サンサーラ速報❗️

川島海荷、プライベートが流出!顔が違う!?不イ侖相手は20歳も年上で裏の顔が色々ヤバかった・・・

 

アイドルとして現在は女優として活躍している川島海荷ですが、テレビで見せる姿と比べてプライベートはあまりにもヤバいとファンが悲しんでいる事態が様々と発覚しています。特に恐ろしいのは川島海荷の顔が以前とは違って形が整いすぎていて成長なのかそれとも・・・

川島海荷のプライベートがヤバすぎる・・・

 画像を拡大

川島海荷のプライベートが・・・

出典:sotsuaru.blog9.mmm.me

女優やタレント活動として知っている人も多い川島海荷。

見た感じのでは、優しくて真面目そうな雰囲気ですが

実際のところは、既婚男性との交際が発覚するなど

本当はぶっ飛んだ女性ではないかと、ファンは呆れ始めていますね・・・

特に気になるのは顔がデビューとの時から数段階変わってるとの噂。

川島海荷のプライベート、本当の姿について調査しました。

川島海荷のプロフィール!

 画像を拡大

川島海荷のプロフィールをご紹介!

出典:umikalog.tumblr.com

デビューした頃は誰もこんな醜態を晒すような女性だとは

清純な様子からは思いもしなかったですよね・・・

とりあえず、川島海荷のプロフィールをサクッと見ておきましょう!

 

川島海荷の生年月日、出身地!

 

 画像を拡大

川島海荷の生年月日、出身地!

出典:eiga.com

川島海荷の生年月日は1994年3月3日生まれ。

出身地は埼玉県です。

1994年生まれ、同じ年にはAKB48を卒業した渡辺麻友や

女優の二階堂ふみ、元フィギュアスケート選手の村上佳菜子など。

一般的には大学を卒業して社会人として働き始める年頃ですね。

川島海荷の身長、血液型!

 画像を拡大

川島海荷の身長、血液型!

出典:gazz.org

川島海荷の身長は154cmです。

みなさんの印象としても

小柄で可愛らしい女性というイメージですよね。

血液型はO型です。

川島海荷、デビュー!ブレイクの理由!

 画像を拡大

川島海荷、デビュー!ブレイクの理由!

出典:mainichi.jp

川島海荷は小学生で11歳の時に渋谷でスカウトされた事が

起点となって、芸能界デビュー!

子役としてドラマに出演したり、アイドルグループ9nineのメンバーとしても

そしてソロとしてもCDをリリースするなど幅広いマルチな活動をしてきました。

 

続きはコチラ↓↓

 

最近の川島海荷・・・

 画像を拡大

最近の川島海荷・・・

出典:neta-reboot.co

最近の川島海荷はアイドルグループの9nineから卒業後に

日本テレビ系列のテレビ番組、ZIP!の総合司会に抜擢。

朝の顔として桝太一アナウンサーと一緒に頑張っていますね。

川島海荷に既婚男性との交際、不倫行為が発覚!

 画像を拡大

川島海荷に既婚男性との交際、不倫行為が発覚!

出典:geitopi.com

2017年9月頃にTBSの局員と手つなぎデートをしている様子が

雑誌フラッシュにスクープされてしまいました。

初めての交際報道で一見、喜ばしく思えますが

この相手は40代で奥さんも子供もいる既婚者。

 画像を拡

楽しそうに一緒にお酒を飲みながら肉料理店で

2人だけで盛り上がり、川島海荷はかなりお酒を飲んでいたとのこと。

イメージとは違いますね・・・

その後、2人は手をつなぎ夜道を歩く所を撮影されています。

川島海荷側のコメントでは「寄ってふらついていただけ」と

女優の斉藤由貴の不倫発覚時と同じコメントをしています。

 画像を拡大

川島海荷に既婚男性との交際、不倫行為が発覚!

出典:bitter-magazine.net

この雑誌発売後も、何事もなかったかのように川島海荷は

朝の情報番組「ZIP!」に出演しています。

テレビの芸能ニュースでもほとんど報道されないこの話題ですが

その理由として、事務所が強すぎて報道されないと噂されています。

そういえば、川島海荷の所属事務所と同じあのモデルも・・・

不倫報道されたマギーの事務所と同じ・・・

 画像を拡大

不倫報道されたマギーの事務所と同じ・・・

出典:mamastar.jp

モデルのマギーはHi-STANDARDの横山健と

不倫が発覚してから、その報道がテレビで報じられることは

なく雲隠れする形でテレビ出演をほとんど辞めて

雑誌やモデル活動をする形としてフェードアウトしていますね。

そのマギーと同じ事務所の川島海荷。

今回も大きく報じられることはなさそうです・・・

川島海荷の顔が変化している・・・!?

 

続きはコチラ↓↓

 

12歳の頃から芸能界で活躍している川島海荷ですが

少しづつ顔が変わってきているとSNSなどでも

話題とされています。

大人になって顔が変わったと思いたいのですが

その様子をチェックしてみましょう!

 画像を拡大

川島海荷に整形の噂?

出典:trendnewsx.com

もともとクッキリとした顔立ちの川島海荷ですが

以前に比べて、目が大きく、そして鼻筋が

かなり高くなってきたとのことですが・・・

 画像を拡大

川島海荷の顔が違う!?

出典:n-jinny.com

たしかに、普通に成長していけばならないような

顔の変化が起きていますね。

鼻にヒアルロン酸を注入しているのでしょうか・・・?

 画像を拡大

川島海荷の涙袋も・・・!?

出典:nobinobi-kodomo.com

デビューして間もない頃と比べると

涙袋も巨大化して、鼻筋が通り

より美形に見せようというような顔立ちになっているのが分かります。

これが整形なのか大人になるにつれて自然と成長したのかは

本人以外には分からないことですね・・・

 

 

川島海荷の顔が・・・

ファンの中にはデビュー時の顔がとても可愛らしくて

ここまで変化することは望んでなかったのに・・・という声も

ありましたが、本人は何か思うところがあってか

最近では以前よりかなりバッチリな顔立ちになってきました。

 画像を拡大

川島海荷の顔は自然か加工か!?

出典:girlschannel.net

川島海荷の顔立ちの変化を見てきましたが

噂されているように、以前と比べると自然では

なりにくいような鼻筋と目の変化がありました。

不倫疑惑に整形疑惑・・・

清純派とはとても言えないようなプライベートな姿に驚きですね・・・

川島海荷の本性にファンもビックリ・・・

 画像を拡大

川島海荷の本性にファンもビックリ・・・

出典:pinky-media.jp

川島海荷の顔についてはともかく、不倫報道については

絶対によくない事ですよね。

相手に奥さんや子供がいる事をしっかり考えていれば

こんなことは絶対にしません。

これからはファンや視聴者をガッカリさせるようなニュースは

もう止めて欲しいですね・・・

川島海荷について、みなさんがどう想っているかも調べておきました!

 

 
 
 
続きはコチラ↓↓

 
 
 
 
 

引用元:http://matomame.jp/user/good_news/7aa5b65d3a61cf8f5de8