐し、マンションの玄関にはコンシェルジュがいます。高級ホテルのような徹底したサービスが受けられるマンションに2人とも向かい合わせの部屋に住んでいるなんて、羨ましいことですね。

mirei_kiritani_さんの投稿

この高級マンションは部屋数が約200戸もあり、居住するフロアにしかエレベーターが止まらないということです。かなりセキュリティーが高いマンションなので安心ですし、他の住人と顔を合わせる可能性も結構低いのですごく芸能人にとっては適した環境ということですね。こうゆうマンションには他にも芸能人が住んでいる可能性もあるので互いに干渉しあわないようなので楽ですね。

三浦翔平さんと桐谷美玲さんは昨年ドラマで共演

イケメン俳優とイケジョ女優の熱愛

shohei.63さんの投稿

昨年のドラマ「好きな人がいること」で三浦翔平さんと桐谷美玲さんは共演していることもあり、かなりそのおかげで急接近したのでしょうか。とてもお似合いの2人なので、運命の巡り合わせなのかもしれませんね。とにかく今人気のイケメン俳優と現在ノリに乗っているイケジョ女優との交際、そして熱愛ということですから注目されるのは仕方ありませんね。

熱愛報道以前からお互いは知り合いだった

熱愛になる5年以上前から友達関係

三浦翔平さんと桐谷美玲さんについてある証言では「2人は知り合ってもう5年以上経つんですよ。売り出し中の若手女優と若手俳優同士なので、共通の知り合いの紹介で会ったんですね。

shohei.63さんの投稿

出会ってすぐに、仲間同士で食事に行ったりして、仲がすでに良かったようです。共演したドラマの放送のときには、三浦くんは本田翼ちゃんと付き合っていました。桐谷さんとは気が合う友達という関係でした。

本田翼さんと三浦翔平さんは付き合っていた

でも、三浦くんが2017年の4月頃に本田翼ちゃんと破局した後、相談したりしているうちに桐谷さんと中が親密に。そして最近、交際をすることになったんです」というお2人の共通の友人が証言しております。

mirei_kiritani_さんの投稿

三浦翔平さんは桐谷美玲さんと交際する前に本田翼さんと交際していたんですね。なんとも羨ましい俳優三浦翔平さんです。破局してからすぐに付き合えるなんてイケメンの特権です。

桐谷美玲さんが三浦翔平さんに手料理を振る舞う関係

続きはコチラ↓↓

同じ友人の証言で「三浦くんはすぐ近くのマンションにももう1部屋借りているんです。その部屋でデートすることもあるみたいです。

mirei_kiritani_さんの投稿

桐谷さんが手料理を三浦くんに作ることもあるって聞きました」芸能人同士のカップルが外で堂々とデートすることは周りの目もあるのでどちらかの部屋でデートをしていることが基本のようです。マスコミの目も光っているので必然的にそうなりますよね。

桐谷美玲さんが好きな男性のタイプを披露

 

mirei_kiritani_さんの投稿

先日に放送された日本テレビ系「今夜くらべてみました」に桐谷美玲さんがゲスト出演していました。俳優の三浦翔平さんとの熱愛を報じられたあとに放送されています。番組で桐谷美玲さんの好きな異性のタイプが明かされていました。かわいい感じの顔が好きなんです。毛とか生えてなさそうな、肌も綺麗でかわいい男性がタイプなんです。」

三浦翔平さんが理想のタイプ?

shohei.63さんの投稿

この話を友人にされた桐谷美玲さんは「ちょっと待って、それは言ったら駄目なやつじゃん、恥ずかしいから。」と恥ずかしそうに顔を隠していました。たしかに桐谷美玲さんのタイプの男性の特徴として、三浦翔平さんは当てはまっていますね。清潔感もありそうですし、女性受けはいいと思いますからもちろん桐谷美玲さんもストライクだったかもしれません。

mirei_kiritani_さんの投稿

桐谷美玲さんの主演するラブコメ映画「リベンジgirl」のプロモーションのために、12月19日に日本テレビ系「坂上忍と○○の彼女」に出演していました。その番組内で司会者の坂上忍さんに「28歳になれば、これまでに恋愛の1つや2つ」と話を振らて、「高校時代ラグビー部のマネージャーやってたんで、その時の先輩と…」というエピソードを話していました。

shohei.63さんの投稿

同棲についての話については「簡単に同棲はしたくないんですよ。一緒に住んだら絶対に嫌なところが見えてしまうから」「結婚を見据えてとかだったら1回はしてもいいなかとは思います」と自分の気持ちを正直に話しています。結構桐谷美玲さんは恋愛に対しても真面目なところがあるようなので、三浦翔平さんと同じマンションに住んでいたのは偶然かもしれませんね。

今後も三浦翔平さんと桐谷美玲さんの活躍に期待!

mirei_kiritani_さんの投稿

今回の三浦翔平さんと桐谷美玲さんとの熱愛報道ですが、真相はどうであれもう十分大人同士の2人の恋愛なので温かく見守ってあげましょう。もし結婚することになれば、お2人の子供さんはとてもカッコイイ男の子か美人の女の子が生まれてくる確率が高いですよね。それはそれで楽しみなので今後も三浦翔平さんと桐谷美玲さんの活躍に期待していきましょう。

引用元:https://pinky-media.jp/I0026585