サンサーラ速報❗️

木村拓哉(キムタク) の現在。高校同級生の●●が木村拓哉一家と同居!?一体何が・・・・・

週刊女性が現在の木村拓哉(キムタク) の実家事情を暴露と彼女の影

ジャニーズに対してタブーのない数少ないメディアである週刊女性は、2017年3月、木村拓哉の家族が20年間暮らした木村の実家が売りに出されていることを報じました。その内容はかなりショッキングなものになっており、木村家が事実上の離散状態にあると書きたてています。

「キムタクの両親はもう長いこと別居生活を送っています。母のまさ子さんは都内マンションに居を移し、そこから食育の講演で全国各地を回るなど精力的な活動を続けています。そして父の秀夫さんも別の戸建てに移り住み、盆栽などを扱う和風カフェをオープンさせています」(「週刊女性」に掲載された写真誌カメラマンのコメント)

長男の木村拓哉は両親とほとんど顔をあわせることがなくなってしまっているそうで、ほとんど絶縁に近い状態だと言われています。木村拓哉と両親の不仲は以前から噂になっていたそうで、実の父である秀夫さんが「フライデー」(講談社)の取材に応じ、

彼に落ちるところまで落ちて欲しい。そしてもう一回、ドン底から這い上がってきたら本物だよ」「42歳にもなって、いつまでもキムタクのままではいられないだろうから。俺は飽きた(笑)

とかなり厳しい意見を口にしていたそうです。これまで、木村家が”一家離散””親子絶縁”状態になってしまった1番の原因は、母親がスピリチュアルにハマったためという見方が根強かったのですが、本当は工藤静香の存在が原因なのでは?と言われ始めているのです。

工藤静香の存在、木村拓哉(キムタク) の現在と彼女の関係とは

木村拓哉は工藤静香と結婚するまで、実家の両親や兄弟と非常に円満な関係を保っていたと言われています。一時、木村拓哉の父親は自分が社長になって木村拓哉の事務所を設立しようとしたこともあるのだとか。ジャニーズと交渉して父親が社長の個人事務所から写真集を出版したこともあるくらいだったのです。

かつて両親は「木村拓哉がキムタクと呼ばれることを嫌がっている」という報道をされたことがありましたが、実際は以前の木村拓哉はそういう素振りは見せなかったそうです。

その頃、両親はイタリアンレストランを経営していましたが、その店の名前は木村拓哉が可愛がっていた犬の名前「ボニータ」に決定、そこでは息子・木村拓哉に関する雑貨を堂々と販売する程、親子関係は上手く行っていたはずなのです。

「キムタクは静香と結婚する以前、“かおりん”という女性と付き合っていましたが、彼女もこのイタリアンレストランを手伝ったりしていて、本当に仲のいい家族という印象でした」(女性週刊誌ジャニーズ担当記者)

ところが木村拓哉が工藤静香と付き合い始めて以降、この関係が一気に変わったと言われています。

 

続きはコチラ↓↓

 

 

木村拓哉は工藤静香と交際を開始後、まもなくして工藤静香の実家に住み始めるようになります。その姿はまるでマスオさん状態だったそうで、おかげで木村拓哉は自分の実家にはまったく帰らなくなってしまいました。

「きっかけは母親のまさ子さんが静香との結婚を強硬に反対したからだと聞いています。まさ子さんは前の彼女のかおりんのことをすごく気に入っていて、家族同然に考えていたので、ショックだったんじゃないかと言われています。まさ子さんがスピリチュアルに走ったのも静香と結婚してからのことですから、ある意味、静香が木村家の一家離散のきっかけをつくったとも言える」(前出・女性週刊誌J担当記者)

元彼女との突然の別れ…、そして新しくできた恋人は超有名芸能人だったことは、木村拓哉一家に大きな影響を与えてしまったのかもしれません。少なくとも、工藤静香が木村拓哉を大きく変えたというのは事実なのかもしれませんね。

木村拓哉(キムタク) の現在が…なのは元彼女ではなく工藤静香との結婚がきっかけか?

木村拓哉が工藤静香と結婚したことをきっかけに変わったのは、実家との関係だけではないそうです。日本中の関心を寄せたSMAPの解散騒動が起きたことはまだ記憶に新しいのですが、木村拓哉がSMAPを育てた飯島三智マネージャーや中居正広らメンバー4人を裏切った背景には、やはり工藤静香の存在があったと報じられています。

裏でメリー喜多川副社長と急接近していた静香が、当初、メンバーと一緒に独立することを決めていたキムタクを説得して翻意させたというものだ。

工藤静香と飯島マネージャーは以前から関係が険悪だったと言われています。工藤静香は結婚前から飯島マネージャーのことが大嫌いで徹底的に避けていたんだそうです。

あるジャニーズ関係者がこんな証言をする。

「当初、飯島マネージャーが結婚を反対していたというのがきっかけだったようです。その後、飯島マネージャーは折れて、メリーさんを説得するなど、むしろ結婚に協力するようになったのですが、それでも、静香は受け入れなかった。たぶん、その背景には、飯島さんとSMAPメンバーとの濃厚すぎる関係があったんじゃないでしょうか。女性同士の嫉妬の感情があったと思います」

飯島マネージャーが途中で折れて、最終的には結婚に協力的だったとすれば、それでもへそをまげている工藤静香に問題がありそうですね。

木村拓哉(キムタク) の現在の問題を作った彼女と飯島マネとの関係

 

続きはコチラ↓↓

工藤静香が飯島マネージャーを嫌っていたというエピソードがこちらです。↓

「飯島さんは真っ先に病院へ駆けつけたんですが、静香から会うのを拒否されたんです。飯島さんは木村さんの子どもに会うのをすごく楽しみにしていたようで、ことあるごとに『子どもに会ってみたい』と言っていた。しかし工藤はなかなか会わせようとしなかった。2年くらい経ってからかな、飯島さんが『この前やっと拓哉の子どもを抱っこさせてもらえたの、すごく可愛い子なのよ~』とうれしそうに語っているのを聞いて、飯島さんのことがちょっと気の毒になったほどです」

工藤静香と結婚する前の飯島マネージャーと木村拓哉は、メンバーの中でも1番信頼関係の深い仲だったと言われています。かつて木村拓哉は飯島マネージャーのことを「ミッチー」と呼ぶほど仲が良く、飯島の手腕を100%信用していました。木村拓哉は飯島マネージャーのことを、

ひと言いえば、すぐにそれを実行してくれる。自分の考えていることを理解してくれる凄い人

とも公言していたのです。森且行のSMAP脱退時のエピソードを語った時は、飯島マネージャーのことをこう絶賛したこともあります。

「この人やっぱすげぇなぁって思ったのは、森がバイクの世界に行くってなったときに良き理解者だったこと。アドバイスしてあげたりしてて、この関係性って羨ましいなって、僕から見ても思いましたね」

実際、飯島マネージャーの方も木村拓哉を1番大事にしていたと言われています。ドラマの仕事では他のメンバー以上に設定や脚本を選定し、相手役だけでなく脇役選びにも徹底的にこだわり、主役級や一流どころを集めていたそうです。

その本気度が伝わってくるのは、木村拓哉主演のドラマでは主題歌にSMAPの曲を一度も使ったことがないということです。飯島マネージャーが選んだのは久保田利伸、B’z、宇多田ヒカル、山下達郎、エルビス・コステロなど、他のメンバーのドラマとはちがうプレミア感を出そうとしたそうです。

映画の主演作を決める時も飯島マネージャーは木村拓哉に対して特別待遇を取ります。木村拓哉の映画デビューは香港の超有名映画監督ウォン・カーウァイ監督をタイアップ、2作目は日本の巨匠・山田洋次監督とタッグを組ませたのです。

木村拓哉(キムタク) の裏切り、現在の問題を作った背景にはやはり彼女が…

 

続きはコチラ↓↓

 

巷の噂では飯島マネージャーから最も大事にされていたのは香取慎吾かと言われていましたが、実際に大事にされていたのは木村拓哉だったのです。ところが木村拓哉は工藤静香と結婚してからと言うもの、徐々に飯島マネージャーと距離を取り始めてしまいます。

飯島マネージャーが独立の動きを見せた時、木村拓哉は何と言ったのかというと…、

揉めているのは、飯島さんと事務所、巻き込まないでほしい」「飯島さんだけ辞めればいい」と言い放ったのである。

あのSMAP独立騒動が失敗に終わった最大の要因は、引受先から「木村拓哉が来ないなら受け入れられない」と拒否されたからでなく、飯島マネージャーが木村拓哉に裏切られて心が折れてしまったからだという噂が浮上しています。

「キムタクがついてこなくても、稼ぎ頭は中居ですし、勝算は十分あった。それなのに、飯島さんが独立をあきらめて芸能界から身を引くと言い出したのは、やっぱり木村さんに裏切られたからなんです。飯島さんは木村さんがなんだかんだいっても一緒にきてくれると最後まで信じていた。それがああいう言い方で拒否されたことで、精神的ショックが大きく、まいってしまった」(前出・ジャニーズ関係者)

飯島マネージャーという人物が森且行脱退の時に取った行動や、木村拓哉と工藤静香との結婚の為に奔走した話が本当であるならば、彼女が人格者であることは間違いなくなります。そんな恩師をまるで蹴飛ばしたかのような行動をとった木村拓哉…、一体彼に何が起きてしまったのでしょうか…。

木村拓哉(キムタク) の現在の問題を作った彼女の影響力は恐るべし?

実の両親、そして長年尽くしてくれた最大の恩人や仲間までもを裏切らせたのは本当に工藤静香が原因なのでしょうか?ベテラン芸能記者は木村拓哉と工藤静香の関係性を次のように解説しています。

「キムタクは本当に静香の言うことはなんでも聞くようです。もともと、二人ともヤンキー体質で、出会いのサーフィンも静香が先輩だった。姉御的な関係から始まっているんです。その後も家庭や子育てをそつなくこなし、芸能界の先輩として的確なアドバイスもくれる。キムタクはそんな静香にどんどん依存していったようです。外で強気に見せている人は、そのぶん、家庭で甘えられる母親のような妻が必要というのはよく聞きますが、キムタクはその典型ということでしょう」

今や工藤静香が嫌われてしまった理由の一つに、彼女が策略家だからという理由が挙げられています。工藤静香は大嫌いな飯島マネージャーと木村拓哉との縁を切らせる為に、飯島マネージャーの1番の敵であったメリー喜多川に取り入っていたと言われています。工藤静香はメリー喜多川に対してプレゼントを贈ったり、食事に誘ったりといわゆる忖度の幅を効かせて行くのです。

メリーさんはキムタクに残留を決意させた工藤のことを『静香は本当にできた嫁。いい嫁をもらった木村は本当に幸せだ』と大絶賛していたと言います。そして、キムタクは、いまやジャニーズでは幹部扱いの存在になった。その人心掌握術や戦略は凄腕としかいいようがありません」(スポーツ紙記者)

木村拓哉(キムタク) の現在がやばくてバーター仕事に頼る日々!?… 彼女のせいか?!

続きはコチラ↓↓

SMAPが解散してから初めて公開された木村拓哉主演の映画「無限の住人」、公開直前には各局をジャックする勢いで宣伝を行っていましたが、結局は大爆死で終わってしまいました。それに対して同じ時期に公開された嵐・二宮和也や大野智主演の映画は大成功を遂げ、その差は嫌がおうにも表に出てしまったのです。

私は実際に「無限の住人」を見た1人ですが、この映画が大爆死に終わったのは木村拓哉のせいではなく、元々のストーリーが…面白くなかったからだと思われます。しかし映画公開後に木村拓哉に突き付けられた現実は、

映画『検察側の罪人』(2018年公開予定)では、嵐の二宮和也(34)と初共演を実現。話題性十分だが、一部ファンからは「二宮のバーター」という声が途絶えない。

「『マスカレード・ホテル』の共演者は、最近セクシー路線でも話題の長澤さん。木村さん推しの『無限の住人』で大爆死を経験して以来、『キムタク』の名前だけで客を呼ぶのは限界があると踏んだのでしょう。『さんタク』もさんまさんがいるから成立する番組。木村さん一人では、何を言っても悪評ばかり先行する。当分は誰かの“手厚い保護”を受けないとテレビも映画も厳しそう。周囲は扱いが難しいでしょうね」(前出・報道関係者)

木村拓哉(キムタク) の娘・心美の現在や彼女の特技は?

木村拓哉と工藤静香の間には2人の娘がいます。長女の名前が木村心美です。プロフィールはというと、

生年月日:2001年5月1日 出身地:東京都 血液型:BかO型 身長:工藤静香より少し高め?

2018年は17歳、高校2年生になられているようです。

木村心美の幼い頃の画像がこちらかな?と期待したのですが、残念ながら↑の画像は母である工藤静香の幼い時、2歳くらいの時の写真だそうです。ほほほ~これはこれはめちゃくちゃ可愛いですよね!!きっと彼女の娘は木村拓哉と工藤静香のいいところをダブルでとったようなめちゃくちゃ可愛いお子さんになっているに違いありません!?♡

木村心美の特技は何か?というと、

木村心美はバイオリンが得意で、クラシックの演奏会に出場するくらいの腕前なんだそうです。聴いて見たいものですね。

品があって素敵なお嬢様に成長されているようです!!

木村心美は、フルートの才能は計り知れない持ち主なのだそうです!現在でも工藤静香は、娘たちがフルート奏者になってほしいという密かな願いがあるようです。その願いに応えるように、都内の老舗楽器店「第23回山野ジュニアフルートコンテスト」で最優秀賞と優秀賞を総ナメにしていたそうです。

これは凄い!!近い将来木村心美はどこかのコンクールで優勝してマスコミにその姿を見せる日が来るかもしれませんね!!

【かおりん】木村拓哉(キムタク)  の元彼女の現在の写真発見!

 

続きはコチラ↓↓

木村拓哉の元彼女「かおりん」の現在、彼女の旦那様、そして2人のお子さんの画像を入手しました!!↓の画像がかおりん本人、かおりんの旦那様、そして2人の子供のものと思われる画像です。かおりんは現在、ヨガインストラクターとして成功する旦那様、そして2人のお子さんに囲まれてめちゃくちゃ幸せそうな日々を送っているようです。

かおりんは、木村拓哉には降られてしまったかもしれませんが、現在は当時よりももっと幸せになっているのかもしれませんね。旦那様は良く「木村拓哉似」と言われているようですが…正直あまり似ていないんじゃないか(笑)と思いました。

かおりんの現在の旦那様は旦那様でイケメンでヨガインストラクターとしてかなり成功されているようです。クライアントにはあの吉川ひなのらも名を連ねるようですね。

●●、木村拓哉一家との同居「結構、本気」

マツコ・デラックス(45)が、「親のDNAを残したい」という思いを高校の同級生で元SMAPの木村拓哉(45)に打ち明けた。

 木村は18日深夜放送のテレビ朝日系「夜の巷を徘徊する」に、前週に引き続き出演。マツコと都内ロケを行った。

 食生活の話になり、1日3食をきちんと摂るという木村に対し、マツコは「1日1食の時とかある。弁当を1食で2個とか」という。木村から「マジで!? ヤバイよそれ。体に負担すごいじゃん」と心配されると「じゃあ一緒に住んでよ」と切り出した。

 木村と2人きりでの同棲ではなく「家族全体で」というマツコの提案に、木村は「まあ……アリっちゃ、アリ」とニヤリと笑って満更でもない様子。マツコは「ホントに!?」と驚きつつ、「ちょっとおもしろいよね、私が木村拓哉の家族になったら。結構、本気なのよ。いろんな人に聞いてみてるの、『どうですか?』って」と語った。

 17年間、恋人がいないというマツコだが、「1人の方がいいな、1人が楽だなっていう気持ち半分と、このままこんな生活で人生終えていいのかっていうさ」と複雑な心境を吐露。また、子どもについても「理想はある」といい、「子どもがほしいっていう思いの中に、親のDNAを残したいっていう思いがちょっとあるんだよね。このまま途絶えさせてしまっていいのだろうかっていうさ。一人っ子だからさ、私」と語った。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/kimutaku-donzoko https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201801190000311.html