サンサーラ速報❗️

阿部桃子、熱愛彼氏は26才年上事務所社長。ミスユニバースはコネだった?

 

阿部桃子(あべ ももこ)

 

 

1994917日生

身長175

 

東京都出身のタレント、モデル

経歴

父親はリポーターの阿部祐二で母親はプロゴルファーの

阿部まさ子。

 

2017年にミスユニバース日本代表に選出される。

 

 

同年からタレントとして活動して、「めちゃイケ」や

THE夜会」、「めざましテレビ」などの人気のバラエティー番組や

情報番組に出演。

 

またモデルとしても活動し、2017年の東京ランウェイには

父親の阿部祐二とともに参加している。

 

ゴルファーとしてもベストスコアが68の腕前で、

将来的にはプロゴルファーになることも検討している。

 

 

学歴~出身中学校・高校

出身高校:東京都 聖心女子学院高等科 偏差値63(推定・やや難関)

 

阿部桃子さんの出身校は、私立の女子校の聖心女子学院高等科です。

 

同校は1910年創立の伝統あるカトリック系の女子校で、

皇后陛下の美智子妃の出身校としても知られています。

 

また完全中高一貫校で高校からの募集はなく、偏差値は推定となります。

 

阿部さんも系列の聖心女子学院中等科(偏差値64)からの内部進学です。

 

プロゴルファーの母親の影響で6歳からゴルフをはじめており、

高校時代もに熱心に取り組んで、高校2年生の時には

千葉県ジュニアで3位の好成績を残しています。

 

【主な卒業生】

石原真理子(女優・転出)

 

学歴~出身大学

 

続きはコチラ↓↓

 

出身大学:聖心女子大学 文学部哲学科 偏差値53(普通)

 

阿部桃子さんは高校卒業後は、系列の聖心女子大学に

内部進学しています。

 

大学入学後はますます熱心にゴルフに打ち込んで、

大学3年生の時には女子プロゴルフツアー

「大東建託・いい部屋ネットレディス」に主催者推薦で出場。

 

残念ながら予選落ちとなりましたが、美人ゴルファーとして

注目を集めました。

 

大学4年生の時にはミスユニバースに出場すると、175㎝の

日本人離れしたプロポーションと美貌で見事優勝し、

日本代表となりました。

 

現在はタレントやモデルとしても活動を開始して、

多くのメディアに出演するなど注目を集めています。

 

しかもプロゴルファーになる夢を持っているなど、

今後の動向から目が離せません。

 

 

阿部桃子が26歳上の社長と熱愛か フライデーが直撃取材

愛娘に事件ですッ 阿部桃子が26歳上の社長と熱愛中だ!

昨年のクリスマス、桃子はK氏の会社を訪れ、愛車に乗って外出。車内では仲睦まじく笑顔を交わしていた

 阿部桃子(23)は、’17年度の『ミス・ユニバース』日本代表として世界大会に出場。和服や忍者姿を基調にした衣装で「ナショナルコスチューム部門」最優秀賞を獲得した気鋭の新人だ。そして、『スッキリ』(日テレ系)などの人気番組に出演し、「事件です!」の決め台詞で有名なテレビリポーター・阿部祐二(59)を父に持つ二世タレントだ。

 そんな目下売り出し中の彼女に、初の熱愛スキャンダルが飛び出した。

 現在、桃子を夢中にさせているお相手は、彼女の地元でもある千葉県内に会社を構える不動産販売会社社長のK氏。なんと26歳上の49歳。K氏はその一方で芸能関係の会社も運営し、『ミス・ユニバース』の千葉県大会事務局で要職を兼ねるヤリ手の経営者だ。

「彼女とKは『ミス・ユニバース』千葉予選の前から共通の知人を介して知り合い、徐々に距離を縮めていきました。Kは桃子さんが日本代表に選ばれ昨年11月に世界大会に出場した時も、付きっきりでサポートしていた。いまや、彼女はKにベッタリですよ」(知人男性)

 その証言通り、桃子とK氏はどこに行くにも常に一緒。クリスマスを含め、年末年始にかけて、本誌は複数日にわたり行動を共にする二人の姿を見てきた。

 たとえば、1月中旬のある日のこと。この日、いつものようにK氏の会社を訪れた桃子は、そのまま彼を交えて近場で関係者との飲み会に繰り出した。居酒屋で約5時間を過ごした彼らは、すっかり上機嫌に。一旦、歩いて会社まで戻り、二人だけで代行運転会社のスタッフがハンドルを握る愛車に乗り込んだ。そして、そのまま都内の高層マンションへと消えていったのだった。

 その翌日、マンションを出た二人は愛車を駆ってお出かけ。都内のドラッグストアに立ち寄った後に、スポーツショップへ。そこでスキーウェアを仲良く物色していた。

 はたして、二人の関係は――。

 

続きはコチラ↓↓

 

 本誌は1月中旬、彼女たちが高層マンションから出て、車に乗り込むところを直撃。K氏は桃子を車に残したまま、一人で記者に対応する。

――フライデーです。阿部桃子さんとの件でお話を伺いたいのですが。彼女とお付き合いされていますよね。

「いやいや、してないですよ」

――でも、二人でお泊まりにもなられていますよね。

「いや、してないです。あのマンションは、事務所で借りているものなんですよ。あの日、僕は千葉の自宅に帰っています」

――それは飲酒運転にあたるのでは?

「いや、酒が抜けた朝方に」

 1月19日発売のFRIDAY最新号では、デート中のツーショット写真を掲載すると同時に阿部桃子の父、阿部祐二氏への取材の様子詳しく報じている。

 

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/14178444/ http://yumeijinhensachi.com/archives/8417