サンサーラ速報❗️

年収3600万円!? 「ガヤ芸人副業収入ランキング」にあの社長も

 

芸人副業収入ランク、年収3600万円の“社長”も

2月13日に放送されたバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)で、「ガヤ芸人副業収入ランキング」が発表された。

1位は私と社長。の社長。センチュリー21西日本不動産株式会社で社長をしており、年収は3,600万円(うち400万円は投資での収入)。 

2位はNinKi Kidsのど~も光一☆。東十条の和食店で料理を作っているだけでなく、空いているスペースで占いをしており、年収は1,800万円になるという。

3位はオオカミ少年の片岡正徳。探偵事務所社長をしており、その年収は1,500万円(構成作家やイベント企画業も含む)。

また、その他の変わった副業を持つ芸人が紹介され、たかくら引越センターは芸名の通り引っ越し業で年収1,000万円(引っ越し業750万円、リサイクルショップ200万円、不動産業50万円)。ものまねタレントのくじらの副業は“恋愛マスター”で、恋愛相談をテーマにしたブログが毎月100万アクセス。お茶会という直接恋愛相談できる会を参加費一人3000円で開催しているとのこと。

Twitterなどのネットでは「社長の相方、本当に愛人みたいw」「占いのお店東十条てどこだろう」「探偵すごい…」「くじらって人、恋愛マスター意外だったけれど面白そうではある」といった反応があるようだ。

 

【私と社長。】古川モカが可愛い!

 

※出典 古川モカ公式Twitter

【私と社長。】というお笑い芸人の古川モカが可愛いと話題になっています。

【私と社長。】は吉本興業NSC39期生の芸歴1年のコンビで社長とモデルという異色の組み合わせのコンビです。

このモデルの古川モカが可愛いのです!

古川モカは現役のモデルでもあり可愛いことにも納得です!古川モカは喫茶店(メイド喫茶かもしれません)で働いているようです。まだ芸人の収入だけでは生活出来ないでしょうからね。

 

続きはコチラ↓↓

 

自分でもフリーター17歳とTwitterでつぶやいています(笑)

そう!なかなかのバッチリメイクを決めている古川モカは大人っぽく見えますが2017年10月に17歳になったばかりなのです!

若くて可愛い古川モカのこれからに期待しましょう!。

【私と社長。】古川モカのカップやスリーサイズは?

※出典 古川モカ公式Twitter

【私と社長。】古川モカのカップやスリーサイズ、気になりますよね?

古川モカのTwitterアイコンを見た人なら必ず思うハズです!(断言)

…期待していた皆様に全力で謝罪します。古川モカのスリーサイズが載っている情報がありませんでしたので、見た目からの推定値になることをお許し下さい。

古川モカはモデルということもあり女性としては高身長の173センチです。

古川モカが関西コレクションでランウェイをした時はモデルにありがちなすごくスレンダーという印象ではなく、ほどほどにお肉がついているように見えます。

ウエストはさすがに細く見えますね。

バストは撮影のたびにかなり苦労して寄せて上げて盛ると古川モカがTwitterで呟いているのでバスト80センチ・ウエスト61センチ・ヒップ88センチくらいと推測します。

ちなみにカップですが古川モカがどんなに必死に谷間を作ってもAカップと言っているのでAカップだと思います(笑)

 【私と社長。】古川モカのカップはAカップ、スリーサイズはバスト80センチ・ウエスト61センチ・ヒップ88センチと予想します。

Sponsored Link

【私と社長。】古川モカの高校はどこ?

 

続きはコチラ↓↓

 

※出典 古川モカ公式Twitter

【私と社長。】古川モカの高校はどこなのでしょう?

とその前に2017年10月に17歳になったばかりの古川モカ。学校と仕事を両立している人はたくさんいるのでしょうが古川モカは自分でフリーターと言っています。

そして古川モカは15歳の時に他の相方とM-1グランプリに出場していてモデル業もこなしています。中学卒業後に吉本興業NSCに入学したそうで高校へは行っていなかったのですね。

古川モカは母親と2人暮らしをしていましたが、母親が彼氏と蒸発してしまったので探していますと話したり、月収は6万円と話したりしているので、可愛いギャルの見た目と違い、いろいろと苦労もしているのではないかな~と思いました。

これからブレイクして母親も帰ってくるといいですね!【私と社長。】古川モカは高校へは進学していませんでした。

NinKi Kidsのど~も光一

日本のものまねユニット。KinKi Kidsのそっくりさんとして活動している。

 

続きはコチラ↓↓

 

ユニット名の通りKinKi Kidsのものまねを得意レパートリーとする。光一☆の細身な体型と剛☆の小太りな体型が対照的なコンビである。 以前はものまねバトル(日本テレビ)などにレギュラー出演していた。 2016年現在はテレビ出演のほか、そっくり館キサラやものまね居酒屋 歌芸武者のショーに定期的に出演している。

ど〜も光一☆(堂本光一のものまねを担当。)

本名:佐藤 真(さとう まこと)
身長:171cm
体重:56kg
誕生日:10月3日
星座:てんびん座
血液型:AB型
出身地:東京都
最終学歴:中央大学
趣味:サッカー・スノーボード・ジャズダンス
好きな色:黒・紫
自分を動物に例えると:キツネ
芸能活動と並行してタロット占いや寿司職人としても活動している。
東十条で、小料理屋「Lien~sweet home~」を経営している。

ど〜も剛☆(堂本剛のものまねを担当。)

本名:松本 健太郎(まつもと けんたろう)
身長:177cm
体重:78kg
誕生日:9月28日
星座:てんびん座
血液型:AB型
出身地:東京都
最終学歴:駒澤大学
趣味:グルメ・卓球・宴会
好きな色:ピンク・グリーン
自分を動物に例えると:ガチャピン
芸能活動と並行してトラック運転手としても働いている。

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/14298277/ http://dreaming-baby.com/comedian/p1916/ https://ja.wikipedia.org/wiki/NinKi_Kids