石原さとみ「性格ブス」モニタリングで男どもの幻想が儚く消えるwwwwww

未分類, 芸能, 話題, 驚き石原さとみ インスタ, 石原さとみ かわいい, 石原さとみ ツイッター, 石原さとみ ドラマ, 石原さとみ 性格, 石原さとみ 画像

 

石原さとみ 性格 モニタリング 怖い

出典:http://www.officiallyjd.com/

これで、世間では

「石原さとみの性格は怖い」

と言われるように。(笑)

石原さとみのモニタリング見てるけど性格強そうで怖いなーwww芸能界ってそんな人達ばっかだよね!怖いっ!www

ですが、これは霊的な事を信じている人も、そうでない人も、世の中には色々な人がいるわけで。(^^;)

その反応で「性格が怖い」と断じるのは、ちょっと違うんじゃないかなーと思います!

よく考えると!

トラブル続きな状態に怒る事無く、周囲の心配もしながら、全てを冷静に対処した姿はむしろ凄くないですか?(笑)

石原さとみ 性格 モニタリング 怖い

出典:http://www.officiallyjd.com/

わがままな芸能人の様に、トラブルにへそを曲げたりはしていないのです!

最後、暗闇から暗転し、霊の姿を見た瞬間は立ち上がって驚いていた訳ですし!

確かに

「可憐な女の子」

の反応では無かったですが、性格が怖い人の反応ではありませんでしたよ。(^^;)

石原さとみの性格が怖いと言われる理由

石原さとみ 性格 モニタリング 怖い

出典:http://curet.jp/article/3987

石原さとみさんは、他のバラエティに出演していても、満面の笑顔で反応も良く、聞かれた事にはテキパキと答えているは、常に仕事に真剣に向き合っていると感じます!

石原さんの場合は、CMやドラマとのギャップで、勝手に

・気が強い事はおかしい

・怖がらないのはおかしい

・男っぽいのはおかしい

と言う理由で、性格を語られているようです。(^^;)

CMのキャラクターや、映画、ドラマでの役柄は、別に本人の性格や資質を投影したものではありませんから。(笑)

あまりにそう言う事に多くの人が

「幻想を抱いている」

その事、が芸能人に対する性格の評価になっていると言う妙な現象になっていますよね。

石原さとみさんだけではなく、元宝塚の娘役のスター「壇れい」さんが発泡酒のCMとのギャップで、性格が悪いと言われていましたし。(笑)

逆に石原さとみさんは、あの容姿で、「モニタリング」などのドッキリなどで、怖い事に無反応と言う性格は逆に、面白いと思いますけどね!

元々、男っぽくてサバサバしたところがあるのは、石原さとみさん本人も言っています。

 

続きはコチラ↓↓