木村拓哉(キムタク) の現在。高校同級生の●●が木村拓哉一家と同居!?一体何が・・・・・

ニュース, 未分類, 芸能, 話題, 驚きマツコ キムタク, マツコ 木村拓哉, 木村拓哉 bg, 木村拓哉 テレビ, 木村拓哉 ドラマ, 木村拓哉 ブログ, 木村拓哉 今, 木村拓哉 現在

 

 

木村拓哉は工藤静香と交際を開始後、まもなくして工藤静香の実家に住み始めるようになります。その姿はまるでマスオさん状態だったそうで、おかげで木村拓哉は自分の実家にはまったく帰らなくなってしまいました。

「きっかけは母親のまさ子さんが静香との結婚を強硬に反対したからだと聞いています。まさ子さんは前の彼女のかおりんのことをすごく気に入っていて、家族同然に考えていたので、ショックだったんじゃないかと言われています。まさ子さんがスピリチュアルに走ったのも静香と結婚してからのことですから、ある意味、静香が木村家の一家離散のきっかけをつくったとも言える」(前出・女性週刊誌J担当記者)

元彼女との突然の別れ…、そして新しくできた恋人は超有名芸能人だったことは、木村拓哉一家に大きな影響を与えてしまったのかもしれません。少なくとも、工藤静香が木村拓哉を大きく変えたというのは事実なのかもしれませんね。

木村拓哉(キムタク) の現在が…なのは元彼女ではなく工藤静香との結婚がきっかけか?

木村拓哉が工藤静香と結婚したことをきっかけに変わったのは、実家との関係だけではないそうです。日本中の関心を寄せたSMAPの解散騒動が起きたことはまだ記憶に新しいのですが、木村拓哉がSMAPを育てた飯島三智マネージャーや中居正広らメンバー4人を裏切った背景には、やはり工藤静香の存在があったと報じられています。

裏でメリー喜多川副社長と急接近していた静香が、当初、メンバーと一緒に独立することを決めていたキムタクを説得して翻意させたというものだ。

工藤静香と飯島マネージャーは以前から関係が険悪だったと言われています。工藤静香は結婚前から飯島マネージャーのことが大嫌いで徹底的に避けていたんだそうです。

あるジャニーズ関係者がこんな証言をする。

「当初、飯島マネージャーが結婚を反対していたというのがきっかけだったようです。その後、飯島マネージャーは折れて、メリーさんを説得するなど、むしろ結婚に協力するようになったのですが、それでも、静香は受け入れなかった。たぶん、その背景には、飯島さんとSMAPメンバーとの濃厚すぎる関係があったんじゃないでしょうか。女性同士の嫉妬の感情があったと思います」

飯島マネージャーが途中で折れて、最終的には結婚に協力的だったとすれば、それでもへそをまげている工藤静香に問題がありそうですね。

木村拓哉(キムタク) の現在の問題を作った彼女と飯島マネとの関係

 

続きはコチラ↓↓