サンサーラ速報❗️

【画像あり】山田菜々、セクシーランジェリー姿にドキッ。寝起き素顔も披露

 

 

 

山田菜々ちゃんのプロフィール

本名      : 中山菜々(なかやまなな)

生年月日    : 1992年4月3日(23歳)

出身地     : 大阪府

身長      : 152、6cm

血液型     : A型

出身中学/高校  : 大阪市立放出中学校⇨大阪府市立住吉商業高校

事務所     : よしもとクリエイティブ・エージェンシー

チャームポイント: おでこ

となってます!!!

むっちゃ、かわいいですね・・・
タイプです笑
男だったら絶対好きになってますねWW

オォーすっぴんの写真じゃないの?
すっぴんもカワイイ

なんだか、ハーフのような顔立ちですね・・・

続きはコチラ↓↓


NMB48でも、みるきー(渡辺美優紀)、さやねえ(山本彩)に次ぐ人気だったそうですW
わかりますよねー
私個人の意見ですが、NMB48は48グループのなかでも
顔面偏差値がかなり高いと思っているんです。
ほんと、可愛い子多いですからW

弟さんはみなさんご存知だと思いますが、
ジャニーズの中山優馬さんです。

なんでも、弟さんのデビューに気を使っての
「山田菜々」という芸名らしいです!!
最初のうちは兄弟というのも隠していたようですね・・・
そこらへんは何か大人の事情があったんでしょう笑
芸能界は何かと大変ですね・・・WW
ちなみにちょっと年の離れた妹さんもいるようです!

 

元NMB48でタレントの山田菜々のカレンダーブック 2018が3月16日に発売される。

山田菜々(画像提供:ワニブックス)

4月始まりの月めくりカレンダーとなる「山田菜々 カレンダーブック 2018」は、「山田菜々の日常」がテーマ。寝起きの素顔から銭湯、喫茶店、遊園地、釣り堀デートなどなど、プライベート感漂うシチュエーションで山田をより身近に感じられる内容に。

 

続きはコチラ↓↓

 

山田菜々(画像提供:ワニブックス)
「山田菜々 カレンダーブック 2018」表紙(画像提供:ワニブックス)

ナチュラルなトーンの中に下着姿などドキっとするセクシーショットも。全ページ完全撮り下ろしの充実の内容で、今の山田菜々を詰め込んだ1冊となっている。

 

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1746366 http://sutakorasacchan.com/post-840/