サンサーラ速報❗️

すみれの過去。「メンタルずたずた」ネットで誹謗中傷され号泣の日々

 

モデルだけでなく、CMやバラエティにひっぱりだこの美女、すみれ!

 

すみれ

今回は、モデルとして幅広く活躍する美女

すみれさん

について、色々と調べてみました♪

すみれのプロフィールは?本名は?

すみれさんのプロフィールを紹介します♪

生年月日:1990年7月15日
年齢:27歳
出身:東京都
血液型:A型
職業:モデル、タレント
所属:スカイコーポレーション、ボン・イマージュ
本名:松原すみれ(まつばらすみれ)
特徴:サウスポー(左利き)

すみれ

すみれの身長や体重、スリーサイズ、カップは?

すみれさんの身長は、175cmですね♪

 

続きはコチラ↓↓

さすが、見た目どおりの身長の高さですし、本当にスタイル抜群ですね^^

ちなみに体重は、公称されておらず不明ですが、この身長なので、50kg前半ではないかと思います♪

スリーサイズは、B85:W63:H90で、カップは公称されていませんが、Bという情報が多いですね^^

そして、靴のサイズは、24.5cmと、身長が高いだけあって、女性の平均的なサイズより少しだけ大きいですね。

すみれ

すみれのすっぴんは?

すみれさんのすっぴんについて気になったので調べてみました♪

ちなみにすみれさんは、きつめのメイクだったらいナチュラルメイクだったり、色々なメイクをされるイメージが強いですが、すっぴんもとっても素敵ですね^^

綺麗さが際立つすみれさんに、どこか可愛らしさを伺わせるのがすっぴんの表情ですね。
これは、男性からしたら一瞬で一目惚れしてしまいそうですね。

すみれ

すみれの熱愛彼氏や結婚の噂は?早乙女友貴?

すみれ

すみれさんの熱愛彼氏や結婚の噂について色々と調べてみると、俳優の早乙女友貴さんの名前が出てきますね。

 

続きはコチラ↓↓

 

早乙女友貴

それが真相なのかどうかは不明ですが、二人は、熱愛中で、同棲もしており結婚間近なのでは?と話題になっているようですね^^
すみれさんには、幸せで明るい家庭を作ってほしいですし、結婚報道が待ち遠しくもありますね♪

すみれの動画

すみれさんの話題の動画をご覧ください♪

↓コチラはすみれさんの「脚ドン」が見れる動画です♪

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

 

すみれ、ネット中傷に号泣 毎朝、鏡の前で自分にエール送り奮起

続きはコチラ↓↓

 

 俳優の石田純一(63)の娘でモデルのすみれ(27)が30日深夜放送のTBS「有田哲平の夢なら醒めないで」(火曜後11・56)に出演。過去にネットの誹謗中傷を受けた経験を語り、驚きの素顔を明かした。

 すみれは「意識の高い女性」として番組にゲスト出演。私生活に密着したVTRで、毎朝、鏡の前に立って自分にエールを送っていることが明らかに。「あなたはきれいな髪の毛を持っている」と自分に語り掛ける姿に共演陣は驚いたが、「自分で自分をほめてやっていこうというエールみたいなもの」と解説した。

 始めたきっかけはネットで受けた誹謗中傷だといい、「ネットとかですごいバッシングされて、このお仕事しているとメンタルがやられてしまう」と説明。MCの「くりぃむしちゅー」有田哲平に「私、全然気にしないってタイプに見えるけど」と問われると、「すぐ号泣します。一人で家で泣いてる」と意外な素顔を明かしていた。 

 

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/14233535/ http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp/%E5%A5%B3%E5%84%AA/%E3%81%99%E3%81%BF%E3%82%8C%E3%81%AE%E8%BA%AB%E9%95%B7%E3%82%84%E4%BD%93%E9%87%8D%E3%80%81%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%AF%EF%BC%9F%E7%86%B1%E6%84%9B%E5%BD%BC%E6%B0%8F%E3%82%84%E7%B5%90%E5%A9%9A/