サンサーラ速報❗️

加藤紗里「彼氏からお小遣い150万円」整形顔で7人の恋人維持?VIP生活の資金源を告白して炎上wwwwwwwww

 

 

加藤紗里(かとう さり)

 

 

1990619日生

身長166cm

 

出身地広島県のモデル、タレント

経歴・プロフィール

2006年に16歳でミス日本コンテストの中国・四国代表に選出される。

 

2009年ごろから地元の広島でキャンペーンガールなどで活動。

 

その後上京してファッション誌「GLA」の読者モデルやレースクイーン

などを務める。

 

 

2013年にはドラマ「新・ミナミの帝王」に出演してドラマデビュー。

 

20162月にお笑いタレントの狩野英孝を巡り、歌手の川本真琴とともに

三角関係が報じられた。

 

 

現在はバラエティー番組へに出演し、タレント活動がメイン。

 

2016年には「ガリガリサリ」という楽曲をリリースした。

 

学歴~出身中学校・高校

出身高校:広島県 安田女子高校 偏差値60(やや難関)

 

加藤紗里さんの母校・安田女子高校は大正4年設立の名門女子高校。

 

系列の安田女子中学校から同校に内部進学しています。

 

現在では卒業生の多くが大学に進学するようですが、

難易度が上がったのもここ数年のこと。

 

加藤さんが在籍した当時はさほど難関校ではなく、

中間レベルの高校だったようです。

 

続きはコチラ↓↓

 

(高校時代)

 

【主な卒業生】

栗原君子(政治家)

藤井かすみ(ゴルファー)

高橋幸子(元バレーボール選手)

 

学歴~出身大学

 

出身大学:東京 誠心調理師専門学校

 

加藤紗里さんは高校卒業後は大学に進学しますが、中退し上京します。

 

※大学は安田女子大(偏差値4551)が有力

 

そして芸能活動をしながら、調理師の資格の取得を目指して、

料理の専門学校へと進学します。

 

実家が広島でステーキハウスを経営している影響で、

自らも調理師を目指したようですね。

 

狩野英孝さんとの不倫騒動では「売名行為」との批判もありましたが、

「売・名・写・真」というタイトルの写真集も出版して、

見事に切り返しています。

 

難関で知られる1級船舶免許を取得していたりと、

何かと意外性もある加藤さん。

 

現在はタレントとして人気も上がりつつありますが、

今後の活躍にも注目です。

 

加藤紗里、彼氏から月145万円以上!セレブ生活の実態

続きはコチラ↓↓

 

タレントの加藤紗里が、25日深夜に放送されたテレビ東京系バラエティ番組『じっくり聞いタロウ』(毎週木曜24:12~)に出演し、セレブ生活の資金源を激白した。

加藤紗里

加藤は、高級タワーマンション生活のためにキャバクラで働いているのではという疑惑について、「働いてないです」と否定。資金源を聞かれると「男です。彼氏。月によって違いますけど100万円とか」と彼氏からお小遣いをもらっていると明かした。それとは別に45万円の家賃も払ってもらい、さらに、「プラスお買い物とかお洋服だったり」と話し、MCの名倉潤、河本準一らを驚かせた。

「パトロンやん」と言われると、「いや、彼氏です」と否定し、「経営者。30代後半」と説明。遠方にいるため会うのは「月1回くらい」だという。そして、彼氏はもっと来たいと言うも加藤が「ダメ」と断っているそうで、「こっちでも遊びたい。紗里もデートがあるから」と驚きの発言。彼氏のほかにデートする男性が「7人くらいいる」と明かし、「体の関係はない。食事に行ったり」と話した。

付き合う相手はお金持ちでないとNGのようで、お金がない人は「絶対無理。だって紗里を幸せにできない」と断言。また、家賃を自分で払うように言われたらどうか聞かれると、「ありえない。女の子の家賃って払いますよね?」と返し、名倉が「払いません。払ったことない」と言うも、「彼氏の財布は紗里の財布です」と発言した。

さらに、名倉と河本から「ずっと若いわけじゃないよ」「誰も相手にしてくれないようになるで」と言われると、「でも美人薄命だからすぐ死ぬもん」と加藤。名倉が「だれが美人って言った?」とツッコむと、「えっ、美人じゃない? かわいいでしょ?」と自信たっぷりに話した。

 

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/14211493/