サンサーラ速報❗️

【衝撃】芸能人が披露した「昔の写真」にネットがザワつく…【画像あり】

PUFFY・大貫亜美さんがインスタグラムで、約20年前の奥田民生さん&PUFFYとの3ショットを公開しました。その他、モデル・益若つばささんやお笑いタレント・宮川大輔さんなど、過去写真が話題になった芸能人たちをまとめました。

●モデルやファッションブランドをプロデュースする益若つばささん

fetish(フェティッシュ)

 

モデルでファッションブランドのプロデューサーとしても活躍中の益若つばさ

出典益若つばさ「コンプレックスの塊」原動力に ブランドプロデュースの裏側に反響 – グノシー

 

雑誌『Popteen』のカリスマ読者モデルとして不動の地位を築き、

出典“可愛すぎるママ”益若つばさが大切にしていることとは? | オールナイトニッポン.com ラジオAM1242+FM93

 

11年7月、Milky Bunnyとして歌手デビューを果たす。

出典益若つばさのプロフィール | ORICON NEWS

 

現在も、モデルやタレント、ファッションブランド「EATME(イートミー)」のプロデュースなど幅広く活躍。

出典“可愛すぎるママ”益若つばさが大切にしていることとは? | オールナイトニッポン.com ラジオAM1242+FM93

 

●その益若さんがインスタで幼少期の写真を公開!

ねとらぼエンタ@itm_nlabenta

フォローする

着ぐるみの隣にいるのはお母さんかな? 「小さい頃もかわいすぎ」 益若つばさ、幼少期のころから前髪ぱっつんなオシャレさん nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18…pic.twitter.com/6CbmkD2vz2

返信 リツイート いいね 

モデルの益若つばさが6日、自身のInstagramを更新。5日のこどもの日にちなみ、幼少期の写真を公開

出典益若つばさ“むちむち”の幼少期を公開「ちょっと面影ある」「可愛い」と反響 – グノシー

 

お気に入りだったというアヒルのキャラクターが描かれた青いワンピースを着て、若干緊張の面持ちでカメラに収まった益若さん。

出典「小さい頃もかわいすぎ」 益若つばさ、幼少期のころから前髪ぱっつんなオシャレさん – ねとらぼ

 

「最近整理してたら見つけた私が小さい頃の写真貼ります むちむち」とつづり、幼い頃の写真を投稿。

出典益若つばさ“むちむち”の幼少期を公開「ちょっと面影ある」「可愛い」と反響 – グノシー

 

また、益若さんの父や祖父は卓球が得意だったらしく、「この頃おじいちゃんとお父さんに教わってた」とのエピソードも。

出典「小さい頃もかわいすぎ」 益若つばさ、幼少期のころから前髪ぱっつんなオシャレさん – ねとらぼ

 

●“マナカナ”三倉茉奈さんがインスタで幼少期の写真を公開!

次へ↓ ↓ ↓

 

●“マナカナ”三倉茉奈さんがインスタで幼少期の写真を公開!

ねとらぼエンタ@itm_nlabenta

フォローする

爆発してる 「髪の形で私達を見分けてたらしい」 マナカナの幼少期2ショットが母親も大苦戦のそっくり度nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18…pic.twitter.com/AHDYnJ1Cxq

返信 リツイート いいね 

双子タレント“マナカナ”の姉である三倉茉奈さんが5月13日、妹の佳奈さんと並んだ幼少期の写真をInstagramで公開

出典「髪の形で私達を見分けてたらしい」 マナカナの幼少期2ショットが母親も大苦戦のそっくり度 – ねとらぼ

 

同日は母の日ということで、「双子の出産に子育て、本当に大変だったはず」と母親への尊敬と感謝のコメントを添えて生後3カ月ころの2ショットをアップ

出典「髪の形で私達を見分けてたらしい」 マナカナの幼少期2ショットが母親も大苦戦のそっくり度 – ねとらぼ

 

「赤ちゃんの時は髪の形で私達を見分けてたらしい笑」と三倉家のびっくりエピソードを明かしつつ、「#プレゼントとお花を送りました」と親孝行なハッシュタグも添えていました。

出典「髪の形で私達を見分けてたらしい」 マナカナの幼少期2ショットが母親も大苦戦のそっくり度|BIGLOBEニュース

 

湘南愛羅武勇@naosusu_eboshi

フォローする

@ma__anan 髪の毛爆発\ボーン/ですねΣ(。>艸<。)cawaii❤

返信 リツイート いいね 

茶だんご@5002anakanam1

フォローする

@ma__anan お~っ!!爆発頭の茉奈ちゃんにトンガリ頭の佳奈ちゃん!!何度見ても赤ちゃん時代のマナカナちゃんは可愛らしいくて癒されますね♪♪今年の母の日は自分も今までこっ恥かしくて出来なかったカーネーションのプレゼントをしてみましたw

返信 リツイート いいね 

●PUFFY・大貫亜美さんが奥田民生さん&PUFFYの3ショット公開!

 

次へ↓ ↓ ↓

 

●PUFFY・大貫亜美さんが奥田民生さん&PUFFYの3ショット公開!

Narinari.com編集部@narinari1999

フォローする

PUFFY&奥田民生“20年くらい前”の3ショット narinari.com/Nd/20180549481…pic.twitter.com/PuikJREEQx

返信 リツイート いいね 

ボーカルデュオ・PUFFYの大貫亜美(44歳)が5月13日、自身のInstagramで、デビュー記念日を報告。

出典PUFFY&奥田民生“20年くらい前”の3ショット | Narinari.com

 

「今年で23年目に突入! そして前日は奥田せんせいちゃんのお誕生日でした!」とコメントを添えて、

出典「PUFFY」デビュー22周年! 大貫亜美、初代プロデューサー奥田民生との思い出ショットに「奥田せんせいのおかげ」 – ねとらぼ

 

約20年前のものだという奥田さん&PUFFYの3ショットをアップした大貫さん。

出典「PUFFY」デビュー22周年! 大貫亜美、初代プロデューサー奥田民生との思い出ショットに「奥田せんせいのおかげ」 – ねとらぼ

 

そして「今までもこれからもありがとうございます! こんなに続けるつもりじゃなかったけど、なんせだらだらしてるもんでサーセン。

出典PUFFY&奥田民生“20年くらい前”の3ショット | Narinari.com

 

23年経った今もこうしてNYにいたり楽しく過ごせるのも周り皆さんと応援してくれる皆さん、そして奥田せんせいのおかげです。あと少しがんばりたいと思います」とつづった。

出典PUFFY&奥田民生“20年くらい前”の3ショット | Narinari.com

 

内山 雅博@utty1223

フォローする

わかい — 「PUFFY」デビュー22周年! 大貫亜美、初代プロデューサー奥田民生との思い出ショットに「奥田せんせいのおかげ」 mixi.at/a8hgBzK

返信 リツイート いいね 

Hiroo Suzuki@1603hi

フォローする

確かにTシャツの柄が気になる… — 「PUFFY」デビュー22周年! 大貫亜美、初代プロデューサー奥田民生との思い出ショットに「奥田せんせいのおかげ」 – ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18…

返信リツイートいいね

 

 

次へ↓ ↓ ↓

 

 

●女優・福原遥さんがインスタで幼少期の写真を公開!

ねとらぼエンタ@itm_nlabenta

フォローする

かわえかわえ… 「昔から天使だったんですね!」 福原遥、“まいんちゃん”以前のお宝ショットが完全にダイヤの原石nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18…pic.twitter.com/7WJq9PxjE4

返信 リツイート いいね 

女優の福原遥が14日、幼少期の写真をInstagramで公開、

出典たまらん…!福原遥の幼少期ショットに悶絶の声 – シネマトゥデイ

 

「顔の1/2がおデコ #チビはるか #ムチはるか」というコメントを添えて、自身の幼い頃の写真をアップした福原。

出典たまらん…!福原遥の幼少期ショットに悶絶の声 – シネマトゥデイ

 

「こんなかわいい女の子が存在するだなんて…(悶絶)」「まさにお宝です」「はるんが人前にでるおしごとをするのは必然だったー」と、ファンからは称賛の声が多数寄せられた。

出典すべての関連記事 – Google ニュース

 

●PINK CRES.のリーダー・夏焼雅さんがSNSで幼少期ショット公開!

夏焼 雅@miyaaa0825pink

フォローする

#チビみや#前髪イケてる❤︎ instagram.com/p/Bigza5Ln2l9/…

返信リツイートいいね

無期限活動停止中のアイドルグループ・Berryz工房のメンバーで、現在は3人組ボーカルグループPINK CRES.のリーダーとして活動する夏焼雅がInstagramを更新。

出典「すでに仕上がってる!」「オーラが半端ない」あのアイドルの幼少期の写真に注目集まる – 耳マン

身の幼少期とみられるキュートな写真を公開

出典「すでに仕上がってる!」「オーラが半端ない」あのアイドルの幼少期の写真に注目集まる – 耳マン

椎名そら@DMMアワードよろしく@shiina_sora712

フォローする

@miyaaa0825pink かわいい(;_;)ちびみや♡

返信リツイートいいね

餅猫@s7bmwY7DSYx3E5a

フォローする

@miyaaa0825pink 可愛すぎるでしょう( ´_ゝ`)

返信リツイートいいね

●お笑いタレント・宮川大輔さんがインスタで子ども時代の写真を公開!

次へ↓ ↓ ↓

●お笑いタレント・宮川大輔さんがインスタで子ども時代の写真を公開!

ねとらぼエンタ@itm_nlabenta

フォローする

眼鏡を掛けさせたい 面影あるってレベルじゃない 子ども時代の宮川大輔に「完成しとるやん」とツッコミ続出nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18…pic.twitter.com/uDEylhYY7M

返信 リツイート いいね 

お笑いタレントの宮川大輔さんが5月4日、0歳から11歳までの思い出の写真をInstagramで公開

出典面影あるってレベルじゃない 子ども時代の宮川大輔に「完成しとるやん」とツッコミ続出 – ねとらぼ

 

幼少期から既に“宮川大輔”として完成されており、もはや現在の姿との違いは黒縁眼鏡があるかないかというぐらいに仕上がっています。

出典面影あるってレベルじゃない 子ども時代の宮川大輔に「完成しとるやん」とツッコミ続出 – ねとらぼ

 

 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2152625710168827101?page=2