年収3600万円!? 「ガヤ芸人副業収入ランキング」にあの社長も

ニュース, 未分類, 芸能, 話題, 驚き古川モカ, 私と社長, 芸人, 芸人 年収

 

自分でもフリーター17歳とTwitterでつぶやいています(笑)

そう!なかなかのバッチリメイクを決めている古川モカは大人っぽく見えますが2017年10月に17歳になったばかりなのです!

若くて可愛い古川モカのこれからに期待しましょう!。

【私と社長。】古川モカのカップやスリーサイズは?

※出典 古川モカ公式Twitter

【私と社長。】古川モカのカップやスリーサイズ、気になりますよね?

古川モカのTwitterアイコンを見た人なら必ず思うハズです!(断言)

…期待していた皆様に全力で謝罪します。古川モカのスリーサイズが載っている情報がありませんでしたので、見た目からの推定値になることをお許し下さい。

古川モカはモデルということもあり女性としては高身長の173センチです。

古川モカが関西コレクションでランウェイをした時はモデルにありがちなすごくスレンダーという印象ではなく、ほどほどにお肉がついているように見えます。

ウエストはさすがに細く見えますね。

バストは撮影のたびにかなり苦労して寄せて上げて盛ると古川モカがTwitterで呟いているのでバスト80センチ・ウエスト61センチ・ヒップ88センチくらいと推測します。

ちなみにカップですが古川モカがどんなに必死に谷間を作ってもAカップと言っているのでAカップだと思います(笑)

 【私と社長。】古川モカのカップはAカップ、スリーサイズはバスト80センチ・ウエスト61センチ・ヒップ88センチと予想します。

Sponsored Link

【私と社長。】古川モカの高校はどこ?

 

続きはコチラ↓↓