水着、全ネ果youtubeが過激すぎ、見た目からは意外な黒島結菜のwiki風プロフィールと写真に注目

未分類, 芸能, 話題, 驚き黒島結菜 cm, 黒島結菜 かわいい, 黒島結菜 ブログ, 黒島結菜 写真, 黒島結菜 大学

 
 
 

その後も、黒島結菜さんは順調に出演数を増やしていきます。

映画「呪怨-終わりの始まり-」や「ストロボエッジ」、「呪怨-ザ・ファイナル-」など話題作に軒並み出演していきます。

映画「あしたになれば」で初主演をこなすと「サクラダリセット」でもヒロイン役を務めています。

2015年にはNHKの大河ドラマ「花燃ゆ」に抜擢されると翌年の日本テレビのドラマ「時をかける少女」で主演を務めました。

 

黒島結菜さんが出演したドラマ「ナイトヒーロー NAOTO」が1月7日深夜24時からBSジャパンで再放送されます💕
興味のある方はどうぞ🎵

 

そして昨年、NHKの土曜ドラマ「アシガール」が反響を呼びました。

また、清楚で透明感のある黒島さんはイメージの良さも手伝ってCM出演本数を伸ばしています。

評判になったCMは「進研ゼミ高校講座」や「NTT docomo」、「カルピスウォーター」などです。

これ以外にも、ネット配信ドラマや舞台、変わったところではミュージックビデオにも出演して躍進を見せている黒島さんです。

 

Twitterで画像を見る

そんな人気の黒島結菜さんに対してネットでは・・・・。

・地黒で島育ちの結菜ちゃん

・朝ドラヒロインに最も近い美少女

・最高です!最高すぎます! 

・沖縄出身だけに 男でドツボに落ちないでほしいね 

・絶対男にはもてるだろうから、女優でこれからってときにデキ婚とかはやめてほしいね 

・あらかわいい

・確かに可愛かったな

・黒島さんはピュアでありながら古風でもあるから和服が似合うな

・ゆいなちゃん会いたいデッス

引用元

黒島結菜の水着ぜんらyoutubeかげき写真が気になる!

 

続きはコチラ↓↓