内田理央の性格が悪い?熱愛彼氏の竹内涼真とは結婚秒読み!?気になる噂の真相を検証まとめ!

内田:実は私も学生時代は男子ともわいわい仲良くしていたタイプで。今でも漫画やゲームが好きなんですけど、現場でも男子とゲームの話なんかで盛り上がってますよ。「バイオの新作出たよ、やった?」みたいな感じで(笑)。特に男子2人は仲がいいですね。

出典:【インタビュー】内田理央ファン必見? ドラマ『侠飯』の“神回”で見せる「グラビアでもしないこと」 – T-SITEニュース エンタメ[T-SITE]

内田:今は『ポケモンGO』をやってる人が多くて。スタッフさんやキャストの方でもやってる人が多いんですよ。私もその流れで始めたんですけど、撮影現場から動かないので全然つかまらなくて! ポケモンつかまえに行きたいです。

出典:【インタビュー】内田理央ファン必見? ドラマ『侠飯』の“神回”で見せる「グラビアでもしないこと」 – T-SITEニュース エンタメ[T-SITE]

内田:春菜は素の自分にかなり近い役です。BL好きな腐女子という設定なので一見かなり変わり者のようですけど、マンガやアニメが大好きでオタク気質がある私としては共感できます(笑)。男子グループの中にいる唯一の女子という点もやりやすいですね。私、小さい頃から男子と一緒に遊ぶことが多かったんですよ。

出典:”美しすぎる腐女子”を好演! 内田理央インタビュー「どこか”闇”のある人にひかれます」 | ニュースウォーカー

性格かわいくないオタク女子!?


スタイル良くて可愛いい内田さん。

どこから見てもお洒落な”モテ美女”です。

ならば性格は!?

内田さんは自他共に認める「オタク気質」なのだとか。

漫画やアニメ、ゲーム、特撮ヒーロー系も大好きで、自宅では大好きな漫画やキャラクターグッズに囲まれています。

 

今日と明日でインスタグラムに
写真集のオフショットを
たくさん更新します(O_O)
よかったら見てやってください。

ちなみにこれは私の自宅。笑

 

没頭する性格のようですね。

特に好きな作品の一つが『ジョジョの奇妙な冒険』だとか。

自身でも独特のイラストをSNSで披露しています。

なんか・・・

エグイっすね。

人前に出るのが苦手だったという内田さんは『仮面ライダードライブ』の出演をきっかけに、「陰の空気を封印しよう」

と決意。

「みんなが憧れるくらい陽気になろう!」と、

SNSの発言を変えてみたり、積極的に外へ出かけるようにもなったとか。

意識を変えることで実際にポジティブになれたといいます。

続きはコチラ↓↓