ナイナイ岡村に彼女が出来た!?美人女社長がうっかり暴露wwwwww

未分類, 芸能, 話題, 驚き岡村隆史 インスタ, 岡村隆史 ダンス, 岡村隆史 結婚

 

岡村隆史は、大阪府立茨木西高校の出身である。

なお、相方である矢部浩之も同じ高校で、岡村は矢部浩之の1年先輩にあたる。

卒業後、立命館大学へと進学していた岡村隆史は、矢部浩之から誘いを受け、コンビでデビューを果たすことになった。

▼ナインティナインの2人

ナインティナイン/NINETY-NINE, Mar 02, 2014 : =2014年3月2日撮影 2人がパーソナリティーを務めるニッポン放送のラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」のムック本の第6弾「ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6」(ワニブックス)の発売記念イベントナインティナイン/NINETY-NINE, Mar 02, 2014 : =2014年3月2日撮影 2人がパーソナリティーを務めるニッポン放送のラジオ番組…写真:MANTAN/アフロ

高校サッカー部の引退試合で涙

岡村隆史は、高校時代はサッカー部に所属していた。そんな岡村によると「人生で最も泣いた場面」はサッカー部の引退試合だったといい

5対0で負けたから。

泣きながらボールセットして、泣きながらドリブルしてました

と当時を振り返っていた。なお、岡村隆史は一学年下の矢部浩之の引退試合でも涙したという。

▼実は泣き虫?

岡村隆史:「SMAP」コラボが一番の思い出 めちゃイケ“オファー”最新作はモテ期待 「ナインティナイン」の岡村隆史さん=2017年10月11日撮影岡村隆史:「SMAP」コラボが一番の思い出 めちゃイケ“オファー”最新作はモテ期待 「ナインティナイン」の岡村隆史さん=2017年10月11日撮影写真:MANTAN/アフロ

岡村隆史の大学時代

岡村隆史は、大学入試を受験していた頃を思い返し

根こそぎ落ちたわ!全部落ちた!何個受けたか分からない。オヤジが『どこでも良いから受けろ』って言ってくれたけれど。

と明かし、さらに結果は全ての大学で不合格だったのだという。

まぁ、見事にみんな落ちたもんね。父親が言ったもんね。「みな落ちるか~い!!」って。

と当時の父親の反応も語っていた。

▼まさかの全落ち…!

しかしその後、無事に大学生になることができた岡村隆史。大学時代はコンビニでアルバイトをしていたといい

冬は地獄だった。から揚げは人気だったから絶対に切らしたらあかん!肉まんも切らしたらあかん!おでんも切らしたらあかん!

……ウワーー!!!って

と忙しかったバイトを思い出していた。

 

続きはコチラ↓↓