乃木坂46川村真洋がクビ!?謝罪した「文春スキャンダル」が原因で引退?

未分類, 芸能, 話題, 驚き川村真洋 人気, 川村真洋 処分, 川村真洋 卒業, 川村真洋 文春

乃木坂46川村真洋がブログで卒業発表!

出典:https://twitter.com/

2月2日、人気アイドルグループの乃木坂46・1期生の川村真洋さんが、3月31日をもってグループ卒業を発表しました。

◆川村真洋ブログで卒業発表全文!

出典:https://twitter.com/

いつも応援して下さっている皆様へ。

「こんにちは。

先程発表があった通り、私、川村真洋は3月いっぱいで乃木坂46を卒業致します。

アイドルと言う形で音楽の世界に入った私ですが、最初は不安いっぱいでした。

ですが、ステージで歌って踊る事は本当に楽しくて、どのライブも全力で取り組んで来ました!!

メンバーのパフォーマンスに皆様が応えてくれる。

こんな幸せな事はないです。

ライブに限らず、握手会や様々なイベントで皆様とお会いし、楽しい時間を共有出来た事が本当に幸せでした。

そして、私は、皆様に何度も何度も背中を押され、本当に感謝してもし切れない程です。

本当にありがとうございました。

ファンの皆様をはじめ、乃木坂46の仲間やスタッフの皆様から得たものはとても大きくて、今後もこの経験を活かしていきたいと思います。

卒業は卒業でもそれは新たなスタートでもあります!

不安な気持ちの反面、前を向き進んでいかなければとも思います。

残り2ヶ月!

今まで通り、笑顔で楽しく頑張りますので、ファンの皆様も今まで通り応援してくださると嬉しいです。

7年間、お世話になりました。

改めまして、本当に本当にありがとうございました。

川村真洋。」

川村真洋ブログ 引用元

 
 

続きはコチラ↓↓