サンサーラ速報❗️

おなたは抱ける?or抱けない?GENKING、戸籍上でも「女性」に

GENKINGプロフィール

GENKING(ゲンキング)

・本名:田中 元輝たなか げんき
沙奈(さな)

元は男性でしたが、
「性別適合手術」を受けられ、
現在は戸籍上【女性】になりました。

・生年月日:非公開
しかし以前TV番組に出演された時、
「1985」と書いたTシャツを着ていて、
共演者に「(1985は)生まれ年?と聞かれて」
「はい」と答えてしまったという話があったようなので、
1985年生まれ説が有力なようです。
そうすると、
年齢は現在31歳くらいと推測されます。

・血液型:A型
・身長/体重:175cmkg/54kg

・趣味:ファッション、美容
・特技:ペイント
高級バッグや靴にペイントすることで話題になりました。

・家族:中学の頃に両親が離婚。
その後は母親の3人暮らし。
きょうだいはお姉さんだけのようです^^

・出身:大分県生まれ、
愛知県育ち。

幼少期は少女漫画が大好きだった少年で、
ファッションもお姉さんの影響に加え、
小2から母親と買い物に行き、
コンバースの厚底を履いていたり、
小4で金髪にカラーコンタクトを入れていたそうです。

中学生の頃は愛知の学校に、
細身のスタイルにショートブーツで通っていて、、
東京まで朝まで遊びに行ってたとのこと。

そしてこの頃に彼氏が出来て(!)
男女10人と交際していたそうですww

どこの中学高校だったの?

通っていた中学については非公開で、
愛知県内の学校ということしか分かりませんでした。

ちなみに高校についても、
調べたところ、
通っていた学校などの情報は見つかりませんでしたが、

以前出演したバラエティ番組で、
「高校時代は黒ギャルヤマンバメイクで渋谷をたむろしていた」
と話していたそうなので、
高校へは進学していたと思われます。

こちらもおそらく、
愛知県内の学校だったと思います。

子供の頃から性に悩んでいたというGENKINGさん。

好きな男性がいても付き合えなかったりするなどで、
当たり前のことが当たり前にできず、
ひねくれていた子供時代だったそうです。

10代の頃は、
自分よりも幸せな人をみるとイライラしたりして、
かなり荒れていたGENKINGさん。

そんな荒れた10代を送っていたGENKINGさんは、
19歳の時に大失恋したのですが、
その時美輪明宏さんの「カルマの法則」に出会い、

「自ら行ったことはすべて自分に返って来る」
ことを知って以来、
本来の優しいGENKINGさんに戻ったそうです。

そして社会に出たGENKINGさんは、

美容クリニックでOLをしながら、
お付き合いしている彼氏の身の回りのことをやる、
主婦として8年間過ごしていました。

そんな時、
主婦時代に始めたインストグラムが話題になり、
注目されて、
芸能界デビューしたGENKINGさん。

2015年に放送された、
【行列のできる法律相談所】で、
「男性パートナーと暮らしている」
ことをカミングアウトされ話題になりました!

 

続きはコチラ↓↓

 

カミングアウトする前は、
家族や地元の友達にも、
男性とお付き合いしていることなど、
伝えていなかったGENKINGさん。

隠すことにも疲れたという心境から、
カミングアウトことに踏み切ったようで、
カミングアウトする前は、
恐怖しかなかったそうですが、

番組放送後、
何千とのコメントがきたものの、
クレームはなかったそうです。

しかもカミングアウトした後、
仕事も増えていき、
自分の世界ががらりと変わったとのこと。

勇気をだしてカミングアウトしたGENKINGさん姿は、
同じように悩んでいる人の、
励みになったのではないでしょうか?

そんなGENKINGさん、
「オネエ」と紹介されていますが・・・

実は「オネエ」と言われたくない!?

GENKINGさんは、
性同一性障害ではないと話しており、

男の人が好きだけど、
オネエやオカマではなく、

ニューキャマー系
(ニューカマー”オカマが訛った「おキャマ」を組み合わせた、
GENKINGさんが造った言葉らしい)

あくまで「ユニセックス」を主張されていて、
男性が好きでイケメンが好きだけど、
男の部分も持ち合わせているそうです。


こうやって見ると、しっかり男性ですw

そして、
「平成の美輪明宏さんになりたい」
という目標があるとのこと。

確かに、
美輪さんはオネエとは違いますよねww

美輪さんは紅白歌合戦で見せた姿が印象にあり、
歌うものによって男らしい部分もあります。


いつものイメージとは違う姿で歌を披露した美輪明宏さん

GENKINGさんは、
オネエと言われないキャラ」になりたいそうです^^

さて、
そんなGENKINGさんの気になるお相手は、
一体どんな方なのでしょうか?

GENKING彼氏や彼女は?

 

続きはコチラ↓↓

 

中学の頃は、
彼氏と彼女が最高10人いたGENKINGさん。

男性だけでなく、
女性との交際経験もあったようです。
(その辺りが他のオネエとは少し違いますよね?)

高校1年の時に出会った彼女については、
20歳の時に一緒に上京したものの、
GENKINGさんが男性と手を繋いでいる姿を見られて以来、
その彼女と別れてしまったという恋愛エピソードがあります。

また元彼氏として有名なのは、
ヘアメイクアーティストで、
おぐねー
こと、
小椋 ケンイチさん。

名古屋で出会い、
GENKINGさんが上京したのをキッカケに、
同棲を始めましたが、

俳優を目指していたGENKINGさんでしたが、
俳優としてなかなか活躍出来ないことに対し、
その姿を見て小椋さんが叱咤したことで、
二人の間に溝ができ、
結果的にGENKINGさんが出て行ったことで、
関係が破局したそうです。

【1分間の深イイ話】で元カレがおぐねーだということが分かりました

そして、
8年間同棲していたお相手というのが、
有名な俳優だそうで!?

しかもその人は、
同性愛者ということは公表しておらず、
彼女もいる方ということでした。

そのお相手について、
ネットではいろんな名前が挙がっていましたが、

信ぴょう性のある情報はありませんでした

この俳優さんの名前が分かったら、
とんでもなく大きな話題になること間違いなしでしょうが、

イメージを気にして、
カミングアウトすることはないでしょうね・・・

ちなみに、
長年同棲していたこの俳優さんとは、
どうやら破局したようです!?

現在お付き合いしている人については、
エイプリルフールの冗談話はあったり、
多数の男性とのツーショット画像もありましたが、

実際のところ、
彼氏かどうかまではよく分かりませんでした。

また情報がきちんと分かったら、
追記したいと思います。

そして、
最後にこんな気になる話が・・・

 

続きはコチラ↓↓

 

GENKING消えるかも?

「オネエ」や「オカマ」と言われたくない、
そう話している、
GENKINGさん。

そのことから一説によると、
GENKINGさんが、
「オネエ」という番組の扱いや演出にケチをつけているとかで、

他のオネエタレント勢より、
「共演NG」とされているという話があります。

しかし・・・
今回の【金曜★ロンドンハーツ】では、
番組の紹介で、
「謎のオネエ」とあるので、

GENKINGさんが、
「オネエ」という演出でケチをつけているように思えず、

もし本当にそうなら、
今回番組に出演しないのではないかと思うのですが・・・?

実際はどうなんでしょうね?

ところでGENKINGさんは、
ファスティングカウンセラーの資格を持っていて、
美容のプロとしても活躍していることから、

4月に韓国ソウルで開催された、
韓国美容外科学会で、
美容に対する水素の効果について論文を発表しました。

なので、
今後はバラエティ番組に出演する「オネエ」だけでなく、
今まで以上に、
美容の面での活躍が期待出来そうな気がしますね^^

今後のGENKINGさんの活動に注目したいと思います。

【追記】
実は幼少の頃から性別に違和感があった、
GENKINGさん。

ユニセックスであると話していましたが、
実はそれは本当の自分ではなく、

ずっと「女の子」になりたかったんだそうです。

そして、
テレビに出なくなったと言われていましたが、

実はその間「女の子になるため」に、
手術を受けていたとのことで、

タイにて、
6時間にも及ぶ手術を受けていたそうです。

そして今、
戸籍上「女」になったGENKINGさん。

これからスッキリとした気持ちで、
前向きに頑張っていくことと思います。

 

 タレントでマルチクリエイターのGENKINGが29日、フジテレビ系『ノンストップ!』(月~金 前9:50)に出演。昨年5月にタイで性別適合手術をしていたことを初告白した。

【写真】GENKINGの元恋人は…多数のテレビに出演

 

続きはコチラ↓↓

 今月16日に番組のインタビューに応じたGENKINGは、テレビでこれまで発言していた“ユニセックス”(中性的)は偽りであったことを明かし、昨年、性別適合手術をしたことを告白。昨年7月に戸籍上で「女性」と認められ、同年8月に戸籍上の「本名変更」が認められ、元輝(げんき)から沙奈(さな)になった。

 物心ついた頃から性別に違和感があったというGENKING。インタビューでは、幼少時代の差別的な言葉による“いじめ”にあったことなどに触れ、つらい日々を変えてくれたのがファッションだったと明かした。その後“美男子”スタイルを確立し、芸能界入り。

 しかし、ウソをつき続ける日々に心に限界がきていたといい、ブレイクした頃の2016年ホルモン治療を開始。体形や胸が変化することで“女性に戻る喜び”を感じ、手術を決断した。「テレビに出なくなったとか、消えたとか言われた時期があって、事務所から仕事の依頼とか全部断っていた」と話し「本当は“女の子に戻る”手術をしていた期間」と説明し、タイでの手術を明かした。

 6時間に及ぶ手術終え「目が覚めたら女の子になっていて、みんながおめでとうって言う」と目を潤ませ振り返ったGENKING。「自分で新しい自分を“生んだんだな”って」と思いを吐露した。

 今後、芸能活動を本格的に再開するが「ユニセックスでやっていたときはバラエティー番組とかたくさん出させていただいたんですけど、本来がユニセックスではない、本心は。だからやりきれなかった」と素直な思いも話しつつ「今は本来あるべき姿に戻っているので『GENKING第2章』として、一から頑張れたらいいなと思います」と前を向いた。

 GENKINGがテレビに初登場したのは、2015年3月1日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)。タレントの鈴木奈々の“気になる人”として登場したのだが、そのイケメンフェイスと、繰り出されるオネエ口調とのものすごいギャップ、違和感が視聴者たちの興味を引いた。その後もテレビやドラマなどに出演し、2015年7月にはテレビ番組で人気ヘアメイクアーティストのおぐねー(小椋ケンイチ)と交際していたことを告白している。

 

引用元:http://besunet.com/entamenews/genking-2988 http://news.livedoor.com/article/detail/14224146/