年収1200万円の男性「贅沢な生活はつまらない」金融資産は2億!?

ニュース, 話題, 驚き独身 高級, 若者 金銭感覚, 高収入 内職, 高収入 副業, 高収入 独身, 高級 贅沢

 

鉄板の上でジュウジュウと音を立てる松阪牛に学生は興奮。そこで改めて学生に聞いたところ、10人中9人が松阪牛のステーキをチョイス。実際に口にすると、満足した様子で

「普段はファーストフードでも美味しいと思うけど、違いました」
「3000円にしたいとは食べたら思わないです」

と話していた。番組にコメンテーターとして出演していた投資家・ブロガーのやまもといちろう氏も、「学生はあんなもんですよ」と感想を述べ、

「自分もそうでしたけど、美味しいものを自分で金払って食べることを経験してないと、どうしても食は小さい方にまとまっちゃうんですよ。仕方ないんです」

と語っていた。

 

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/14266448/ https://news.careerconnection.jp/?p=5663