サンサーラ速報❗️

ミタパン危機一髪。取材中の恐怖「危ないダメだ、三田。離れろ」いったい何が!?

 

ミタパンこと三田友梨佳(みた ゆりか)さんは、2011年入社のフジテレビの女子アナ(2016年2月現在)。

現在、安藤優子さん、倉田大誠さん、高橋克実さんと共に情報番組『直撃LIVE グッディ!』のメインキャスターを務めています。

女子アナは結構いいところの出orお金持ちのお嬢さんが多いようですが、三田友梨佳さんもやっぱり実家がすごいと評判です。

ルックスも可愛くて、女子アナで実家もすごいとなると、恋愛はともかく結婚相手となると、ご実家のご両親のお目がねにかなうような人でないと難しいんじゃいかと勝手に想像してしまいます(笑)。

三田友梨佳(ミタパン)の身長や高校は?

愛称:ミタパン、三田ちゃん
出身地:東京都
生年月日 1987年5月23日(28歳)
身長:161㎝
趣味:スポーツ観戦・映画鑑賞
資格:英検準1級、TOEIC 850点
特技:日本舞踊名取り、茶道、漢検2級
中学・高校:青山学院中等部・高等部卒業
大学:青山学院大学国際政治経済学部
兄弟:兄、姉

身長は161㎝と中背です。
可愛いファッションもシックなファッションも、何を着ても似合う身長ではないでしょうか。

中学から高校・大学まで青山学院に行ってたんですね。
いかにもお金持ちっぽいです!

TOEICで850点というのはすごいと思いましたけど、高校時代にアメリカ・シアトルへ1年間の留学経験があって、大学の卒論も英文で提出したということなので、英語力には自信があったんでしょう。

それでいて、漢検2級だし、更に日本舞踊名取りで茶道も得意というからビックリです。

和洋折衷って感じです(笑)。

 

三田友梨佳(ミタパン)の実家がすごい!

続きはコチラ↓↓

 

三田友梨佳さんが日本舞踏や茶道が得意なのは、実家に理由があるようです。

というのも、三田友梨佳さんのご実家は、創業100年超でミシュランで2つ星や3つ星をもらったこともある人形町の老舗料亭『玄冶店 濱田家』。

ちょっとやそっとの店じゃないってことが分かります。

ランチで安いコースが15000円。夜のコースは30000円からΣ(・□・;)。
どちらも税抜き、サービス料別というから、とても庶民にはとうてい手が出ないお値段です(笑)。

なら、最近流行りの、高級店のお節料理を自宅で食べられるお重なら庶民にも手が届く?って思ったんですが、お節は三段重が129600円(消費税込)、二段重が70200円(消費税込)です!

12960円と7020円じゃありませんので、お間違いなく(笑)。

『玄冶店 濱田家』は現在、三田友梨佳さんのお母様の三田啓子さん(自然に“様”を付けちゃいます)が女将をされてるそうです。

で、お父様の三田芳裕さんはというと、『玄冶店 濱田家』の代表取締役社長であると同時に、東京にある明治座の代表取締役社長でもあります。更に日本食生活文化財団理事長もされています。

手広く事業展開するグループの総売上は70億円を超えているとのことなんで、超お金持ちというのが分かります!

こういう実家で育った三田友梨佳さんて、どんな食生活をしていたんでしょう。
子供の頃とか、どんな食事してたんですかね。

もしかして毎日が料亭料理?(爆)。

全く、超お嬢様の生活ぶりとか想像できないですが、とにかく羨ましい限りです!

三田友梨佳(ミタパン)の熱愛彼氏や結婚は?

青山学院大学時代に、硬式野球部のマネージャーをしていたミタパン。
この頃、東都大学野球リーグ公式戦などでウグイス嬢や場内アナウンスを経験したそうです。

更に、得意の英語を生かして日本開催の第5回世界大学野球選手権大会では、英語での場内アナウンスもしていました。

そんなミタパンに

すごく大事な人だと思って、付き合っています

と交際宣言した人がいます。

それが、1990年4月24日生まれで立命館大学出身、西武ライオンズの内野手・金子侑司選手は、三田友梨佳さんより3つ年下。

 

続きはコチラ↓↓

 

塩顔男子のイケメンです♪

2人が交際を始めたのは、2013年の秋頃だそうです。
交際発覚当時、金子侑司選手の年俸は1800万円

野球選手と女子アナの結婚ってよくあるパターンですけど、この交際に老舗料亭と明治座などの社長をするお父様が猛反対!

まだ結果も出していない野球選手ごときに、娘はやらん!

と言ったんだとか・・・。

一般人でも娘を嫁がせる男親にとっては、どんな相手だろうと気に入らないとよく聞きますので、超一流の実家となると猶更なのは当然かもしれません。

金子侑司選手の2016年の年俸は2400万とだそうですが、野球選手は、その実績で収入も不安定ですし、一生野球選手を出来るわけでもありません。

むしろ引退後の人生の方が長いわけですから、三田友梨佳さんのお父様が反対されるのも分かる気がします。

でも、“結果を出せば”結婚を許してもらえるってことでしょうか。

2014年の秋に、あの“文春”さんに金子侑司選手の浮気疑惑が報じられると、心配なのか三田友梨佳さんは、遠征先帰りの金子侑司選手を空港まで迎えに行ったりしてたんだそう。

イケメンの現役野球選手ならモテるでしょうから、心配するのも分かりますが、あまり束縛すると解放されたくなるのが男のサガ!
その後の2人の交際は順調なのか、結婚するのかどうか・・・今ひとつ分かりませんでした。

<ミタパンのまとめ>
投稿級老舗料亭の娘でルックスも可愛くて学業も優秀なミタパンこと三田友梨佳アナ。

それにしても、女子アナにはお嬢さんがやっぱり多いですね~。

 

ミタパンを襲った●●とは?続きはコチラ↓↓

 

フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」に出演している同局の三田友梨佳アナウンサー(30)が、平昌五輪開幕直前の会場付近取材中に危機一髪の状況に巻き込まれていたことがわかった。

 6日放送の同番組では韓国、北朝鮮による女子アイスホッケー合同チームが練習する会場前で、合同チームに賛成する団体、反対する団体が対峙している様子を紹介した。

 そして三田アナが統一旗を持つ賛成派に取材を試みようとすると、すぐ後ろで賛成派、反対派で乱闘が勃発。映像には日本語で「危ない、危ない」と叫ぶ女性の声が交じり、さらに番組ディレクターが「危ない危ない危ない。ダメだ。三田。離れろ!離れろ!」と必死に指示する様子が記録されていた。

 スタジオの安藤優子キャスター(59)から「危ない目に遭いましたね」と声をかけられた三田アナは「暴徒化。暴力が激しかった」と現場の様子を振り返っていた。

 

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/14263290/ http://goppi.net/6513.html