貴乃花親方は業務停止!?おかしい言動の本当の理由がヤバいとは一体?

ニュース, 未分類, 芸能, 話題, 驚き貴乃花親方, 貴乃花親方 おかしい, 貴乃花親方 ブログ, 貴乃花親方 ホームページ

 

24歳という年齢で、幕内優勝15回という実績や、ほとんど隙の無い当時の取り口から考えると、大鵬や千代の富士の優勝回数の突破は時間も問題とも言われていたぐらいです。

しかし、1996年の背筋の肉離れから完治しない中、強行出場し本場所を全休しています。

それからは相撲に陰りが見えてきたってことですね。

大型力士に対抗するために自らの判断で体重を増やしましたが上手くいかなかったということです。

そして稽古もあまりしなくなったという事で、晩年は怪我に泣かされていたっていうのが正直な所でしょうね。

洗脳騒動もあったり、若乃花(花田虎上)さんとの確執なんかもあったりして色々大変なときだったかもしれませんけど・・

2003年に現役引退しています。

その後は親方として頑張っていますし、理事選にも出馬していますよね。

いずれは理事長になりたいんでしょうね・・・

貴乃花親方が業務停止の可能性?処分はどうなる?

日本相撲協会は12月25日、元横綱・日馬富士関の暴行問題で被害者の幕内・貴ノ岩の師匠で、協会理事と巡業部長を務める貴ノ花親方への初聴取を都内のホテルで行いました。

やっと聴取が実現したって感じですけどね・・・

今まで頑なに聴取を拒んできましたが、今回は弁護士も同伴しての聴取ってことです。

貴乃花親方は自らの正当性や貴ノ岩の主張を述べたということ。

気持ちはわからないでも無いですけど、ここまで意固地にならなくてもいいんじゃないの?って世間は思ってますよね。

私もそう思いますけど・・・何かよほど気に入らないことでもあるんだろうなっていうのはわかります。

まあそんなわけで貴乃花親方は巡業部長で有りながら、事件発生を協会執行部へ報告していない、そして聴取の養成も合計で10回拒否。

処分もされるって訳ですよね・・・

その処分ですが懲罰規定で4番目に思い「業務停止」というのが言われています。

一定期間は稽古の指導も禁止されるって事ですね・・・

しかし業務停止より重い「降格」の処分が下される可能性もあるってことなんですよね・・・

降格というのは理事からの降格ってことで、かなり重い処分だと思いますけどね・・

12月28日に処分は決定するという事です。

処分されても貴乃花親方は何かしでかしそうですけどね・・・

このまま黙って終わるような人では無いと思いますけど・・どうなるんでしょうか?

続報を待ちましょう。

離婚やおかしい?かっこいい?

続きはコチラ↓↓