サンサーラ速報❗️

菊地亜美が5歳上の一般男性(ゲス男)との結婚発表。男性の本名、会社、ゲスな交友関係がヤバかった・・・・

 

 タレントの菊地亜美(27)が1日、かねてより交際していた5歳上の一般男性と結婚した。同日、所属事務所を通じて「この先何があっても夫婦で手を取り合いながら、私達らしい家庭を築いていきたいと思います」と喜びのコメントを寄せた。

◆結婚報告した菊地亜美のInstagram

直筆の書面を通じて菊地は「私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました一般男性の方と、本日2月1日に入籍致しました」と報告。お相手について「人間味の溢れる素敵な人です。二人でいる空間がとても居心地良く、この先の人生を考えた時にこの人と結婚したい!と思いました。彼の生き方と人柄が大好きです。ちなみにですが顔も大好きです」と紹介。

 最後は「この先何が会っても夫婦で手を取りながら、私達らしい家庭を築いていきたいと思います」と誓い「これからも私らしく、お茶の間の皆様と明るい時間を共有していけたらと思いますので、今後も温かく見守っていただけたら嬉しいです。引き続き、菊地亜美をよろしくお願いします!」とメッセージした。

 菊地は昨年7月に5歳年上の会社役員の男性との交際が発覚。翌8月に都内で行われたイベントでは「もともと結婚願望はなかったけれど、今の彼氏だったら結婚したいって感じになった」と幸せそうな笑顔を見せていた。

以下、コメント全文

いつも温かい応援、ありがとうございます。
私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました一般男性の方と、本日2月1日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます!
彼は人間味の溢れる素敵な人です。
二人でいる空間がとても居心地良く、この先の人生を考えた時にこの人と結婚したい!と思いました。
彼の生き方と人柄が大好きです。ちなみにですが顔も大好きです。
私の事をすごく大切にしてくれる彼をそれ以上に大切にする気持ちで、この先何が会っても夫婦で手を取りながら、私達らしい家庭を築いていきたいと思います。
これからも私らしく、お茶の間の皆様と明るい時間を共有していけたらと思いますので、今後も温かく見守っていただけたら嬉しいです。
引き続き、菊地亜美をよろしくお願いします!

2018年2月1日菊地亜美

 

続きはコチラ↓↓

 

菊地亜美のプロフィールは?年齢は?

菊地亜美さんのプロフィールを紹介します♪

生年月日:1990年9月5日
年齢:27歳
出身:北海道北見市
血液型:B型
職業:タレント、アイドル
所属:レプロエンタテインメント
グループ:アイドリング!!の元メンバー

菊地亜美の身長や体重、スリーサイズ、カップは?

菊地亜美さんの身長は、164cmで、体重は、51.2kgですね♪
ご自身もおっしゃっていますが、太りやすい体質のようですが、足も細いですし、さすが元アイドルだけあって、とてもスタイルが良いように思います^^

スリーサイズは、B85:W60:H86ですね♪

カップは、Dという情報が多いですね^^

ちなみに、靴のサイズは、24.5cmですね♪

菊地亜美

菊地亜美のすっぴんが可愛すぎ?

菊地亜美さんのすっぴんが可愛いと話題になっていますが、いかがでしょうか?
想像以上に、可愛いですね^^
バラエティ番組では、笑いをとることが多い菊池さんですが、純粋にめちゃくちゃ可愛いですよね♪

菊地亜美

菊地亜美の性格は?

菊地亜美さんの性格についてたくさん検索されていますね^^
菊地亜美さんはバラエティ番組にたくさん出演されていますが、本当にあのままの女性という意見が多いですね♪
とても明るい性格で、実は、傷つきやすい一面もあったりと、とても女性らしくて可愛らしい性格ですね^^
今後も、菊地亜美さんをテレビで見て元気をもらいたいですね♪
菊地亜美さん、いつも元気をありがとうございます^^

菊地亜美

菊地亜美の熱愛彼氏の噂は?

 

続きはコチラ↓↓

 

まだまだ若い菊地亜美さんですが、信憑性のある熱愛彼氏の噂はありませんね。

アイドリング!!に所属されているときは、アイドルということもあって恋愛禁止だったでしょうが、卒業された現在は、恋愛ができると思いますので、是非、素敵な恋愛をしてほしいものですね♪

バラエティ番組で、俳優の方などとの共演もあるので、幅広い職業の方とご縁がありそうですね^^

交際相手は池田一耕

菊地亜美さんがイケメン彼氏とデートをしているとのスクープがされました。

フライデーの記事をまとめると、

●6月下旬頃に2人のデート姿をキャッチ

●高級焼肉店で食事をした後、レンタルビデオ店にて映画を選出

●彼氏宅で2連泊をする

●彼氏は大阪在住の一般の男性で、菊地さんの同級生の先輩

●会社役員をしており、菊地さんの5歳年上

●出会いは大阪での仕事終わりに、知人の紹介から

●結婚を視野に入れてお付き合いをしている

そのレンタルビデオ店でのデートや、連泊した際の様子がこちらです。

熱愛彼氏は誰?

 

続きはコチラ↓↓

 

では一体この熱愛スクープが報じられた彼氏は誰なのでしょうか?

ネット上の情報によると、池田一耕さんという方らしいのです。

◆池田一耕について◆

こちらが池田さんのプロフィールになります。

名前:池田一耕

年齢:31歳

職業:常務取締役

学歴:近畿大学法学部卒

職歴:日本エスリード→ゴールドファステート

池田さんが、「株式会社ゴールドファステート」で常務取締役を務める人物です。

小学校1年生からサッカーをはじめ、18歳の時にはオランダのプロリーグに練習生として参加。

2シーズンほどプレーをした経験もあるそうです。

近畿大学法学部に入学後は、強い志を持った同志らと共に、「VOLCANO」を立ち上げ、2010年より「日本エスリード株式会社」に入社しています。

池田一耕はゲスだった?

そんな、熱愛彼氏として名が上がっている池田さんですが、ゲスな一面があるとしてこれまた週刊誌にすっぱ抜かれていました。

週刊女性PRIMEが報じた記事によると、池田さんは相当なゲスだということです。

週刊女性PRIMEの記事をまとめると、

●池田さんにはセフレがいることはザラ

●女遊びが派手であり、毎晩キャバクラで豪遊

●それだけでは飽き足らず、女性を取っ替え引っ替え

●女性関係のだらしなさは界隈では有名な話

●「彼女を作る気などない!」と堂々と宣言

●同時進行で5人のセフレがいたことも

●悪びれる様子もなく「俺、モテるから」と一言

●バツイチで、前の奥さんとの離婚もセフレとの付き合いが原因

●キープ状態の女性が数多くいる

●菊地さんとの交際も、「CM関係、芸能関係の人脈を広げたいから」と真剣でないことを示唆

とのことです。

つまり菊地さんは、女遊びが派手な上、芸能界との人脈を広げるための”キープ”にしか過ぎず、彼女を作る気などないゲスな男に騙されていたのです。

菊地亜美の画像まとめ

菊地亜美さんの写真をまとめましたのでご覧ください♪

菊地亜美

続きはコチラ↓↓

 

菊地亜美

 

菊地亜美

菊地亜美の動画

最後に、菊地亜美さんの動画をお楽しみください♪

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

 

引用元:http://news.livedoor.com/topics/detail/14240158/ http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB/%E8%8F%8A%E5%9C%B0%E4%BA%9C%E7%BE%8E%E3%81%AE%E3%81%99%E3%81%A3%E3%81%B4%E3%82%93%E3%81%8C%E5%8F%AF%E6%84%9B%E3%81%84%E3%81%99%E3%81%8E%EF%BC%9F%E8%BA%AB%E9%95%B7%E4%BD%93%E9%87%8D%E3%80%81%E3%82%AB/ https://brandnew-s.com/2017/08/16/kikuchiami/