サンサーラ速報❗️

一般人の女性やカップルを見て「ブスしかいないwww」とTwitterでつぶやきまくっていたアイドルの末路が・・・

 

 

 

流出って怖い(;´・ω・)

 

意外と持ってる人が多い、

 

Twitterなどの”裏アカウント”・・・

 

 

特に有名な人だったりすると、

 

その存在をささやかれたりするけど・・・

 

実際に所持をしていて、

 

流出されてしまったアイドルがいる模様(; ・`д・´)

 

それがこちらの方・・・

 

 

 

 

 

アイドルグループ、”HIGHSPIRITS”の

 

”石井もえ”さん・・・

 

以前彼女の裏アカウントが発覚・・・

 

その内容が一般人を”ブス”と呼んだり、

 

男性と手をつないだ画像を投稿していたりと、

 

かなりひどい状況だったとか(*_*;

 

石井もえさんのプロフィール

出典:Twitter

まぜる~むカフェさんでメイドとして勤務

 

しながら、アイドルオーディションに応募

 

していたそうです。

 

とあるオーディションに応募するも不合格

 

になったそうですが、それがきっかけで

 

2017年2月に「HIGH SPIRITS」さんに

 

加入しました。

 

石井もえさんが所属するHIGH SPIRITSさん

 

石井もえさんは、不撓不屈がコンセプトの

 

アイドルユニット「HIGH SPIRITS」さんで

 

オレンジを担当するアイドルです。

 

出典:Twitter

 

2018年1月9日に1人のメンバーが卒業して

 

8名体制ですが、1月31日に新メンバーが

 

加入して9名になるみたいです。

 

こんな曲を歌っているようですよ。

 

 

動画はコチラ↓↓

 

 

 

出典:YouTube

ボクラの時代という曲です。

 

カッコいいですよね。

 

アルバムを1枚発表しているだけなので、

 

ドンドン発表して欲しいですね。

 

石井もえさんの裏アカが流出した原因

 

石井もえさんは2017年10月にTwitterの

 

裏アカウントがある事が発覚して、なんと

 

投稿内容まで流出しました。

 

流出した原因が気になりますよね?

 

石井もえさんによるとその裏アカウントの

 

存在を知る友達7名の内の誰かが、投稿

 

内容を流出させたと語っています。

 

流出した一部の画像は友達のみに送って

 

いたので、その友達との関係も崩壊して

 

流出以降は一切連絡を取っておらず、また

 

会っても目を合わせないみたいですよ。

 

石井もえさんは一般人をディスる性格がスゴイ

 

Twitterの裏アカ流出により石井もえさんの

 

SNSが炎上しました。

 

中でもヒドイのが一般人に対してのツイートです。

 

かなりの直球です(汗)

 

この内容だと擁護できませんね。

 

これほど一般人に対して悪口を言えるのが

 

ある意味スゴイ性格ですよね。

 

石井もえさんはメンバーの悪口で炎上

 

石井もえさんはHIGH SPIRITSのメンバーに

 

対しても悪口をツイートしていました。

 

その内容は「未帆ちゃんめんどくさい

 

一緒にいてあげてるのに」というもの

 

でした。

 

この未帆ちゃんというのが、小嶋未帆さんの事みたいです。

 

小嶋さんも付き合い方に戸惑うでしょうね。

 

愚痴は家族に言うくらいにしておいた方が

 

賢明ですよね。

 

石井もえさんは彼氏の画像で炎上

 

石井もえさんは彼氏に対してノロケている

 

ツイートや画像も流出しました。

 

その画像がこちらです。

 

出典:Twitter

 

画像に石井もえさんのリュックサックが

 

映っているみたいですよ。

 

その根拠がこちらです。

 

続きはコチラ↓↓

 

出典:Twitter

 

リュックサックの横ポケットにヴィトンの

 

財布かパスケースを入れています。

 

どう見ても同じものですよね。

 

この流出によってメンバーにも受け入れ

 

られていないそうですよ。

 

HIGH SPIRITSさんをクビになっていない

 

ので、メンバーやスタッフは寛大ですね。

 

石井もえさんは2017年10月23日に全てを

認めてTwitterで謝罪しました。

 

引用元:http://rakiam.com/ishi-moe-uraaka-boyfriend-ariyoshihanseikai-6344/2