サンサーラ速報❗️

榮倉奈々、ワニに食われるww安田顕が絶叫wwwwwww【衝撃】

 

 

映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』の公開日が6月8日に決定。あわせてティザービジュアルと特報映像が公開された。

『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』は、2011年に「Yahoo!知恵袋」に投稿された「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。どういうことなのでしょうか?」という文から始まる質問をもとにした作品。李闘士男が監督を務める映画版では、不思議な行動を繰り返す妻・ちえ役を榮倉奈々、冷静なちえの夫・じゅん役を安田顕が演じる。

今回公開された特報映像では、結婚式やデートなど、ちえとじゅんの仲睦まじい様子や、血のりを口から流して横たわるちえが起き上がり、絶叫するじゅんに「驚きました?」と尋ねる場面、兵士や落ち武者に扮して死んだふりをするちえの姿が確認できる。ティザービジュアルには「何で!?」という文字と共に、ちえがうつ伏せ姿でワニに頭をくわえられているシーンが使用された。

死んだふりのシーンの感想について榮倉は「早く終わらないかなと思うほど本当に大変でした(笑)ワニは特にシュールでした」とコメント。榮倉について安田顕は「榮倉さん面白かったですね」「作品に対するプロ意識に改めて尊敬致しました」と称賛。李闘士男監督も「榮倉さんは天才!理由も語らず死んだふりをし続ける、ぶっとんだキャラの妻を誰がみても愛らしく可愛いキャラクターにしてくれた」と太鼓判を押した。

榮倉奈々のコメント

死んだふりのシーンは、早く終わらないかなと思うほど本当に大変でした(笑)ワニは特にシュールでした。
安田さんとの共演は久しぶりだったのですが、今回は夫婦役ということで少し照れくさかったです。(演じた)ちえは、表現方法は少し変わっていますが、(安田さん演じる)じゅんさんのことが大好きで、大切なものが何か分かっている芯のある人だと思います。
この作品は凄く繊細で愛のある、優しい映画だと思います。結婚したい人も、したくない人も、した人も、結婚について考えている全ての人にぜひ観ていただきたいです。

安田顕のコメント

この撮影で一番印象に残っているのは、やはり榮倉さんの死んだふりですね。メイクさんも衣装さんもご苦労されて、皆さんでつくりあげたものです。
榮倉さん面白かったですね。(撮影の前半戦は死んだふりのシーンが続いたのですが)榮倉さんの作品に対するプロ意識に改めて尊敬致しました。
特に印象に残っているのは、やっぱり榮倉さんがワニに食べられているシーンです。榮倉さんとは朝ドラでご一緒していまして、今回夫婦という役柄で共演できたことがとても嬉しかったです。

 

榮倉奈々を知る関係者が明かした意外な事実 「イメージとは真逆。ショックを受ける人も」

続きはコチラ↓↓

 

 今年8月に結婚を発表した女優・榮倉奈々。2007年の映画『僕は妹に恋をする』や09年のドラマ『メイちゃんの執事』(フジテレビ系)のような若者向け作品だけではなく、映画『図書館戦争』シリーズといった本格アクション、15年公開の『娚の一生』では大人のラブストーリーが評価されるなど、若手から実力派の仲間入りを果たしつつある。さらに、関係者によると「彼女は撮影現場でも人気があった」という。

「まず、ルックスが抜群ですからね。テレビで見る通り、実物もモデル体型で、手足の長さと顔の小ささが人間離れしています。よくスタイルを絶賛されている菜々緒なんかと同じ領域で、演技もできる芸能人であの体型は、他には見たことないですよ」

 こう語るのは、芸能プロダクションの関係者。そして次のように続ける。

「顔は美人系ではないもののチャーミングで愛嬌があり、スタイルとの微妙なミスマッチがむしろ魅力になっているんだと感じました」

 また、とあるテレビ局の関係者はこう証言する。

「現場ではかなりモテまくっていた印象です。前に付き合っていた彼氏はテレビ局の社員だったし、主役級の大物から言い寄られていたこともありましたね」

 そんな榮倉が最終的に生涯のパートナーに選んだのは、2014年のドラマ『Nのために』(TBS系)で共演した俳優・賀来賢人

「人気女優の榮倉と比べたら格下の役者ですが、今年は4月クールのドラマ『グッドパートナー 無敵の弁護士』(テレビ朝日系)に出演し、7月には野村周平とのW主演映画『森山中教習所』も公開するなど、着実に経験を重ねている。業界内でも『今後、化けるのは確実』と言われています」(同)

 だからこそ、「そんな俳優を旦那に選んだ榮倉も、オトコを見る目がある」(同)と感心されているという。

 その一方で、別のテレビ局スタッフからは意外な話も。

「ネット上でも噂になっているように、榮倉さんはヘビースモーカーなんです。人前では吸わないし、童顔な見た目や健康的なイメージとは真逆なので、初めて知る人には結構驚かれるとか。確かに、ネットでもショックを受けている人が散見されますもんね。でも、実際の榮倉さんを知っていれば、その人柄のおかげか、別に悪い印象は持ちませんでした」

 とはいえ、結婚した以上は妻として健康な体で夫を支えることも大事だろう。賀来との家庭を築く中で、ヘビースモーカーから脱却できることを祈りたい。

 

引用元:https://www.cinra.net/news/20180206-tsumafuri http://tocana.jp/2016/10/post_11117_entry.html