サンサーラ速報❗️

ロンハーの奇跡の1枚2017も神レベル。画像を振り返ってみたら凄かったwwwwwwwwww

 

 

12月16日「金曜ロンドンハーツ奇跡の一枚2017」にて、平野ノラ、ゆりやんレトリバー、ナダル、鳥居みゆき、バービー、市川美織、美保純、ザキヤマ、久保田磨希、カズレーザー、狩野英子、吉田沙保里、博多華丸、銀シャリ橋本が登場!メイクのやり方は??

毎年恒例のあの企画がついにきましたね!皆さん変わっていて、つい見入ってしまいます!全員ではありませんが、どうやってあそこまでなれたのかも紹介していきます!

それでは早速参りましょう!

====================
1月~3月
====================
➀平野ノラ
綺麗ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
どことなく益若つばさに似ています!

目鼻立ちがくっきりしているので、ナチュラルになるようにメイクをしたんだそうです

➁ゆりやんレトリバー
大分変りましたが、個人的にはタイプじゃない💦
でも、どことなくAKB・峰岸ににている気がします。

小顔に見せるために、顔の輪郭にガムテープを貼って影を作ります

➂コロチキ・ナダル
どっかのバンドにいそうですね!大きいメが特徴的です!

アイラインで目の印象を変え、マフラーを立てて顔の余白を消し、小顔に仕立てたそうです

➃鳥居みゆき
元が良いので、やはり綺麗ですね!

シャンデリアを前に置くことで、キラキラ感を出します

 

続きはコチラ↓↓

====================
4,5,6月
====================
➀バービー

凛とした花魁ですね!(タイプではない)
大分印象が違ってきます!

鎖骨はシャドウで描き、あご・輪郭はシャドウで細くしているんだそうです
メイクの知識はZEROですが、シャドウのすごさを感じました!

➁市川美織
まあ元がかわいいので、あまり驚きませんが、それでもやはりかわいいです!
深田恭子に似ています!

➂美保純
かなり若返ってます!知的な20代ですね!

顔周りにテープ・カラコンをしているんだとか

➃ザキヤマ
いや今回の趣旨と違いすぎるだろう!(笑)
5月人形ということや、今年の大河ドラマにちなんでなのでしょうが・・・(;^_^A
でも一番真似したいかも(笑)

 

 

続きはコチラ↓↓

➄久保田磨希
こちらもお綺麗です!
小顔にするために、顔周りに髪を貼ったそうです

また、ベール3枚重ねで腕を隠しました!これはすごい!

➅カズレーザー
爽やかな感じですね!
こっちの方が好印象なのでは??

黒目が大きくなるコンタクトをしています

====================
7・8月
====================
➀狩野英子
あれ、ほとんど変わっていない(笑)
なんか昔のイギリス人的な感じ??

こちらは普通にメイクをしただけっていう感じです

➁銀シャリ・橋本
M1優勝から数時間後、ほぼ寝ていない状態だそうです。
気持ち石黒健に似ている??
プールが似合う爽やかな印象です。

とにかくテープで引っ張ったんだとか

 

 

続きはコチラ↓↓

➂藤田二コル
こっちの方が断然いい!!こちらも深田恭子似かな?!
20代になったら路線変更して、こちらにすればいいのに(笑)

➃市川美織
はいかわいい😊誰かに似ているんですよね~
唇がセクシーで大人っぽさもあります!

テープを貼って、ツリ目にしているそうですよ!

====================
9・10月
====================
➀鳥居みゆき
色っぽいんですが、目力がありすぎて少し怖いです!さっきの方がよかった!

➁カズレーザー
お!男らしくていいですね✨こちらもまた、誰かに似てるんですよね~、アーティストの誰か?

こちらは影を強調していますね!

 

 

続きはコチラ↓↓

➂ザキヤマ
髪型は変わりましたが、あまり変化がないですね(笑)
知的、なのかな?(笑)
頭がいいことをアピールしてきそう(笑)

====================
11・12月
====================
➀博多華丸
え、なにこのイケメン!!この男になら抱かれても
一番個人的には好きですよ!

髪や眉毛の色を変えて、髭をつけるだけでこんなにダンディーになれるんですか!!

二重で彫が深い分、いい味だしてます!

ちなみに。

➁美保純
若くしすぎてなのか、さっきよりは少し年を取りましたね。
秋吉久美子に表情が似ています!

 

続きはコチラ↓↓

 

➂平野ノラ
こちらもお綺麗です!夜、誰かを待っているような、ロマンチックな印象です。
きっと周りの男性は彼女に釘付けでしょう。という変な妄想が働きました!(笑)

えらを白く塗り、光で飛ばすんだそう

====================
おまけ
====================
吉田沙保里
普段と大分違いますね!!
女性っぽいです。ご本人も満足😊

====================
結論
====================
どんなに太っていたとしても、美人でなかったとしても、写真でなら良くなることを感じました!

やはら、髪型、テープ(笑)は命!!

可能性というものを感じました!

 

 

引用元:http://super314.com/742.html