愛内里菜“援助不イ侖”発覚!?未婚のシンママが一転・・現在の画像、年収、、、

未分類, 芸能, 話題, 驚き愛内里菜 不倫, 愛内里菜 可愛い, 愛内里菜 子供, 愛内里菜 現在, 愛内里菜 結婚

BmToqnVCEAI8pup

BmToqoPCEAA517y

BmTpEq4CcAAVCic

BmTpElICIAA7EV0

【2chやTwitterの反応】

・愛内里菜って歌手やめてたんだ

・愛内里菜、最近曲ださんなおもてたら、引退してたんや…引退…(´・_・`)

・愛内里菜さん改め垣内さんが有吉ゼミに出てる かわいい

・愛内里菜さん。昔と同じ声と思いきや、、年収、月収の話になった途端に声が低くなったぞ。現在の月収は25万だってよ。年収300円か

・愛内里菜でも全盛期の月収500万?CDが売れない時代だったのに?マジか。

・愛内里菜であれだけってことは倉木麻衣とかどんな額貰ってるのかねwww

・えっ、ちょ、愛内里菜は今ペットライフアドバイザーで、大阪ECO動物海洋専門学校にいるんや笑 垣内りかって名前でやってるんやって笑

・愛内里菜出てる!スゲー変わったな。声は相変わらずだけど(笑)

・有吉ゼミって番組に垣内りかさん(愛内里菜)出ててビックリしたわ!歌手だった時代,数年くらい彼女のファンやってました(^O^)

・愛内里菜か~コナンの曲も好きだし赤く熱い鼓動っていうウルトラマンネクサスの曲も好きだわ

・愛内里菜て垣内りかに改名したとは。彼女の歌声は好きやったのになぁ。もっと歌いたかったやろうにGIZAの経営不振に辞めさせられたと思う。明るく第二の人生を歩んでるように見えるが歌手への道を無理に諦めようとしてる姿が痛々しい。

・愛内里菜としての歌手活動引退したけどたまにバラエティ出てくれるの嬉しい(OvO)♡でも歌ってほしいけどなあ。。声好きだし歌うまいし可愛いし最高なんだけどなあ

BmTtxBdCMAExY3n

0c-_1076884

 
 
引用元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1002272730.html