伊勢谷友介と同棲中、森星のぶっ飛んだ性格や私服が激ヤバ!順調な同棲生活に終止符か?

未分類, 芸能, 話題, 驚き伊勢谷友介 森星, 森星 インスタ, 森星 かわいい, 森星 彼氏, 森星 画像, 森星 身長

 

私にとってファッションは、洋服だけではなく、メークやネイル、ヘアスタイルなどすべてを含めたもの。トータルバランスが大事なので、一つたりとも手は抜きません

彼女の洋服のメソッドという形で基本的な洋服なら、メークやネイルに旬のカラーを導入したり、エッジの利いたサングラスをかけて全体のアレンジをしたりと変幻自在です(^^)

その他には、頑張りすぎて見えないのと同様に、キメキメの洋服に限って言えば、メークやヘアスタイルで抜け感を出す事が多いかなと。

そんな彼女の今のブームはカジュアルスタイルで、足元などを気軽なスニーカーでバランスを取ったり、デニムと合せてコーディネートしたりと彼女のセンスが光るアイテムが今の気分だそうですね。

出典http://alice36.com

世間の目は着飾っているイメージが強い事がありますが、普段はカジュアルと言う理由であまり作り込まない様な洋装に仕上げているんだとか。

森星のメイクはいかに!?

星ちゃんのメイクは私服と同じで、至ってシンプルかつナチュラルです。

 

続きはコチラ↓↓