サンサーラ速報❗️

【驚愕】元SMAP・香取慎吾(40)の現在をご覧ください・・・

元SMAPでタレントの香取慎吾の現在の姿がヤバい!

と話題となっています。

どうヤバイのか、衝撃の現在の写真がコチラです。

SMAPを脱退してやりたいことやりまくりの香取慎吾

出典:VIPワイドガイド

 

今年9月にジャニーズ事務所を退所した元SMAPの香取慎吾さん。

11月に放送された「72時間ホンネテレビ」では、ジャニーズ事務所退所後ではあるものの、まだまだ健在する圧倒的な人気ぶりを見せつけてくれました。

 

様々な規約があり露出に制限があったジャニーズ事務所ですが、香取さんは脱退後SNSを解禁。

Twitterやインスタグラムのアカウントでの自由過ぎる発言などで注目を浴びています。

 

香取さんの“初ツイート”は「お元子してますか?」という呼びかけ。

この内容にファンは香取さん自らのツイートに歓喜の声をあげていますが、ネット上では意味がわからないという人が続出しましたwww

 

『発言の意味がさっぱりわかりません』『おじさん、なに言ってんの?』『四十超えたおじさんがこれは痛い』といった批判的なコメントも。

しかし、香取さん個人のツイッターアカウントは12月10日時点で909,429人…。

 

意味不明な発言をしてもこれだけファンがいるってすごいですよね。

そんなやりたい放題やっている香取さんですが、インスタグラムに投稿された自身の画像がヤバすぎると話題になっております。

香取慎吾さんの現在の写真とは

 

ジャニーズ事務所を退所してからというものの、

SNSで積極的に情報を発信して話題になり元SMAPでタレントの香取慎吾(40)さん

5日に自身のインスタグラムを更新しました。

 

続きはコチラ↓↓

 

それが、ワイルドすぎると話題になっています。

その現在の写真がこちらです!

出典:VIPワイドガイド

 

美形というよりかはワイルドですねwww

髭をここまではやすなんて、アイドル時代ではあまりなかったのではないでしょうか?

これはジャニーズだったら見られない姿ですよね。

自由に自分のやりたい活動をしているせいか、いきいきとしていますよね。

ネットの声

■「渋くて好き」と絶賛の声

オトナの色気満載のショットに、ファンからは

「イケメンすぎる」「慎吾ちゃんのおヒゲ好き」と絶賛のコメントが寄せられています。

・髭も似合ってて格好いいですよー
・伸びるの早いねぇ! けどかっこいい!
・やば…かっこいい! ヒゲある慎吾さんもまた渋くて好きだよ
・朝からドキドキさせないでぇ

 

■「ヒゲのある男性がタイプ」は1割

出典:VIPワイドガイド

最新の香取慎吾はコチラ↓↓

J-CASTニュース

香取慎吾がインスタに自身の誕生ケーキを投稿「いいね」20万件以上の大反響

続きはコチラ↓↓

 

元SMAPの香取慎吾さん(40)が2018年1月28日に自身のインスタグラムを更新。少し早めの誕生日を祝ってもらったようで、1枚目には誕生日ケーキの写真、2枚目には草なぎ剛さんと稲垣吾郎さんとの3ショットを投稿した。

これにファンからはたくさんの祝福コメントが寄せられ、早くも20万件以上の「いいね」が付けられるほど、大反響となっている。

「素敵なお祝いですね」

この日は、香取さん・草なぎさん・稲垣さんが出演する映画「クソ野郎と美しき世界」(4月6日より2週間限定公開)に関しての取材があったよう。香取さんは、1月31日で41歳の誕生日を迎えるため、バースデーケーキが用意され、少し早めの誕生日を祝ってもらったようだ。

「#誕生日#ケーキ#登場#嬉しい#LOVE#tokyo#ありがとう」など多くのハッシュタグで喜びのコメントをしている。

誕生日ケーキは、香取さんが大好きだという「東京タワー」をモチーフにしたもので、ケーキのど真ん中にリアルに再現された東京タワーが描かれている。その周りにはたくさんのイチゴが添えられ、豪華な誕生日ケーキだ。また2枚目に投稿された写真は、3人でケーキを囲み、一緒に祝福しているショットとなっている。

これにファンからは、祝福メッセージと同時に

「素敵な大切な仲間ですね 3人揃ってると私も嬉しいです」
「3人揃ってるー!!素敵な41歳になりそうだね」
「東京タワーと3人の写真 とても素敵で最高」
「3人の写真見てるだけで安心します。本当によかった、これからもずっと一緒に楽しいことを重ねて行ってくださいね。」
「3人揃った写真に安心感と幸せな気持ちでいっぱい」
「好きな物、好きな人達に囲まれた素敵なお祝いですね」

などの声が殺到。20万件以上の「いいね」、4500件以上のコメントが寄せられるほど大反響となっている(1月29日の正午時点)。

また3ショットだけでなく、ケーキのクオリティにも注目が集まっており、

「東京タワー 凄いリアル」
「東京タワーのケーキ凄い凄い凄い」
「まさに、インスタ映えばえケーキ」
「うわっ!!めっちゃ素敵なバースデーケーキ」
「クオリティー高いんですけど」

などと話題を呼んでいる。

 

引用元:http://media-groove.com/katori-shingo/ http://news.livedoor.com/article/image_detail/14224850/?img_id=16321133