おぎやはぎ「留学中の元アイドルがオープンすぎてほぼネ果の状態で海中で●●しちょうのよ」と暴露w

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚きおぎやはぎ アイドル, おぎやはぎ 仲良し, おぎやはぎ 年齢

 

しかし24歳の時に矢作さんが小木さんを誘って「おぎやはぎ」を結成。

 

コンビ結成から2年間はまったく仕事がありませんでしたが、

着実に実力をつけて、M-1グランプリの出場を機に知名度を大幅に

上げていきました。

 

現在では関東の人気コンビとして、多くのバラエティー番組や

情報番組に出演しています。

 

ふたりともMCや司会を務めることもできるなど多方面で活躍しており、

今後の活動にも注目です。

 

おぎやはぎ「留学中の元アイドル」の●●行為を暴露w

1月13日放送の『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ系)にて、小木博明が、サイパン旅行でのエピソードを語った。

 

「あれは言っていいのかな……。友だちの家族とかは言わない方がいいか。元アイドルで、(小木の妻)奈歩の友だちの、留学しちゃった人がいてさ。留学してるからさ、水着がすごいのよ。ほぼTバック」

 

 相方の矢作兼も興味津々で聞くなかで、小木の話は続く。

 

「やっぱ留学してっからさ、人前でもオシッコすんのよ、海の中で。でも、これみんなやってることだから。ダイバーってみんなオシッコするでしょ?

 

 ああいう感じでオシッコして、してるときの顔を見せてくれんだけどさ。クルーザーからハシゴがあってさ、海に降りてくの。で、こっち側見てくれて、『してますよ』って顔を(笑)」

 

 矢作も笑いながら、「いや、別に見せてるわけじゃないんだよ」とツッコむが、小木は止まらない。

 

「留学だから。オープンになってるでしょ。オープンだから違うのよね。こういう話、していいのかわからないけどさ(笑)」と笑っていた。

 

 小木は、ラジオで妻の友人の話をすることが多い。この留学中の元アイドルとはいったい誰なのだろうか。

 

引用元:https://smart-flash.jp/entame/32425 http://yumeijinhensachi.com/archives/6196