ガチヤバ!趣味もウケるwサンドウィッチマン・伊達の素顔に悲鳴の嵐。趣味はネ果で●●ワロターwwwwwwwwww

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚き伊達みきお 伊達政宗, 伊達みきお 刺青, 伊達みきお 妻

 フットボールアワー・後藤輝基も「これはちょっとオレ引くわ」と言うも、
伊達は「いや、可愛いんですよ」と熱弁。さらには、新幹線の中で前の席から後ろを向き、伊達が微笑みながら、ぬいぐるみ片手に喋りかけている写真を公開すると、またもや観客からは驚きの声が。HKT48・指原莉乃も戸惑いの表情を見せ、この日同じくゲストとして登場した、サンドが大好きな八木亜希子も苦笑していた。

 その写真を撮ったのは、後ろの席にいた富澤たけし。伊達から話しかけられている最中、富澤は「何やってるのかな」と不思議に思っていたという。

 スタジオでは、小さなカメのぬいぐるみを伊達が持ち、富澤に話しかけるというシュールな寸劇を再現。「今日はどこ行くんですか?今日はどこ行くんですか?」と声色を変えてじゃれあってくる伊達に、さすがの富澤も乗ってこないばかりか、カメの目玉を取ろうとしていた。

 

平野ノラが激写したサンドウィッチマン・伊達の食事姿に「なぜ?」の声続出!?

サンドウィッチマン・伊達の食事姿に「なぜ?」の声続出!?

お笑いタレントの平野ノラがInstagramにて「みーちゃん」のコメントとともに、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおの食事姿を公開。その投稿にフォロワーからは「なぜ?」との疑問の声があがっている……。

<耳マンのそのほかの記事>

 

続きはコチラ↓↓