サンサーラ速報❗️

元SKE48・キャスター柴田阿弥(24)グラビア「爪痕残したい」大胆ショットが際どいwwwwwww

 

今夜くらべてみましたに出演が話題のフリーアナウンサーで元SKE48、柴田阿弥!

柴田阿弥

今回は、元SKE48の人気メンバーで、フリーアナウンサーになった、

柴田阿弥(しばたあや)さん

柴田阿弥のプロフィールは?大学は?卒業?

柴田阿弥さんのプロフィールですね♪

生年月日:1993年4月1日
年齢:24歳
血液型:B型
出身:愛知県
職業:アナウンサー
事務所:セントフォース

大学については、金城学院大学という情報が多いですね^^

柴田阿弥さんは、元々SKE48に所属していて、アイドルとして活躍されていましたが、2016年に卒業し、そこから一転、フリーアナウンサーになりましたね^^
アイドルからアナウンサーといえば、元モーニング娘。の紺野さんがいますし、今や一つのルートになりつつありますね♪

柴田阿弥の身長や体重、スリーサイズ、カップは?

柴田阿弥さんの身長は、154cmと比較的小柄ですね^^

体重については、40kg前後ではないかと思います。

スリーサイズは、B77:W55:H79で、カップはDという情報が多いですね♪

靴のサイズは、23cmと女性の平均的なサイズと同じですね^^

柴田阿弥

柴田阿弥と石原さとみの関係は?

柴田阿弥さんについて調べていると、大人気女優「石原さとみ」さんの名前が出てきますね。

これは、最近の柴田さんが特に石原さとみさんに似てきたことが話題になっているようですね♪

石原さとみさんといえば、今や日本で最も勢いのある女優といっても過言ではないと思いますし、柴田さんも嬉しいのではないかと思います^^

今後、女優としても活躍されることがあれば、石原さとみさんと姉妹役なんかで共演してほしいなと個人的には思います♪

石原さとみ

柴田阿弥の熱愛彼氏や結婚の噂は?

柴田阿弥さんの熱愛彼氏や結婚の噂についても気になるところですが、まず注目すべきは、2016年に、恋愛禁止だったアイドルグループを卒業されているということですね♪

これによって恋愛はしてもいいわけですから、今後ますます目が離せませんね♪

アナウンサーといえば、スポーツ選手との接点も多いですし、そういったところで運命的な出会いがあるかもしれませんね^^

現時点で信憑性のある噂はありませんが、とてもかわいい柴田さんはモテるのは間違いないでしょうね♪

柴田阿弥のかわいい画像まとめ

柴田阿弥さんのかわいい写真を少しですがご覧ください♪

柴田阿弥

 

柴田阿弥

 

柴田阿弥

柴田阿弥の動画

 

 

 

 

柴田阿弥、ビキニカットはコチラ↓↓

 

柴田阿弥、1st写真集からビキニカットを先行公開

 元SKE48メンバーで現在はキャスターとして活動する柴田阿弥(24)が、『週刊ビッグコミックスピリッツ』46号(小学館)の表紙と巻頭グラビアに登場。1st写真集『あやちゃん』(23日発売)の厳選カットを先行公開した。 

柴田は2010年に4期生としてSKE48に加入し、シングル選抜経験がないにもかかわらず、13年の第5回AKB48選抜総選挙で17位にランクインし、大きな話題に。翌14年の第6回、さらに第7回の総選挙はともに15位でAKB48のシングル選抜入りも果たした。昨年8月にグループから卒業し、9月からセント・フォース所属となると12月にはテレビ東京系『ウイニング競馬』のMCに抜てきされるなど、フリーアナとして順調に活動している。 

 今回の表紙&グラビアで使用されたのは、グアムで撮影された自身初の写真集から、みずみずしいフレッシュなカット。「グラビアの仕事が好き」という彼女らしく、まぶしい笑顔とセクシーなビキニ姿から、写真集の完成度に期待が高まる。 

 なお、撮影のメイキングを収めたムービーが、22日まで期間限定で同誌のホームページにて配信される。 

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2099038/full/ http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC/%E6%9F%B4%E7%94%B0%E9%98%BF%E5%BC%A5%E3%81%AE%E8%BA%AB%E9%95%B7%E4%BD%93%E9%87%8D%E3%80%81%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%AF%EF%BC%9F%E7%86%B1%E6%84%9B%E5%BD%BC%E6%B0%8F%E3%82%84%E7%B5%90%E5%A9%9A/