サンサーラ速報❗️

あの和田アキ子が語る「私の家の●●は全て所さんから貰ったもの」所ジョージから毎年贈られる意外な高級品とは?

和田アキ子のプロフィール

和田アキ子(ワダ アキコ) 歌手・タレント。1950年4月10日生まれ、大阪府出身。1968年、「星空の孤独」でデビュー。代表曲は「笑って許して」「あの鐘鳴らすのはあなた」など。2008年には、R&Bの殿堂、米・ニューヨークの『アポロシアター』で東洋人として初めてソロライブを行う。音楽活動のほか、『永谷園』『リーブ21』のCM出演や、テレビ、ラジオのパーソナリティとしても活躍。“芸能界のご意見番”として知られる大御所。

2010-05-27 更新

フリガナ ワダ アキコ
性別 女性
生年月日 1950/4/10
星座 おひつじ座
血液型 O型
身長 174cm
出身地 大阪
ジャンル 歌手・アーティスト 、タレント
デビュー年 1970年
デビュー作 不良番長一攫千金 (映画・東映)
デビューしたきっかけ スカウト
代表作 野良猫ロック (映画・日活)/1970年
趣味 ゴルフ 読書 料理

 

芸能界のご意見番と言われている和田アキ子さんですが

お子さんがいない理由を初めて知って

あんまり好きな方ではなかったんですが

ちょっと見方が変わりました。

 

子宮がんで子宮を全摘されていたんですね・・・

 

しかも新婚2カ月でなんて辛すぎる。

そしてそれでもアッコさんを支え続けた旦那さん。

スゴイなぁって思いました。

 

アッコさんの旦那さんは飯塚浩司さんという方です。

どんな方なのか気になったので調べてみました!!

飯塚浩司と和田アキ子の馴れ初めは?

和田アキ子はバツイチ!?

和田アキ子さんがご結婚されていることは

けっこう知られていますが

そういえば旦那さんのことはほとんど知られてないですよね。

 

和田アキ子さんは実はバツイチ。

最初の結婚はマネージャーの小林さんという方です。

 

結婚当時、超売れっ子だった和田アキ子さん。

小林さんも他のタレントさんを担当するようになったので

お互いに仕事が忙しすぎてすれ違い生活が多かったんだとか。

それで最初の結婚はわずか8カ月で

ダメになってしまったんだそうです。

 

アッコさんって今でこそ丸くなってますが

若いころはけっこうヤンチャな方でしたから

すれ違い生活のストレスを旦那さんに

ぶつけたりしてたのかもしれません(;^ω^)

 

だって8カ月って短すぎますよね!?

 

和田アキ子の現在の旦那は?

 

続きはコチラ↓↓

 

1986年に今のダンナ様である飯塚浩司さんと再婚されています。

知り合ったキッカケはドラマ。

和田アキ子さんが出演していたドラマのカメラマンだったとか。

 

1986年だからスクールウォーズとか

妻たちの課外授業の頃ですね。

若い!!お肌がツヤツヤしてますね~( *´艸`)

 

和田アキ子さんって「ゴッド姉ちゃん」とか言われて

コワいイメージがあるんだけど

実はすごく怖がりで繊細な方だと思うんですよ!!

 

だから飯塚浩司さんも、そんなアッコさんの意外な面に

「守ってやらなきゃ!」

って思ったんじゃないでしょうか!?

 

飯塚浩司さんは現在、株式会社エーアンドケイ

代表取締役をされています。

 

エーアンドケイは飲食や映像企画、

タレントマネージメント業、広告代理業など

様々な業種を幅広く手掛けている会社で、

和田アキ子さんの弟さんである和田現夫(あきお)さんと

共同経営されているようです。

 

飯塚浩司の画像は?

 

昨日は、NTV一周回って知らない話の収録でした!東野と久しぶりに仕事。やっぱり上手いね!

 

コレはちゃうw

飯塚浩司さんはかなりイケメンとの噂があるので

どんなお顔か気になって調べてみたんですが・・・

 

残念なことに画像が全く見つかりません(´;ω;`)

 

アッコさんってプライベートを

一切見せないんですよね~。

ご主人どころか自宅の画像も一切非公開!!

イヤイヤ、徹底してるわ(;^ω^)

 

でもイケメンマネージャーの画像がありました!!

 

続きはコチラ↓↓

 

ダンナ様もこんな感じなんでしょうかね!?

まとめ

本当は子供が大好きな和田アキ子さん。

実現はほぼ不可能だったと思いますが

お母さんを「代理母」として出産することも

考えたんだそうです。

 

子宮全摘によって子供を持つことが出来なくなった時

アッコさんの夫である飯塚浩司さんは

子供も好きだけどアッコさんのほうがもっと好きだと

言ったそうです。

 

アッコさんにとっては悲劇でしたが

こんな慰めの言葉をくれる旦那様って

すごくステキですね。

 

和田アキ子さんが、今までは苦手だったけど

ちょっと好きになってきました!!

 

イケメンの旦那様を是非!

出し惜しみしないで見せてください~~~!!!

 

「感謝している」和田アキ子が所ジョージから毎年もらう高級品

 

25日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、歌手でタレントの和田アキ子が、タレントの所ジョージから毎年贈られる高級品を明かした。

 

続きはコチラ↓↓

番組では「芸能界びっくり交遊録!」のコーナーで、ゲスト陣の意外な交遊録が明かされる中、和田は「オレになぜか食器をくれる人」として、所とのエピソードを語った。

和田によると、所との親交は1970年代のバラエティ番組「金曜10時!うわさのチャンネル!!」(日本テレビ系)の頃からだという。あるとき、所の家にロケに行った際、所がいろいろな分野での知識が広く、食器や自動車、絵画などを所蔵していたことを知ったそう。

和田が「いい食器、いっぱいあるね!」と褒めると、所は「持って帰ってくださいよ」と気軽に答えたとか。和田が遠慮して断ると所は「今度、持って行きますよ」と、軽い口ぶりで言ったそうで、その1週間後には、所が自らテレビ局まで食器を届けに来てくれたということだ。

所が持ってきたのは「帝国ホテルで使うような洋食器」「有田焼のお椀とか」と、豪華な食器ばかりだったそう。そのため和田は「こんな高級なの、使えない」と訴えたという。

すると、所は「もし割れたら、また持ってきますよ」と、またしても軽い口調で、和田に言ったのだとか。それから1年ごとに食器を届けてくれるようになったそうで、和田が「うちの食器は全部、所さんから頂いた…感謝しているんです」と明かすと、ほかの出演者は驚いていた。

 

引用元:https://usamimi.pink/kouji http://news.livedoor.com/article/image_detail/14210547/?img_id=16287943 https://www.oricon.co.jp/prof/255468/profile/