サンサーラ速報❗️

【画像あり】“女子アナ界の異端児”馬場ももこ詐其欠度が半端ない写真を公開「写真と全然違う」

 

 

テレビ金沢の馬場ももこアナが『今夜くらべてみました』に出演して以来その人気はとどまることを知りません。

馬場ももこアナは9月に放送された『今夜くらべてみました二時間SP』にも出演し、『今夜くらべてみました』には2度の出演、さらには『行列のできる法律相談所』でも話題となりました。

『テレビ金沢の暴れ馬』という異名を持ち大人気の馬場ももこアナ。

テレビに出演するたびに自身の暴露エピソードやらが飛び出しアナウンサーの印象をどんどん変えてしまっている彼女。

そんな馬場ももこアナですが、なんと愛車がBMW!アナウンサーの方は実家がすごい方が多いんですが、馬場ももこさんの方はどうなんでしょうか。

本日は馬場ももこアナの実家や出身大学、高校など気になるところを調査していきたいと思います!

馬場ももこアナのプロフィール

 

弊社 アナが出演する来週15日(水)の ですが、明日からは、CM中などにテレ金オリジナルの予告が流れ始めます。みなさんチェックしてみてください!

さらに当アカ限定、スタジオで撮影した馬場アナの写真を置いときますね……(о´∀`о)

 

名前:馬場 ももこ(ばば ももこ)

生年月日:1991年12月8日

出身:新潟県新潟市

所属:テレビ金沢

趣味:ジョギング、ドライブ、五円玉集め

馬場ももこアナは2015年の3月にテレビ金沢に入社、それまではおよそ10ヶ月間佐渡テレビションで活動をしていました。

3月にテレビ金沢に入社ということで中途採用で入ったことがわかりますね。

また大学在学中には新潟県のNSTスマイルスタジアムというところでアナウンサーの勉強をしていたようです。

 

続きはコチラ↓↓

 

2014年に佐渡テレビションに入社し、いきなり活躍されたということは入った時からすでに実力は身についていたということ。馬場ももこアナのポテンシャルの高さが伺えますね。

『今夜くらべてみました』では自身のお部屋を公開。

アナウンサーが部屋を見せるのは異例とのことで、わたし的には「めちゃくちゃいい家住んでるんだろうなぁ」と思っていたところ清潔感丸出しのお部屋でびっくりしました。

同じ女子アナからすると”アナウンサーのイメージ”が馬場ももこアナのせいで崩れてしまい嫌なそうですが

わたし的にはリアルな部分が見れて、好感が持てました。笑

馬場ももこアナの愛車がBMW!

馬場ももこアナですが、愛車がBMWということでも有名です!

こちらが馬場ももこアナのBMW

愛車のBMWがとんでもないことになっていますが、馬場ももこアナは怒らなかったんですかね、、笑

 

続きはコチラ↓↓

 

まだ入社してそんな経っていないのにBMWなんて買えるの?と思う方も少ないないと思いますが、

馬場ももこアナはこのBMWを買うために『佐渡島でのアナウンサー時代に貯めたお金を頭金に使った』そうなんです。

親からもらったなんてことはなく、自分でコツコツと貯めたお金で車を買うなんて、、

素晴らしいですね!!

 

しかもBMWにした理由が自身のイニシャルが馬場ももか(B.M)だからそう、、ぶっ飛んでます!笑

馬場ももこアナの実家はお金持ち?

そんな馬場ももこアナの実家は新潟県新潟市!

アナウンサーと聞くと実家がお金持ちやら親がどこかの社長だとかが定番ですが、馬場ももこアナはどうなんでしょうか。

調べてみましたが、馬場ももこアナの実家が超お金持ちという話などはありませんでした。

上でも述べたように、私はてっきりBMWも親からのプレゼントなどと思っていましたが、自分の貯めたお金で買っているところなんか見てもとても好感が持てます

馬場ももこアナは実家が超お金持ちのお嬢様!ということは無いようですね。

馬場ももこアナの出身高校や大学は?

まず馬場ももこアナの出身高校ですが、実家が新潟県新潟市であることから新潟市内の高校である可能性が高いですね!

アナウンサーですから馬場ももこさんは頭がいいはず!

ということで新潟市の偏差値が高い高校

・新潟高校

・新潟南高校

・新潟明訓高校

・新潟江南高校

・開志国際高校

あたりではないでしょうか。

 

そして大学につきましては、『東京で一人暮らしをしていた』というコメントがあったことから東京の大学に通っていたことがわかります。

しかし、大学はどこかは特定ができませんでした。

在学中から新潟のアナウンススクールに通っていたことから、東京と新潟を往復していたのでしょう。

アナウンサーになるための熱意がひしひしと伝わってきますね。彼女が現在多くの人に愛されるアナウンサーであることの理由が少しわかる気がします。

 

「写真と全然違う」 彼氏とのエピソードも明かす

 

続きはコチラ↓↓

 

女子アナらしからぬぶっちゃけトークで話題のテレビ金沢・馬場ももこアナウンサーが、13日放送の「踊る!さんま御殿!!」(19:56~)に出演する。

馬場ももこアナウンサー (C)日本テレビ

この日の放送は「毒舌サバサバ女 VS 女子アナSP」。冒頭からテンションマックスの馬場アナに、元フジテレビアナウンサーの本田朋子は、「こんな落ち着きのないアナウンサーいるんだなあ」と困惑。

柴田理恵からは「たいして可憐でもないしかわいくもない」とダメ出しされるばかりか、「プロフィール写真と全然違う!」と容赦ないツッコミを浴びる。

番組の様子 (C)日本テレビ

馬場ももこアナの無責任発言に…

また、「この女とはちょっと距離を置こうと思ったとき」というトークテーマでは、青木さやかが「自分が知ってることをみんな知ってると思ってる女」と発表したところ、思い当たるふしがある馬場アナに、「アナウンサーとしてあかんねん。ほんまにニュース読んでんの?」と疑念を抱くさんま。これには日本テレビ・徳島えりかアナから「ニュースはとってもうまい」とフォローが入ったが、気を良くした馬場アナは思わず「よっしゃー!!」と雄叫びをあげ、デヴィ夫人から「呆れてます」と冷ややかな目を向けられてしまう。

そして、褒めてくれた徳島アナも、「行列のできる法律相談所」で共演した際に、「野球選手と付き合ってるじゃないですか!」と根も葉もない発言をされたことを回顧。「付き合ってねーよ!」と思わずらしくない言葉を口走っていた。

番組の様子 (C)日本テレビ

年下彼氏とのエピソード

 

続きはコチラ↓↓

 

そして、トークテーマが「一気に冷める男のNG言動」になると、馬場アナが噂の年下彼氏“損保マン”とのエピソードを披露。多忙な彼から、デートが中止になったあと「ももこさん、今日1日の話を聞かせて」と言われた馬場アナは、彼を心配させないために、楽しかった出来事をとりわけ明るくしゃべったところ、彼の口からまさかの言葉が送られてきたとのこと。

珍しく落ち込み悩む馬場アナには、友近が鋭い分析力で彼氏の気持ちを推測してアドバイスを送る。

 

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1746216 http://www.yutori528.com/archives/1815